2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢っていうても伊勢神宮には行ってない!?

2009年06月15日
土曜日~四日市発~

どこに行くにも午前中が勝負の我が家~通称?朝顔一家・・・って誰も言わないけど~

できることなら、昼ご飯は家で食べたい父ちゃんですから~

午前8時半には~

P6136604.jpg
こんなところを走ってました~ETC割引の恩恵を少々受けまして~


着いたところはご想像?通り~

P6136616.jpg

素晴らしいお天気に恵まれ、清き伊勢湾からの眺めはサイコー!なはずだったが・・・
やはり、こんなモンです、梅雨の中休みは!



しかし、来たからには、記念撮影、記念撮影!
P6136637.jpg


大神の御使いとされる「二見蛙」さん!
P6136631.jpg
頼んまっせ!
無事かえる貸した物がかえる若がえる




P6136640.jpg
こんな時間に日の出が・・・と思いきや、父ちゃんの頭でした!アハッ




P6136634.jpg

カメラには滅多に登場しないパピドン親子!

相変わらず・・太いっ!








P6136626.jpg
朝に神事が厳かに行われている中・・・
偉そうに10円のお賽銭を投げいれ、カランカランと鈴鳴らす夫婦!?




P6136635.jpg
よく見ると、夫婦岩の上はヒッチコックの「鳥」状態~




そして、このオトコ~
朝から、あくび連発!

P6136610.jpg
P6136611.jpg
P6136612.jpg

観光に似合わない一家だこと・・・






P6136678.jpg
次はどこ行くんや??カートに乗って行くんか???






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小学校に修学旅行以来・・・何年?って思っただけで怖くなった!
しょぼく続きます!m(。。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/15 09:48 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

今回は、伊勢に行ったんですね!
夫婦岩、久しぶりに見ました~(^-^)
二見蛙?前からありましたっけ?
「若がえる」を頼みに行かないと!(笑)

こんな時間に日の出が・・・の写真、私も、曇ってるのに、なんかまぶしいなぁ
と思ったら、旦那さんの・・・・旦那さん、すいませんm(--)m

私もなんですが、写真って、いつのまにか、こんな体形に
なってるよと教えてくれますよね!(笑)

うちも、お賽銭は、どこに行っても、10円均一です!

ハルくんは、あちこち、連れて行ってもらえて、いいね~!

[ 2009/06/15 19:57 ] [ 編集 ]

ドライブいいなぁ~・・・
うちの父ちゃん遠出嫌いだから
羨ましいですゾ
ハル君 パパとママと抱えられて
記念撮影いいですね
パパさんから抱っこされてる方が
甘えてる感じがしますよ・(^・^)
パパさん ここまでアップの顔
なかったですよね・・
お金持ちそうに見えます(笑)
[ 2009/06/16 10:18 ] [ 編集 ]

朝から伊勢に行ってきたんですね
いろいろ連れて行ってくれて優しい旦那さま(゚∇゚ノノ"
ハルくんは、朝早くて眠たかったのかなぁ
日の出、笑っちゃいました、旦那さまごめんなさい(゚▽゚;)
[ 2009/06/16 14:55 ] [ 編集 ]

そらが二歳くらいの頃、旅行で来たことがあります。
ワタシは修学旅行は日光だったので、その時初めて伊勢に行きました。
伊勢神宮はワンコNGなんですよね。

パピドンさんはまた、ハルチャンの股の間から手を入れて抱っこしていますねー。
やってみると、デブには最適な抱き方なんですよね。この頃はワタシもパピドン方式を採用しております。

パパさんのこと、
そよかぜちゃんさんが「お金持ちそう」と感想を仰っていることが、かなりツボでした。

あ、お賽銭は十五円がいいですよ!
「じゅうぶん」に「ごえん」がありますように!
[ 2009/06/16 15:29 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

うん十年ぶりの二見が浦~
小学校のときの記憶は岩しかありませんでしたよ~(爆)

滅多に写真に納まることないので・・・
これ誰?って思ったくらいに太ってました~怖いよ~!


小銭を入れた小銭入れ~持ってくの忘れてしまって~あちこちにお賽銭箱あったのに~メインにしか納めてきませんでした・・・

[ 2009/06/17 17:10 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

うちも遠出しませんよ~
単身赴任もいいことかもね~
たまに会う?と優しくなれる~?

えっ?父ちゃんのほうに甘えてる??
こりゃ・・どげんかせないかんね!(爆)

お金持ち??アッハァ~
ホントにお金持ちならいいんやけど~(爆)
[ 2009/06/17 17:15 ] [ 編集 ]

メグさん☆

私が朝ニガテで~やっぱり似るのかな?ハルもニガテだし~
メグさんやダスファミリーちゃん達は朝強いですか?


ちょうど、このあたりに日の出が出るらしい!(爆)
[ 2009/06/17 17:18 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あっそか~昔は関西は伊勢って決まってたんやで~小学校の修学旅行は!
時代がわかる!赤福餅は事前に注文したりして!

デブ抱っこはこれに限るで~って普通だと思ってた・・・股間をガッツリと!(爆)

そっかぁ~十分にご縁が~これからはそうすることに!
[ 2009/06/17 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/188-2bb75825






