2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






草食系男子!?

2009年07月21日
今、流行りの「草食系男子」

我が家の男子も「草食系」に!?





P1030688.jpg
今風やろっ?
ガツガツせず~





ガツガツ・・・に見えるけど・・





P1030690.jpg

ガツガツしてないっ!

ムッシャムッシャ!!



意味違うし~



P1030689.jpg

優しく、ハミハミ!
これでモテモテや!




ただの胸焼けちゃうん?





P1030700.jpg

平和主義やし~
グッチャグッチャ!



かなり、凶暴な顔になってるし~





P1030685.jpg


草食系男子が流行りって言うてたやろ?





草食って言うても・・・ほんまに草食べるのとは・・
意味ちゃうし~


草・・頬張りすぎっ!







P1030703.jpg
じゃ、肉食系になるっ!


肉食わせろっ!



あんたは、ただの食いしん坊や!
雑食系やろっ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
梅雨明け間近になって、梅雨らしいお天気が続いています!
ご自愛を!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/07/21 13:25 ] ハル | TB(0) | CM(10)

前回は男前風やったのに
今回は すご~いことになってるやん
ハル君のイメージを 落としまくりかな(笑)

草も食べれるのと毒があるらしいよね
ハル君 気~つけて食べてよ・・
食べ過ぎて
白黒パピだから 牛にならんよ~に・・
[ 2009/07/21 15:54 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ヒッヒィ~!
男前だったのは・・気のせいでっせ!
うちら親子はこの「三の路線」ですから!(爆)
なかなかいいアジでてるでしょ(爆)

もうすぐです、ホルスタインになるのも!!
[ 2009/07/21 23:13 ] [ 編集 ]

草食獣?

うちのろざんも、散歩の途中で草を噛みたがります。お腹の調子を整えるために、本能的に草を食べることもあると聞いたような、聞かなかったような。
でも、草食べさせない方が安全ですよね。
[ 2009/07/23 10:25 ] [ 編集 ]

上から4枚の写真のハルくん、こわい~
反対に下2枚の写真のハルくん、タレ目で
おちょぼ口で、ほんわか顔~(^-^)
ハルくんも、いろんなお顔の持ち主ですね!(^0^)
[ 2009/07/23 20:06 ] [ 編集 ]

確かに草食系男子だ~(笑)
レオンも良く草食べてるから草食系男子だね。

でもおばちゃん草食系男子よりちょっぴり逞しい細マッチョが好きだな!
ハルくん、レオンと一緒に細マッチョめざそうか?!
[ 2009/07/23 20:41 ] [ 編集 ]

うわーぎゃはははははははははははは。

百面相ー。
何かにとり憑かれたみたいに!
白目むいて牙むいてー
一心不乱に草食!
イカツイ!オモシロイ!
「妖怪草食」がハルチャンを乗っ取った!

憑き物が去った後・・・・
ほっぺプクーッとしたキャワイイハルチャンに戻った!


[ 2009/07/23 22:25 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

胸焼けなのか、便秘気味なのか、思い立ったら必死で草食しますよ~
そして、翌日には快便が~(爆)
食べる草はほとんど決まってるので、好きなように草食させてますが・・・うちは!!
[ 2009/07/23 23:15 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

何かの取り憑かれたように一心不乱に草食してました~
写真で見ると、ホンマに怖い顔で、ちょっと驚きでしたよ!!
喜怒哀楽ハッキリ顔に出ます!
もっと、大人になってもらわないとね~(爆)
[ 2009/07/23 23:18 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

leon君は「水嶋ヒロ」風のホンマもんの草食系男子って感じですよね!
この顔見てたら、ハルは草食系男子とは程遠い!!(爆)
それに、leon君と同じ・・・細マッチョは・・・無理っす!デブマッチョなら・・・お嫌いですか??(爆)
[ 2009/07/23 23:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そっかぁ~!「妖怪草食」にとり憑かれてたんか~!!
おっそろしい顔してたもんなぁ~!
まるで、肉食系な顔して、草食してる!!
何事もなかったかのような昼行灯フェースに戻ってるのが、ツボだった!!(爆)
[ 2009/07/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/198-ff211212