2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






今日から○○○○○なボク!

2009年06月08日

a8_20090608230250.jpg
眩しいくらいの朝日を浴びても~




P7312254.jpg
気だるい昼下がりも~



P1124442.jpg
爽やかな風に吹かれても~



P8180039.jpg
散歩の途中でも~


P1000933.jpg
決して寝てるわけじゃなくっても~



いつも、いつも言われるんや~

「眠そう!」「だるそう!」「昼行灯!」「ボォ~っと!」「トロ~ン!」「ダラ~!」

でも、今日、あるヒトが言うてくれたんや!

「ハル君はアンニュイなワンちゃん!」


そうかぁ~アンニュイやったんかぁ~!


ボクは「アンニュイなヤツ」や!!


PC030026.jpg

洟垂れてても~
アンニュイなボク!

意味わかってんのか??
倦怠・・・退屈・・・もの憂い?なボク?でええのかいな・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
アンニュイな女って聞くけど、男でアンニュイってどうよ・・・?!って気も・・するが・・

カタカナに弱いパピドン親子、結構気に入ってます、
このフレーズ「アンニュイなボク!」 
いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/08 23:24 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(10)

アンニュイの言葉 初めて
きいたぞい(^・^)
ネットであばちゃん 調べました
フランスの言葉やったねぇ

ハル君はうるおいのある顔立ちで
素敵ですよ~
私なんて いつも家族から
起きてる? 寝てるの? なんて声
かけられますよ(涙)
常に 寝てる顔してるみたいです
これからも ハル君はそのままの
雰囲気で おばちゃまを ときめかせて
下さいませよ~(^_-)-☆
[ 2009/06/09 20:32 ] [ 編集 ]

アンニュイの代表って、桃井かおりさんですねー。
ハルチャンそんな感じじゃないけどな・・・・。(せっかく喜んでるのに)

ほわわんハルチャンの方がいい!
愛すべきキャラなのに!
「縁側でお茶」キャラ!ヒャラリー

[ 2009/06/10 10:51 ] [ 編集 ]

アンニュイ ときましたか!
ちょっとお洒落な感じ?横文字だし?(笑)
気だるい 物憂げ なイメージですかね@アンニュイ。

鼻水ぷらり のハルちゃんは物憂げ・・・には見えないぞ!やっぱり「昼行灯」の方が・・・(爆)  
[ 2009/06/10 16:15 ] [ 編集 ]

よッッ!! アンニュイ・ハリュ~
めっちゃかっこええやん。

そや!閃いた!!
アンニュイなハル、略して「アンハル」って名前変えたらどない?!

いかにも、って感じするよ!
チュッしたくなるわ~~♪ ← いらんてか?!
[ 2009/06/10 16:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そよかぜちゃんが「寝てる?」なんて言われるの??まさか~!

ハルはいつでも、どこでも必ず「もう眠たいの?」って・・・散歩してて・・眠いって・・どういうこと?(爆)

ハルにときめいてもらって、ありがとうさん!
ドキドキ感はないけど、ポヨヨ~ン感はたっぷりあるし~(笑)
[ 2009/06/10 21:25 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうっす!桃井かおりさんとか、秋吉久美子さんみたいな・・ちょっとクセあるタイプ・・・確かにチョビッと違うか・・(爆)
「アンニュイ」なんて言われたの初めてだし~カタカナだし~その気になってたんやけど~(爆)やっぱり・・・♪ほんわわわ~ん・・か・・
実物知ってるだけに・・・するどい!(爆)
[ 2009/06/10 21:29 ] [ 編集 ]

アンニュイって言葉いいですよね~

ハルくんにぴったりだと思います。
肩肘ついて、タバコでも、くわえてたら、もうバッチリですよ(笑)

ハルくんの顔は、癒し顔です(^-^)
[ 2009/06/10 21:32 ] [ 編集 ]

くみさん☆

くみさん・・・アンタさんもか・・・(爆)
ともりんさんしかり・・やっぱり実物・ナマ知ってるだけに・・・
ボヨヨヨ~ン昼行灯か・・・クッ!

探すぞっ・・カタカナのイメージフレーズ!!
[ 2009/06/10 21:35 ] [ 編集 ]

チーさん☆

カッコええやろ!
物憂げで過去ありそうで~(爆)
しかし、
ともりんさんやくみさんが言うように・・そんな意味ありげな雰囲気・・・実物にはないんやなぁ~これが!(涙)
そいでもって「アンハル」って略さんでいいからっ!(笑)
でも、チュッは・・・もしかしたら欲しいかも!
[ 2009/06/10 21:40 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

でしょ、でしょ!カッコイイでしょ!!
アンニュイって~字まで斜に構えなくっていいって?(爆)

癒しはみんな同じやわ~パル嬢もミル嬢もね!
でも、ハルの顔は・・・脱力?弛緩?顔・・・(爆)
[ 2009/06/10 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/186-69290849