2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ON・ SEASON!渓谷ツァーその2

2009年07月08日
場所変えるってどこに行くんや~!

P1030532.jpg


さぁさ~場所は変わって、同じ岐阜県の洞戸(関市)にある高賀渓谷へ~

途中、板取川には鮎釣り真っ盛り!

どこかで、鮎食べられへんかなぁ・・・・

まっ、お父ちゃんは目的地に向かって、まっしぐら!
チョイとどこかに立ち寄るなんてことはありませんから・・・



P7047086_20090708182440.jpg
境内入り口には「ペットは固くお断り」なんて看板が・・・
今日は川遊びが目的ですから、いいですが・・・



P7047088_20090708182441.jpg
神社のはずれに、こんな縁起がいい?木がありました!


う・・・ん、確か・・・二股に分かれていたかな?


ハルは「縁起のイイ草だっ、美味い美味い!」だそうだ~


P7047092.jpg
ありあわせのおにぎりとコンビニのサンドウィッチのランチを終え、川遊びに!




P7047090.jpg
オォ~キモチよさげぇ~!!



P7047100.jpg 

♪ さっそわーれて、ふ~らふ~ら~


P7047099.jpg

♪ みだされて ゆ~らゆ~ら~





P7047101.jpg

♪めのまえ・・・を・・ス~イ ス~イ??



P7047103.jpg
止めたっ!



P7047107.jpg
泳ぐとでも、思った??




P7047154.jpg
泳ぐよりも、岩飛びのほうが、得意や!




P7047126.jpg
ホップっ!







P7047127.jpg
ステップっ!






P7047124_20090708191035.jpg
ジャンプっ!!




P7047130_20090708190904.jpg
キモチよか~!




P1030578_20090708191437.jpg
ボクは身軽やけど・・・あそこのヒト・・・大丈夫かいな?




P1030579_20090708191437.jpg
どっこらしょっ!





P1030581_20090708191438.jpg
おっとととぉ~



P7047158.jpg
ほんまにドンくっさいなぁ~!







P7047170.jpg
ハルぅ~行くぞっ~!




この二人・・・川の水よりも・・冷たすぎるっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも、ありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/07/08 21:34 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

ギャーハハハハハ

パピドンさんの岩場のお姿!!!!!
ヒャラリー
面白い、面白いとしか言えない!!!!
足の踏ん張りの様が面白い!!!!

歌は・・・・
ひろみ郷???
v-266真夏の恋はー危険がいっぱいーv-266
メロディーをイメージしながら、楽しげなハルチャンを見つめましたよ!
[ 2009/07/09 11:34 ] [ 編集 ]

ここは、会話が怒鳴りあいには、ならなかったんじゃないですか~?!(笑)
ハルくん、気持ちよさそうですね!
暑い時は、川とか海が、見ていても涼しそうで、いいですわ!

パピドンさんの旦那さんは、男らしい、まっすぐ人なんですね!(笑)
[ 2009/07/09 18:34 ] [ 編集 ]

渓谷が好きなのですかぁ~
暑い日は 涼しいもんね

遠距離で撮ってる パピドンさん
足が長くってスリムや~ん

只今 必死にダイエット中の あたい
軽いシットをしちゃいましたよ
ハル君 岩を平気で渡れて ワルイド
ね・・太郎なら ビビッて 動けませんよ
[ 2009/07/09 20:12 ] [ 編集 ]

涼しげな渓谷や滝の写真ありがとう。蒸し暑い関西ですけど、少し涼しさをいただいたような気持ちになりました。
ハルちゃんは、水遊びが好きなんですね。
うちのろざんは、水は絶対ダメ、苦手です。
[ 2009/07/09 21:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

オッホッホォ~!
加齢なる・・華麗なる踏ん張り~笑っていただき、おおきにさんです!v-8
バランス感覚を持ち合わせておりませんので~年のせいではなく、天性のもんです!(爆)

ハルが泳ぐのか!って期待したんやけど、やっぱり・・・足だけ入水で終わりましたよ!
地味に楽しんでおりました!
[ 2009/07/10 16:31 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

岩場では無口でした・・・私が・・・(爆)
神社のほうには、観光客がいましたが、この公園は私たち貸切でした!ラッキー!!

お父ちゃんは、真っ直ぐ?・・・融通利かないタイプです・・・
[ 2009/07/10 16:35 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そう、好きなんですよ~
それに、暑いときは、ハルが水を求めて・・水溜りにでも入っていくもんで~
なるべくキレイな水辺を探していくんですよ~ひと気のないところを~(爆)

写真もヒキで撮れば見れるもんですね~
実際は・・・かなりの重量級です!ハイッ!

[ 2009/07/10 16:39 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

カメラの腕は全くあがりません・・それに、この踏ん張りじゃ・・上手く撮れるはずないですよね~もっと、修行積みます!

ろざんちゃん、水ニガテですか!?
夏でも??ハルは滅多に泳いだりはしませんが、足湯ならぬ足水は大好きです!
水溜りを選んで歩くくらいに~でも、雨はキライです!(爆)
[ 2009/07/10 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/195-4e103ebe