2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






あ~~あ~~~!

2009年06月30日
KING OF POP! 墜つ!



あ~あ~~~~
あ~~あ~~~~
あ~~~あ~~~~あ~~~~~



そんなため息ばっかりついてたら、幸せ逃げていくねんで~


ため息・・・ちゃう・・・ただの吐息や!青色吐息や!ブルーな吐息!決して、青息吐息じゃないからねっ!
わからんだろうなぁ~チミには~この微妙なニュアンス!
この繊細な乙女心!



なんやねん、それ?
相変わらず、意味わからんし、わかりたくもないわ~



P1030501-1.jpg
これか?その青色吐息の原因は??



P1030497-1.jpg
おまえさん、なんかしたんか??



P1030504-1.jpg
どんなニオイ??



P1030511-1.jpg
どういうこっちゃ?なんか言うたれや!



P1030494-1.jpg
オカン、取り立てて怪しいところはないけどなぁ~




P6297026-1.jpg

なんだかなぁ~時代が過ぎていくっちゅうか・・

1987年  大阪球場で  初めて 会ったのよね~

        コンサートに行ったことを「会った」と言うか・・・


あの頃、私も 若かった~
        よく考えたら・・・そんなに若くなかったなぁ~

革ジャン、革ミニ 、ワンレン・・・
       意外に若作りして・・無理あったかもなぁ~


大阪球場で見た キング・オブ・ポップのマイケルは・・・
       小指ほどの大きさだった・・・アッハァ~


あっ・・・妹のものくい姫に DVD  返してもらおう・・・






そんなスゴイのか??これっ??
じゃ、記念撮影してもらおう!!


1P6296945.jpg

なんだか・・嬉しそうな顔して、胸張りすぎちゃうか??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あ~~~あ~~~~あ~~~~~
ため息・・・いや、吐息ばかりでごめん!

ショックッ!フィギュアのマイクが無くなってる・・








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/30 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

これめちゃくちゃ カッコいいマイケル
フィギュア じゃん
パピドンはん マイケルのコンサート
行ったの・・
いいなぁ~・いいなぁ~・・・
若い時は バリバリでキラキラ輝いていたのに 後半の人生                          可哀想な感じがしますよ・・孤独な顔してましたもん

パピドンはん 皮ジャンに皮ミニ だったん・・                                    一時皮ミニ はいてる人おったよねぇ・・                                         イケイケガールだったんねぇ

そんな私も 先日私の若い頃の写真見て
お母さん ヤンキーやったんと娘に言われてしまったダスよ^_^;

[ 2009/06/30 19:31 ] [ 編集 ]

スーパースターなので、凡人のワタシからしたら、そもそもCGみたいというか、架空の人物のような感じがして彼の死にピンとこなかったのですが・・・・・・追悼番組見ていたら切なくなりました。
ムーンウォークだって教室で靴下で練習したのに・・・久しぶりに家でやってみたら、まだできました。今度見てください。
友達がレンタルビデオ店でマイケルとバブルスが来たって言っていましたっけ・・・・

>あの頃、私も 若かった~
        よく考えたら・・・そんなに若くなかったなぁ~

革ジャン、革ミニ 、ワンレン・・・
       意外に若作りして・・無理あったかもなぁ~

パピドンさんの切なさが・・・
このくだりからスゴク爆笑になっていってしまいました。
大阪球場ってとこも時代を感じます・・・。
[ 2009/06/30 21:13 ] [ 編集 ]

パピドンさん、こんにちわぁ。
レオンにお祝いのコメントをありがとうございました。

おぉ~、マイケルのフィギアではないですか?
コンサートも行ったんですね。
今見てもマイケルのダンスって凄かったよね。
ハルくんはその頃はまだ影も形もなかったから
マイケルの凄さは分からないでしょう。
大事なフィギアをおもちゃにしたらダメだぞ~(爆)

[ 2009/07/02 13:46 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

フィギュアなんて趣味はないんだけど、コンサートに行った記念?みたいな気分で手に入れたんだと・・思う・・記憶が遠い!?

イケイケガールじゃなくってイケイケのつもりのオバチャンでしたよ~当時も!(爆)
今より15Kくらい痩せてたから革ミニ、穿いて許されてた?!(爆)

そよかぜちゃん、ヤンキーだったん?(爆)
[ 2009/07/02 21:54 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ムーンウォークできるんだ?!(爆)
今度是非見せてもらおうぞよ!
マイケルは歌もいいんだけど、ダンスがすごくって、CDよりもDVDで楽しんでましたよ~あ~あ・・
大阪球場・・・だもんな・・・
南海もないし・・
時代っていうか、時の流れを感じるわ~
その当時も立派なオバチャンだったことにもビックリ!?(爆)
[ 2009/07/02 22:01 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

レオン君、お誕生日おめでとさんね!

その当時、ハルと赤い糸で結ばれてるなんてことも思いもせずに、やりたい放題の主婦でしたよ~
書棚に入ってるマイケルのフィギュアを追悼?のために、出してきたら、ハルはサングラスが気になって仕方ないようで~
・・・マイケルのマイク・・どこにいったんだろ・・書棚に落ちてるのかな~
[ 2009/07/02 22:06 ] [ 編集 ]

マイケルが亡くなったって聞いたとき、ただの噂でほんまやと思わへんかったわ!
いろいろあったけど、やっぱりスパースターやったな。
革ジャン、革ミニ、ワンレン…そのころのパピドンさんに会ってみたいような…
しかし、フィギュアのとなりのハルくん、うれしそうやわ。スパースターのにおいがしたんやろか?
[ 2009/07/03 19:12 ] [ 編集 ]

今昔物語?

今は昔、大阪の浪速の地に大阪球場というかつては南海ホークスという球団のホームグラウンドで、米国からやってきたマイケルジャクソンという歌手がコンサートを開いたそうな。。。という感じのお話?
パピドンさんのミニスカも、今は昔の物語?
ライブでマイケルジャクソンを見たなんて、すごいですね。
[ 2009/07/04 21:14 ] [ 編集 ]

マイケルジャクソンのコンサートに
行ったんですね!
私も、コンサートには、行ったことないですが、
スリラーが好きで、よくテレビの前で、ビデオを
何回も再生して、踊ってました~(笑)

そのフィギュアは、今なら、すごい高値が、
付いてるんじゃないですか~?
マイクを探しとかなあきませんよ(笑)
[ 2009/07/05 13:15 ] [ 編集 ]

リッキーのおかんちゃま☆

ウッフッフゥ~!
会ってみたい?見てみたい??その当時の私に!この私が・・・ミニやで~コワァ~(爆)
自己中ハルにとっては、自分だけがスーパースターな気分みたい!
みんなそうかもね~もちろん、リッキー君も!!
[ 2009/07/06 09:28 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ウマイッ!座布団、3枚!!
今昔物語~過去の栄光>誇大妄想>ただの勘違い??みたいな・・・

マイケルもあの当時は素晴らしく輝いてました!!
[ 2009/07/06 09:36 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

スリラーのミュージックビデオをMTVで初めて見たときの衝撃はスゴイものだったっすよ!
深夜のMTVに興奮しまくり!!
フーノンさん・・踊れるんですか??
いいなぁ~
私は音楽大好きなんですが~音痴でリズム感なくてドンくさいので・・・(涙)
初めてディスコに行くとき・・母にダンスの特訓受けていきましたよ~(爆)
[ 2009/07/06 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/193-f2dde743