2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯日和!

2009年07月13日
P1030632.jpg
夏がくるで~!!


昨日、今年初のセミの声を聞いた!
鳴いてたのかもしれないけど、昨日、初めて気づいた!!



P1030654.jpg
久しぶりに快晴やっ!!






P1030651.jpg
暑いけど、風キモチええっ!


P1030653.jpg

オカンのご機嫌っぷりが・・・気になる・・・
イヤな予感が・・・・




オッホッホォ~、さすが親子や以心伝心!



洗濯日和や!大物洗おうっ!手洗いしようっ!!


純毛!純毛!洗おうぜっ!!





P1030636.jpg
ほらな・・・やっぱり・・・







P1030638.jpg
案の定・・・








P1030637.jpg
早よ~乾かせっ!!写真撮らんでもエエやろっ!






P1030645.jpg
こんなんして、おもろいか・・・・?






P1030646.jpg
さっさと、仕上げてや!





P1030639.jpg
楽しんだか??
そりゃ、ようござんしたな・・
おかげで、さっぱりしましたわ!
ご苦労さん!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日は一段と暑いっ!
食欲落ちない夏バテです!
ご自愛ください!


























にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/07/13 14:36 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

とんぼの写真よく 近くで
撮れたなぁ~
すごいですよ(パチパチ)
空をバックの ハル君これは
最高の写真ではないですか
今日の ハル君男前だよ~

お風呂のハル君も目つきも
セクシーだよ~ん


[ 2009/07/14 20:57 ] [ 編集 ]

今日東京も梅雨が明けました。
これからは厳しい夏の始まりだよ~(汗)

洗濯日和っているからいっぱい洗濯物を干してる写真が出るのかと思った。
まあ、純毛の大物には違いないけど…
ハルくん、さっぱりしてますます男前になったね。
[ 2009/07/14 22:16 ] [ 編集 ]

ツヤツヤ!
めくれ耳はパンジーのよう!

ハルチャンはおとなしくタオルで拭かせてくれるんですねー。感心感心!
そらは落ち着き無く、全然じっとしていません。


いい天気、
風と青空とハルチャン。
ヒャラリー!今日も平和!
[ 2009/07/15 10:48 ] [ 編集 ]

うちも、この前、パルミルを洗濯(笑)して、写真撮ったんですが、
まだ記事にしてませ~ん(^0^)

洗濯中のハルくんの顔、いつもの眠そうな
ほんわかした顔とは、別犬のようですわ!
男前ワンや~(^-^)
2つの顔を持ったハルくんですね!
最後の写真の、白いアシカのようなハルくんも
かわいいです!(^0^)

[ 2009/07/15 14:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

久しぶりの青空でうれしくなりましたよ~
しっかし・・・暑いっ!
いきなり猛暑日だって・・熱帯夜だし・・・

「男前」ありがとうござしました!!
セクシーまで頂いちゃって~恐縮ですっ!
目元くっきりでしょ?!
[ 2009/07/15 19:49 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

関東地方が先に明けましたね!
近畿は週明けかも・・・
でも、今日も猛暑日で溶けそうです・・体内脂肪の融点は何度ですかね??(爆)

ホンモノの洗濯物は洗濯機がやってくれますが、この純毛は手洗いですから、気合がいります(爆)
洗った毛がモワモワして、ますます暑そうです~(爆)





[ 2009/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

めくれ耳・・・パンジーとはキレイな表現じゃ~私はいつもイカの頭に見えて・・(爆)

ハルも洗った後、洗面台に乗せずに、放牧したら、きっと大暴れだと思いますよ!
乾くまで、洗面台に乗っけられてますから、動きようがないっていうのが現実だと思います!

>風と青空とハルチャン
う~む、ポエミィ~!!
誰か小説書きませんか??
[ 2009/07/15 19:58 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

いつも洗濯されたときは「うらめしや~」って顔です!
シャンプーは拒否るほどキライでもないけど、シャンプーからドライまで時間がかかるのが苦痛のようです!

以前流行った多摩川の「たまちゃん」に似てるでしょ!!(爆)




[ 2009/07/15 20:03 ] [ 編集 ]

お目目パッチリですな!!
洗われた純毛ちゃんは!!

タオルに包まれた純毛ハルちゃんは
デコ合わせ(デコとデコをごっつんとする ぶーとよくやります)がしたくなるデコだ・・・ハアト


ちなみにぶーちゃんは洗面台の上でクネクネ クネクネして気味が悪いです・・・涙
[ 2009/07/20 12:00 ] [ 編集 ]

洗濯日和?

お洗濯びよりって、ハル君のことでしたか?
お天気よかったから、ハル君の乾きもよかったでしょうね。
さっぱりして、益々男前!
[ 2009/07/21 12:09 ] [ 編集 ]

くみさん☆

うっふっふ~太陽の下では、奥ゆかしい目もほぉ~ら、この通り!
意外とおメメぱっちりでしょ??


デコ合わせ~やるやる、やりながら、デコカプリってことも!
(思わず、かぶりつきたくなるんですわ!)

[ 2009/07/21 22:14 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

夏のシャンプー・・やってる私の方は、地獄です(爆)
ハルは水がしたたり、私は汗がしたたり・・汚っ!

洗い立てのハルはふわふわさわさわしてて、キモチいいので、顔をうずめまくってます!だから・・か・・すぐに・・油っぽくなる!
[ 2009/07/21 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/197-9362da76






