2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






そして、日曜日!

2009年06月21日
日曜って言うても、先週の話~


朝の散歩は~

P6146808.jpg
こんな高いところにやってきました!


P1030345.jpg


P6146812.jpg



P6146817_20090621145606.jpg


ヒトの朝食を覗きながら、
12分間のロープウェーに乗ってやってきたのは、御在所岳!



ロープウェーを降りると、何箇所かの展望台があり、テキトーな散歩コースになってます!
P1030340_20090621150245.jpg
オカン、カラダまでモザイク要らんやろ??


いやいや・・思った以上に醜いっ!



P1030348.jpg
この日も霞んでますよ~
ここからは琵琶湖が見えるそうな~





P6146816_20090621154547.jpg
一応、覗いてみようか・・


P1030353.jpg
お決まりの記念撮影!

やっぱり、カラダまでモザイクか・・?
モザイクの面積大きいから、同じやと思うけど~


うっさいなぁ~昔から、見てはいけないものには、
モザイクかけるモンって決まってるんや!






P6146813.jpg
1100m級の山なんで、今、「どうだんつつじ」が満開でした~
気温は17度!


スキーのリフトを横目に、
家族仲良く?歩いて頂上を目指します!

P6146842.jpg



P6146840.jpg
楽しいなぁ~


初めははね・・楽しかった・・・


気づけば~
P6146843.jpg
父ちゃん・・はるか彼方へ~


ハル、必死??






P1030377.jpg
豚さんチームは遅れ気味~




P1030360.jpg
オカ~ン、水くれ!


待ちなはれ~!休憩、休憩!



P6146844.jpg
オカン、痩せなあかんなぁ~




P6146850.jpg
オカン、はやくっ!




P6146854.jpg

あ~こんなに離されました・・・




やっとの思い?でたどり着いた頂上です!


P6146830.jpg
男二人、達成感でしょうか?




P6146835.jpg


P6146821.jpg

景観は霞んでますが、気分はサイコーのようです!



でも、現実は・・・


P6146861-1.jpg
かなり、疲れてます・・



P6146863.jpg

しかし、ここに来たからには、帰らねばなりませんっ!




ここまで・・・
P6146870.jpg
あっはっは・・・



ほとんど下りですから~
P6146875.jpg
元気そうです~



途中休憩は・・

P6146879.jpg
踏ん張ります~


P6146876.jpg
勾配が急ですから~




高山植物の「たてしなりんどう」を踏まないように!
P6146848.jpg
そうや、オカンに踏まれたら、再起不能やからなっ!




P1030407.jpg
そして、一気に下山!


P1030385.jpg
さぁ~帰って昼ごはん食べようっ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一週間遅れての更新でした!
いつもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/21 15:59 ] 四日市発 | TB(0) | CM(11)

えらいとこでのモーニング!でも、美味そう~~。
メニューが気になるぅ~~
(パピドンさんの体モザイクも気になる~~)
すごく楽しそうなハルちゃん!!
気分爽快 軽やか~ プリっと尻も軽やか~~^^

↓このお地蔵さん!!
ずっと前に真っ暗の中、ぼやっと案内看板だけ見つけたので写メだけ撮ってたんですよ!!
いや~拝観できました ありがとうございますよ~。 

↓↓水族館のハルちゃん!パチクリ表情だ!ギョギョっと満喫!
[ 2009/06/21 18:59 ] [ 編集 ]

御在所岳に行ってきたんですね♪
あんな岩の上で朝食食べて美味しいのかなぁ
私は無理です(゚▽゚;)
もし食べれたとしても味なんてわかんないですよねぇ!!
とっその前に、あの人写真撮られてるなんて思ってないですよね( *´艸`)
パピドンさん、隠し撮り趣味ですね(笑)
ハルくん、頂上に着いた達成感で気分サイコーと良い表情ですね(゚∇゚ノノ"
[ 2009/06/22 09:23 ] [ 編集 ]

パピドンさん一家元気やねぇ
私なら朝こんなに動いたら
もう~昼帰ったらず~と夕飯作らず
寝てますよ(~_~;)
お山さんの上は 気持ち良かったでしょう
ハル君 救助犬のように身軽で
ハツラルとしてカッチヨいいなぁ

危ない場所で朝食召し上がってる方
不思議ですねぇ(?_?)
[ 2009/06/23 12:43 ] [ 編集 ]

いつも楽しい旅日記ありがとうございます。ハル君は、いっつも元気いっぱい、本当に楽しそうな表情ですね。
ところで、あの岩場で食事中の人、どうやってあそこまで上れたんでしょう?
[ 2009/06/23 21:02 ] [ 編集 ]

くみさん☆

メニューは??でも、お湯沸かしてる感じ~!
さすが、お尻フェチ!!
デカパピ特有のプリケツ、お気に召していただけましたか~(爆)

お○んこ地蔵さん、ご存知だったん?
さすが~!
私はショウゲキテキでしたよ~秘蔵館かと~(爆)

水族館・・・で・・・ギョッギョッって!ともりんさんから、サブゥーって言われるで~!(爆)
[ 2009/06/23 23:04 ] [ 編集 ]

メグさん☆

あの岩場まで行ければ・・美味しいかも!?(爆)
たとえ、インスタントラーメンでも!!

この隠し撮り?写真、できれば、このお方に進呈したい!(爆)

山の気温は凌ぎやすいのでご機嫌でした!!
[ 2009/06/23 23:07 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

午前中は元気なんですよ~うちは!
午後からは・・・ゴロゴロしてますよ~

煙となんちゃらは高いところが好き??なんていわれるけど、ホントにキモチいいですよ!まっ、道中・・少々しんどいですが~(爆)

岩場でモーニングもある意味、達成感でしょうかね~
[ 2009/06/23 23:11 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

「ありがとう」なんていわれてたら・・恐縮ですよ~醜いモノがチラホラしまして、申し訳ございません・・(爆)

いろんなコースの登山道があって~
たぶん、あのヒトは、ロープウェーの下はボッチラボッチラ歩いて、岩場の下までやってきて、岩場をガッツガッツと登ったと、勝手に思ってます~(爆)
そのまんまや・・・m(。。)m
[ 2009/06/23 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 10:46 ] [ 編集 ]

スゲー!
絶景朝食ですね!カッコイー!
こういうマイペースっぷり憧れます。
1100Mの山なら沸点は少し低いのかなぁ。
すぐ湯がわきそうですね。

気温も17℃とは涼しいから、ハルチャンもゴキゲンですね!
高山植物も下界の眺めもちょっとした運動も、ここは散歩にいいですねー。



ダジャレハンターより

くみさんの「ギョギョっと満喫!」
はきっとさかなくんの口調なのでサブジャッジはセーフ!
さかなくんと友達になりたい。
[ 2009/06/24 19:28 ] [ 編集 ]

[そこに山があるから登るんだ」的な~
きっと山男の醍醐味なんでしょうね~
あの場所でのモーニングコーヒー?!

そう夏の散歩にはサイコーかも!!
が・・が・・ロープウェー2100円×2、駐車場800円・・計5000円の朝の散歩は・・・続きません・・(涙)

ギョギョっとびっくり!
ダジャレハンターのジャッジ!
[ 2009/06/25 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/191-a8d13d33