2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






鳥羽っていうても真珠は買ってないよ~!

2009年06月17日
二見ケ浦を後にして、次にやってきたところは~


a1_20090617154521.jpg
鳥羽水族館です!



a111.jpg  a12_20090617160318.jpg
優雅に泳ぐスメナリさん!        真上を向いてる?メバルさん!





a2_20090617154521.jpg
なんか・・おもろいっ!



a7_20090617154522.jpg
見たことない世界や~!


a10_20090617160756.jpg
泳ぐ魚に目が回るっ!!


上向くメバルさんに目見張るっ!
a13_20090617161001.jpg
  目みはる・・めみはる・・めはる・・・メバル!バンザ~イ!!



a14_20090617160319.jpg  a18_20090617160319.jpg
アシカさんのショータイム!


a20_20090617161550.jpg
ホォ~!

a15_20090617161550.jpg
ムッ!なかなかやりおるっ!


a23_20090617161551.jpg
目が釘付け?!



a21_20090617161551.jpg
水族館に住むのも大変やなぁ~



P6136671.jpg  P6136667.jpg
アシカさんの朝食時間!



a112_20090617162530.jpg
美味いんかな?


P6136677.jpg
美味そうやっ!



a113_20090617163240.jpg
美味いぜっ!


a19_20090617160319.jpg a22_20090617160319.jpg
かなり芸達者なセイウチ君     と    セイウチ嬢~




ショータイム終わっても、サービス精神旺盛なのは~飼育員さん?セイウチ君??
a24_20090617163724.jpg
また来いよ~ボッファ~ン!!



a26_20090617163725.jpg
あの座り姿・・・オカンそっくり!



あそこまでは・・・・?!(汗)





帰り道~小屋からの脱走?チームに遭遇!
a3_20090617165033.jpg


a5_20090617165034.jpg


a4_20090617165034.jpg



水族館、意外に気に入ったハルでした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
水族館はケージ、カートでワンOKです~


ここまで・・・まだ午前中です!
いつもありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/17 16:59 ] 四日市発 | TB(0) | CM(10)

鳥羽って真珠が有名なの・・
演歌歌手の鳥羽一郎となんか
関係あるんやろかと思う私(~_~;)

ハル君 おりこうさんに水族館や
ショー楽しんでいますね
こういう所はもう~ワンを忘れて
人間になってますね・・・

アシカさんのアップの顔みたら
こういう顔立ちの
人間おるよなぁ~思いましたです
[ 2009/06/18 06:26 ] [ 編集 ]

お伊勢さんは大昔父と夜行バスで行きましたよ。
でも余りに昔すぎて良く覚えていないけど…(^^ゞ

鳥羽水族館ってワンコもOKなんですね。
ハルくんも泳ぐお魚さんを目で追いかけて興味津津だ~!
こんな時はカートが大活躍ですね(^_^)v

朝早くからの行動は渋滞も避けら
一日が有効に使えてて大正解ですよね。
犬飼いの朝は早いと豪語するleon家と行動パターンが
一緒で何だか嬉しい♪
[ 2009/06/18 07:33 ] [ 編集 ]

ハルチャン、目を皿にして見ていますね!
そんなハルチャンにワタシも興味深い!
珍しかったのかなぁ、ジーーーッと見ていますね!


海遊館はワンNGなんですよね・・・
水族館ずっと行ってないなぁー・・・
楽しそう!

この日のパピドン家はとてもアクティブですね!!
[ 2009/06/18 11:41 ] [ 編集 ]

暑い時期の水族館は、涼しげで、いいですね~
ハルくんは、ず~っと目をまん丸にして、
魚やアシカさんを見てたんですね!
イキイキとして、楽しげです!(^-^)

水族館や動物園は、癒されますよね!

パピドンさんは、月の半分くらいは、四日市に行ってるんですか?


[ 2009/06/18 15:02 ] [ 編集 ]

次は、水族館に行ってきたんですね♪
ハルくんお魚さんとか、めっちゃ見てますね( *´艸`)
あんだけ見てくれてたら、連れていく価値ありますね(゚∇゚ノノ"
わが家も、南知多ビーチランドにみんな連れて行ったんですが
イルカがジャンプしたのをおどろいて見たぐらいです(^_^;
[ 2009/06/18 17:11 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

真珠の養殖で有名な鳥羽ですが、私には・・「豚に真珠」ですから(爆)

ハルが意外にも興味を示してくれたので、楽しかったですよ~
他の動物にはあんまり興味持たないほうなのに!

セイウチ君たちは、漫才のようなコミカルな演技で、こんなオッサンおるなぁって思いましたぞよ~
[ 2009/06/19 10:17 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

行ったことは覚えてるけど、いざ、行ってみると何にも覚えてないのが現実でした~

7Kのハルはカートじゃなきゃ、重くって重くって~スリングやキャリーだと肩が外れそうに・・(爆)


真冬以外はどこに行くのも早いっす!
そして、大概午前中で帰って、昼寝っす(爆)
leon家みたいにおしゃれにランチできたら、もっと楽しいかも!
[ 2009/06/19 10:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうでしょ!!
あのいつもアンニュイなボヨ~ンとしたハルが意外や意外、必死で見てるのが面白くって!
あんまり観光とかしないパピドン家やけど、
今回はまずまずがんばってるほうじゃないかな?!
珍しくアクティブな土日やった~
そう、日曜も!!
[ 2009/06/19 10:25 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

水族館は見てるの涼しげ・・・実際は意外に暑かった・・・更年期のせいかな~(爆)

陸上の動物にはないう3G的な動きが面白いのか、必死で目で追ってましたよ~

基本は隔週の金曜から月曜に四日市に行ってますよ!その帰りに実家に寄ったりしてます!
[ 2009/06/19 10:30 ] [ 編集 ]

メグさん☆

お魚の動きや海獣とかの動きが、自分達と違うって思うのか?
目をまん丸にして見てましたよ!
いつもの眠そうな目と少し違うでしょ!(爆)

ダスファミちゃん達はいつも牧場とか連れて行ってもらうから、他の動物珍しくないものかも!
[ 2009/06/19 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/189-808dac3b