2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






疲れた散歩?!

2009年06月04日
我が妹からのメールのおかげで、土曜の散歩のアップが今頃になってしまった~

土曜の朝は、今にも雨が降り出しそうな空模様~
a1_20090603223759.jpg


そんな中、お父ちゃんが行きたいところがある!と、珍しく積極的だ~

以前にも・・・青山高原に行った時・・・ナビの道は土砂崩れ・・やっと着いた青山高原は・・暴風域?!だったよな・・・



行きたいところっちゅうのは蒼滝、三重県の御在所岳にある名瀑だそうな~

m-m-aodaki.jpg
他所さんで拝借!m(。。)m


で・・やっぱり・・な・・・

a5_20090603223801.jpg
ありゃりゃ?・・・オカン・・あれって・・工事中??


そうみたい・・や・・な・・



a2_20090603223759.jpg
去年の夏?の水害で土砂崩れ・・・
復旧工事のために、山の中には岩を砕く轟音が響く!






そういえば・・駐車場近くの看板の「通行止め」と・・あったよなぁ~


でも徒歩なら・・・って工事のおっちゃんが・・・言うたけど


歩いていった先の現場監督さんらしきおっちゃんが
「行けません~途中が大きな現場になってるから」


a3_20090603223800.jpg

仕方なく、戻る途中で看板見たら・・


「通行止め
    蒼滝には絶対に行けません」



あっは・・・書いてあった!(写真に撮るの忘れた!)




気を取り直して、いつもの公園へ!


a7_20090603234827.jpg
初めからココでよかったんや!

そんなこと言いな~
お父ちゃんも、どこ連れて行こうかって、一応考えてくれてるんやからね




5a_20090603235437.jpg
そうか!

と、開放感からか、珍しくフラフラと散歩に行くハル~



8a_20090604000029.jpg
ついて来いよ~オカン!


偉そうに・・なんで私がついて行かなあかんねん!


7a_20090604000028.jpg

珍しく、私から離れていく!(何度も言うが、本当に珍しいです~ハルが離れていくのは~ウンP以外で!)


そんなことしてたら・・・隠れたるぞっ!


ハイ、ホンマに草むらに隠れております!

1a_20090603235320.jpg 3a_20090603235321.jpg

探せっ!探せっ!!
ざまぁーみろぉ~オカンに偉そうなこと言うからじゃっ!!


2a_20090603235321.jpg 4a_20090603235322.jpg


ハルはお父ちゃんの呼ぶ声にも見向きもせずに必死でオカンを探すのでありました!!(満足、満足!)



あんまりにもドン臭いハルに、こっちがシビレを切らし~

「ハルゥ~!」


a9_20090603235438.jpg


a8_20090603235438.jpg


半泣きの顔をアップでどうぞ~


a10_20090603235439.jpg
愛いヤツじゃのぉ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
私達は蒼滝で、ハルは公園で精神的に疲れた模様~(爆)

いつもありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/06/04 00:24 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

蒼滝ポチして、他のところで見てきました!
すごく綺麗な滝ですね♪
工事が終わって復旧されたら、また行かなくちゃですね!!
ハルくん、ひっしで探して(゚∇゚ノノ
パピドンさん、いじわるなんだからぁ( *´艸`)
半泣きの顔で来てくれたら、嬉しいですね♪
[ 2009/06/04 11:39 ] [ 編集 ]

すごく綺麗な滝を見るはずだったのにね
残念だったね
パパさんもパピドンママ孝行に
考えたのにが~んだし
パピドンさんがかくれんぼ すればハル君
は パパさん眼中ないしなぁ~(ウルウル)・・・

必死にパピドンさんを捜す姿のハル君
に胸が打たれますよ~
いいなぁ~パピドンはん(^・^)
[ 2009/06/04 19:07 ] [ 編集 ]

せっかく楽しみに出かけて行ったのに工事中で通行止めとは残念でしたね。
またリベンジする楽しみが増えたと思う事にしましょう!(爆)

いつもの公園だって家族揃って出かければ楽しさは倍増よね(^_^)v
必死でパピドンさんを探すハルくん、健気で可愛い!!
やっぱり母ちゃんが一番なのね。
再認識してパピドンさんも大満足ね(笑)
[ 2009/06/05 10:44 ] [ 編集 ]

工事中か・・・・・
まぁそんなことも多々ありますよね。
うちもお寺とかでありましたよ・・。
ガッカリだけど、また今度v-81

お母ちゃん探す姿、カワイイ・・・。
もう!すごくカワイイ!
走ったりキョロキョロしたり、カワイイ!
他人のワタシがこんなに愛おしいさがこみあげてくるっていうのに、きっときっとパピドンさんは何百倍も愛おしくシャッター押していたに違いない、フフッ。

見つけて走ってくるハルチャンは、
泣きべそというか、
安心した顔なんですね(^u^)

[ 2009/06/05 12:17 ] [ 編集 ]

メグさん☆

残念でしたよ~
鈴鹿スカイラインも去年の土砂崩れで通行止めだし・・・怖いよねぇ~

必死で探してる姿や必死で走ってきてくれるとき~チョーシアワセですね!
メグさんはダスファミリーだから、5倍シアワセだね~!!
[ 2009/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

うちは夫婦で最後のツメの甘いところがあるもんでね~お互いに似てないつもりが似てくるんですかな・・ギョッ!

うちはほとんどが母子家庭ですから(笑)
頼るモノは私しかいないんで、必死なんかも!(爆)
でも、なかなかキモチ嬉しいのも本当です!!
[ 2009/06/06 22:09 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ホントにホント~次回に楽しみを!!
これはこれでネタでOKってことにしますか!(爆)

たまには愛情の再確認もお互い必要かも・・・ヒトもワンもね!(爆)

[ 2009/06/06 22:16 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ツメの甘さが・・・ね~(涙)
まぁ~またチャレンジしてみましょう~忘れなければ(爆)

健気なまで必死で探してくれるので、似合わないですが、胸キュンでしたよ!アッハ~
安堵顔なのかな・・いつも顔より一層情けない顔やろ?これがオカン冥利なんですよね!
[ 2009/06/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/185-cc00fd1e