2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






雨の日は?!

2009年06月10日
とうとう、梅雨入り~
毎年、毎年やってくるこの季節なのに、慣れない?もんだ!

朝の散歩も軽いジャブ程度で終え、後は一日ダラーと過ごした~
ヒトもワンも!

夕飯の後、パワフルに遊んで~

雨の日 1
 
(ハルがわめいてます~注意!)
瞬間芸のようだけど、こんな調子でワンワンわめきながら、延々と遊びまくり~

あげくに

a1_20090610232738.jpg
スイッチの入ってない扇風機の前に・・・



a3_20090610232740.jpg
風がない・・・・・




a2_20090610232739.jpg
なんでや・・・




a4_20090610232740.jpg
暑いっ!点けてくれ~オカン!


暴れるからや!扇風機つけるほど暑くないっ!わたしは~





雨の日2


カリカリしても、無理ですが~



a5_20090610232741.jpg
もう・・頼まんっ!フテネー!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨の日はいかがお過ごしですか?
昨年、リビングの扇風機が壊れて以来、洗面所の扇風機がリビングで活躍してます
今年・・・どうする?
いつもありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/10 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

動画のハルくん、かわいいですね!
いつもおっとりしてるイメージがあるから
こんな機敏な動きもできるやん!と
びっくりしました(笑)

ハルくんも、暑がりですもんね~
扇風機は、つけてほしいよね~
[ 2009/06/11 20:58 ] [ 編集 ]

雨で散歩の時間も短くなっちゃうからハルくん、体力があり余ってるみたいね。
梅雨時は蒸し暑いしね~。
ましては遊びまわった後だと暑いよね…毛皮着てるし~(爆)

扇風機、家もそろそろ出さなくちゃです(^O^)
[ 2009/06/12 09:34 ] [ 編集 ]

ハル君 可愛いいよ~v-238
たっぷり運動したから暑かったんやね
パピドンさん 自分が暑くないからって
扇風機つけないとは・・
ウルウル ハル君可哀想ですよ~

これからハル君が運動してる時は
パピドンさんたっぷり 体操なんぞ
して汗かいて下さい
その後は仲良く 寄り添って      扇風機の前で風にあたるのは いかがかな

[ 2009/06/12 16:20 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

機敏な動きは瞬間芸に近いんやけどね~
雨なんかで一日散歩ができないと、
体力ありあまるらしくって・・・ハァ~ハァ~言うまで暴れまくり!
もう少ししたら、クーラーつけろって言われそう!(爆)
[ 2009/06/12 22:18 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

扇風機まだですか??
うちは、私もハルもチョー暑がりで、5月には出てました!
私の場合は・・・更年期のホットフラッシュだけど!(爆)

ハルは決して楽しげには見えないトコトコとした歩きで最低1時間はじっくり散歩しないと気が済まないようです!
いつまでもトコトコ歩いて欲しいと思う年になりました!
[ 2009/06/12 22:27 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

だって~この日は意外と涼しかったんでっせ~(爆)

運動・・・コアリズムもブートキャンプもやったんですよ~3日坊主だけど(爆)
私が運動始めると、すごく迷惑そうな顔で離れていきます・・・
かなりの振動のようですわ(爆)
[ 2009/06/12 22:33 ] [ 編集 ]

おおうっ俊敏ハルちゃん!!

扇風機前はパラダイス~なので、点いてなくても待機!!オカンがつけてくれるはず!
期待の眼差し~~。

今年も暑そうですね・・・。ハルちゃんたっぷりコートでの夏の乗り切り方どうしてます~~?
[ 2009/06/14 23:10 ] [ 編集 ]

蒸し蒸し季節がやってきますねー。
ハルチャン、「扇風機スイッチイレロー!」と激怒?抗議?
賢いから、スイッチの方法をしまいめに覚えるかもですね。

そらは暑い時はすごく近寄ってきて、
「ハアハアハアハアー」
とオーバーに「暑さ」を演出します。
アイスノンと扇風機もしくはエアコンのスイッチを入れるピッという音とともに、
「ンフー」とため息をついて、ゆっくり寝はじめます・・・・・・・
[ 2009/06/16 15:38 ] [ 編集 ]

くみさん☆

今から暑い暑いと言われたら・・これからやのに~夏ゥ~!

夏は午前中は風呂場のタイルでガマン!
昼からクーラー三昧!
これが夏スタイルです・・・エコなのに・・・
[ 2009/06/17 17:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

わかるっ~!
「これ見よがしハァ~ハァ~」!!

息も絶え絶えになりながらの演出でね~!(爆)やっぱり似てるわ!

アイスノンが手放せない季節や~!!
真夏になるとタオル巻いた保冷財に抱きついてるし~
[ 2009/06/17 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/187-d3414349