2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お泊りしてエエけど~?!

2009年06月25日
先日、ラリーとママが、さくらんぼやトルコ土産の紅茶を持ってきてくれた!

おおきに!!

そして~


帰るよっていうラリーママ・・・

ラリーは~

P1030427.jpg
お邪魔しま~す!!





P1030430.jpg
ボク、ちょっと寄ってくわ!
ママ、後で公園でね!





P6236896.jpg
ラリー、久しぶりやな!家に来るの!


うん、最近は悠太のとこが多いからな~お泊りは!



P6236903.jpg
今日、お泊り??



泊まってもエエんやけど、ボクは!


その昔、ラリーママが旅行に行くときは、お泊りにきてくれてました!




P6236915.jpg
おばちゃん、ちょっと寝るわ~





P6236916.jpg

ZZZZ~zzz~ZZZ~




散歩前に寝ちゃいましたよ~

このお二方~

P6236919.jpg





さぁ~散歩行くよ!!




P1030432.jpg

おばちゃん、ボク、お泊りしてもエエけど~



ママが寂しがるよ!






P1030439.jpg


おばちゃん、ボク、お泊りしてエエけど~



じゃ、今日はラリーお泊りしたらエエねん!



さっさと、散歩行くよ!
ラリー、ママ待ってるよ~公園で!!





P1030447.jpg
おばちゃん、ボク、お泊りしてエエけど~



じゃ、今日はラリーお泊りしたらエエねん!





P1030460.jpg

おばちゃん、ボク、お泊りしてエエけど~



じゃ、今日はラリーお泊りしたらエエねん!








P1030454.jpg

おばちゃん、ボク、お泊りしてエエけど~



じゃ、今日はラリーお泊りしたらエエねん!






P1030462.jpg



おばちゃん、ボク、お泊りしてエエけど~



じゃ、今日はラリーお泊りしたらエエねん!
じゃ、家に戻ろうか!




コラッ、ハル、まずは公園に行くのっ!




公園には悠太が待ってました!

P1030469.jpg


もちろん、ラリーママもお待ちかね!
P1030475.jpg




お泊りのことなんて、すっかりどこ吹く風~

おやつ貰うことでお忙しいそう!!



P1030470.jpg





P1030478.jpg
さぁさ~お家に帰ろうっ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ラリー君、今度はホントにお泊りにきてください!
いつもおおきに~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/25 22:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

キャー
カワイイ、ヒャラリー

めっさ泊まりたいんだ(^◇^)、ラリーくん!
念仏唱えるように「泊まりたい」アピール!ヒャラリー!

他所の家でこんなにくつろげるラリーくんは大物だ!
ハルチャンも嬉しそう!

[ 2009/06/26 11:35 ] [ 編集 ]

ラリーくん、寝れるぐらい、パピドンさんちの居心地がいいんですね!
自分の家みたいに、無防備ですもんね(^-^)
ハルくんとも、仲がよさそうだし、かわいいですね!

悠太くん、顔もかわいいけど、お耳もかわいい~

[ 2009/06/26 16:55 ] [ 編集 ]

ラリーくん、パピドンさんの家が大好きなんですね。
昔お泊まりした時によっぽど楽しいことがあったのかな(^_-)-☆

ハルくんもラリーくんが大好きなのね。
すごく泊まって行って欲しそうだもん。
今度本当に泊まりに来てくれるといいね♪
[ 2009/06/26 21:51 ] [ 編集 ]

仲良し三男だね~、くっついてお散歩して~。
で、飼い主さんの顔見たら、行っちゃったんだ(笑)

表札・・・・笑いました。



下の御在所岳の話、面白かったわ~。
すっごいところでご飯食べてる人とか
(平らな所選んだんだろうけど・・・ころげませんかね・・・物とか・・・人とか・・・)
くだりの休憩とか(これめっちゃ受けた~)
写真もきれいだね~。
[ 2009/06/27 06:56 ] [ 編集 ]

ラリー君 めちゃくちゃ可愛いいなぁ
パピドンさん家に すご~くなじんでて
ハル君と兄弟のようだし

このまま ず~とパピドンさん家の中で
暮らしていい感じね
お泊りしないで 帰っちゃのは
ち~と寂しいね
パピドン家の玄関前は 広いな・・羨ましいぞ~~

[ 2009/06/27 08:23 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヒャラリー!でしょ~
久しぶりに来てくれたラリーなのに、
さっさと家に入って寛いでくれた日にゃ~嬉しいもんっす!

ラリーとハルは特に遊ぶ訳じゃないけど、お互いに自然体ですよ~!
[ 2009/06/27 20:12 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ラリーや悠太とは同い年で、もう8年余のお付き合いだから、お互いを知り尽くしてるって感じで、安心していられるみたいですよ~

悠太は写真写りがイイって評判です(爆)
[ 2009/06/27 20:16 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

超自己中のハルに対して、
ラリーはどんなときも事情をよ~く理解できる賢い子なんですよ!
我が家に来たときは、ハルより絶対に前に出ないくらいに!
これって、犬道なんでしょうかね~
[ 2009/06/27 20:20 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ご無沙汰してます~
記事は読んでるんやけど・・・

子供のときから、ずぅ~っと一緒に散歩してた仲間なんですよ!
だから、自然体なんですよね!

御在所岳の下り~
踏ん張って休憩ってヘンよなぁ~?!
[ 2009/06/27 20:29 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

かわいいでしょ~
同じ家には住んでないけど、兄弟みたいで!
2ワン連れての散歩も結構楽しかったよ~!


庭・・・写真・遠近法?だと広く見えるのかも(爆)
[ 2009/06/27 20:32 ] [ 編集 ]

ひゃーー、ラリーくんてめっちゃ可愛い~~♪
お泊まりしたくてしょーがないんやね!!

表情が可愛いーー!!
ハルくんもうれしそーやったけど。

そんなにお泊まりして欲しかったら、おばちゃんが今度してあげるから、
楽しみに待っときや~~~♪ヮ(^○^)//ウヒヒ
[ 2009/06/29 17:02 ] [ 編集 ]

しょーむないことばかりゆうてるから
書き忘れましたがな。

先日はことらの誕生日に「表彰状」を送って下さってありがとうございました。
うれしかったです。(←ことらがね^^)
また一年こちらでもよろしくでーーす。
お礼が遅くなってスンマソンm(_ _)m
[ 2009/06/29 17:07 ] [ 編集 ]

チーさん☆

チーおばちゃん・・・
おばちゃんは泊まりに来てくれんでもエエわ~
ことら&リキ兄弟にはお泊りして欲しいけど~困った飼い主持ったモン同士、分かち合いたいモンがあるし~語りあいたいから!
それに、オカンがいつも言うてんねん~
人間が来ると「家汚い」「料理マズイ」とか言うけど、ワンは何にも言わんから大歓迎や!って~気ぃ悪うせんとって!
       by ハル

大概、気ぃ悪いで!
失礼しました!!
[ 2009/06/30 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/192-00f4f059