2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






1対多勢・・

2008年03月23日
一段と春日和となり、公園の草も若葉色に萌え、土の温もりに虫が起き出し(虫も冬眠するのか?)
その虫を求めて、鳥達も・・って、そんな平和なひと時を乱しにやってきた、プチ暴れん坊!
はと5

このときの顔が恐ろしい顔してるんだ!
はと2

こりゃっ!こっちに来るやんかっ!!
はと1

いつものように、鳩を追いかけ、ガキ大将のように暴れまわっていたら・・・
はと7
鳩に呼び出し受ける・・犬?!
正面から来られると、やや引き気味やけど・・大丈夫なん?
な、なんにも怖かないわいっ!

いじめ1
ありゃりゃ・・・
そんな・・いっぺんに言うなっ!いきなり・・なんやねん・・・

まずいなぁ・・どうする?ハルよ!
いじめ2

・・・根性なしやなぁ~!もうエエの?? リベンジは・・?
お母ちゃん・・帰ろう・・気分悪い・・頭痛い・・・体調悪い・・・1対多勢はズルイ・・・卑怯もん、ナニが平和の象徴やねん・・アフッ~吐きそうや・・

プチ暴れん坊もあっけなく撃沈!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ どっちが正義?!ポチッ~おおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/23 17:30 ] ハル | TB(0) | CM(13)

あはは、、鳩だからまだいいのよ、これから巣立ったら反撃が来るモンね。
虫の冬眠あるある。
テントウムシ、前に住んでたマンションの網戸のところで越冬してたもん。
確か、トンボにも冬眠の種類いるよ。
[ 2008/03/23 23:15 ] [ 編集 ]

鳩の野郎ども!「平和」大合唱しちゃってさっ!
この平和ボケめ!!
ハルくん、負けるな!やっちまえ!
鳩追いの顔、激キャワ!

頭痛く吐きそうになるところがまたハルくんのカワイイとこなんやけど(~o~)
[ 2008/03/24 13:07 ] [ 編集 ]

ハル君は 大群の鳩の 強さに 負けたのね・・・
1対大群鳩は  戦えないことおぼえたか・・
そうしたら 公園原の戦いでもしたらどうだろうか?
太郎とレンを 引き連れてもう 一度 公園を
奪い返しにいきましょうか・・・レンの 吠え 吠えだけでも
鳩 逃げていきまっせ(^_-)-☆
[ 2008/03/24 13:18 ] [ 編集 ]

☆kuroさん

は、反撃??そりゃ、困るなぁ~ビビリン・ハルなのに・・(爆)
虫も冬眠か・・そうか啓蟄って言うし・・アリとキリギリスでも、アリさんは穴の中でヌクヌク暮らししてるなぁ~!
[ 2008/03/24 13:47 ] [ 編集 ]

♪ともりんさん

応援、おおきに!!
今回のことで、ハッキリクッキリわかったことが・・
ハルは逃げるモノは追いかけられるけど、止まれば・・ハタッと止まれば、追いかけられないことが判明!!ネコも鳩も・・(爆)
どんな神経&肝っ玉してるんやろ・・・
写真撮ってるとき・・鳩はジッとしていた・・ハルは動くの待っていた・・
[ 2008/03/24 13:50 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

太郎クン・レン君が応援に来てくれたら・・
奪還なるか・・公園が原!
ビビリン・ハルは逃げ足は速いでぇ~!
レン君が・・あの「こっちこんかい顔」で撃退してくれるかっ!(爆)
[ 2008/03/24 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 16:19 ] [ 編集 ]

ハトと勝負するなんて

こんにちは、ケインです。
ハルちゃん、ハトと勝負するなんて、勇気あるなぁ。
ボクは、いまだかつてハトと勝負したことないでぇ。
だって、そんな怖いこと...。
ボクの散歩は、することしたら帰るのが基本。
たまに、お気に入りの飼い主さんにナデナデしてもらうくらいやでぇ。
すっかり、エロおやじ化してもうたなぁ。
[ 2008/03/24 16:49 ] [ 編集 ]

ケイン君☆

ケイン君・・鳩なんてへっちゃらやで~
追いかけたら飛びよるし、襲ってもこないで!
でも、たまにこんなふうに知的に文句言うてきよる・・
それも、団体でデモ&シュプレヒコールで抗議しよるのが・・タチ悪いわ!また、一緒に鳩追いしようぜ! by ハル
[ 2008/03/24 23:45 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、鳩を追っかけてもムダですよ。追っかけるとサッと飛び立って別の場所に行って、の繰り返しになりますよ。と云っても犬には分かる筈がありませんね。パピヨンは愛玩犬としてブリードし続けられている割には活動的で、「野性味」が残っていますよね。でもさすがに鳩は捕まえられないでしょうね。
帰りの??しておきます。
[ 2008/03/25 09:07 ] [ 編集 ]

おーー!

ハルくん、鳩さんの攻撃に合い撃沈ですか?(*^_^*)
そらそうやな、ハルくんの言うとおりやわ!
平和面してるけど、内心はきっと根性悪いんねんで。
勝負すんねんやったら1対1でかかって来んかいって
言うたりーーー。
ことらが近くだったら、ハル兄ちゃんの応援に駆けつけたるのに
って言ってますよ
だが、チーは思った。ことらもきっと撃沈されると思います。。。
二人して撃沈?か???
[ 2008/03/25 22:38 ] [ 編集 ]

☆aspipapaさん

無駄ってわかってもやっちゃうんですよね~
でも、根性たらへんから、根気なく撃沈です~これも、育ての親似??(爆)ありがとうございます!
[ 2008/03/25 23:45 ] [ 編集 ]

チーさん♪

ほんまにそうやわ!この日の鳩たち・・飛び立っても直ぐ近くに降りて、とっととっと寄ってくるねんで~!ハルはどっちかというと根気負けしたみたいや~ことらちゃんのハイパーさがあれば・・勝てるかも!
援軍頼むで~(爆)
[ 2008/03/25 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/19-27893ba6