2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢?!コスプレ?!

2009年05月30日
今日はヘンな天気!
雨が降ったかと思えば、うっすらと陽射しが出たりして!

今週は四日市~朝から空模様と相談しながらの散歩へ~

って・・・そして・・アップしようと写真を探してるときに~

パピドンの妹・・「ものくい姫」からの携帯メール・・・・

メッセージは~
親愛なる姉上さま~先日、姉上お買い物に出かけられた間の出来事です!

御子息のブログのネタにどうぞ~

御子息はこのプレイを大変、お気に召され、ご満悦なご様子でした!(笑)


090523_184601.jpg
メイド風~その1

090523_145614_20090530143023.jpg
メイド風~その2

090523_145154_20090530143021.jpg
レゲイ風~その1

090523_145120_20090530143020.jpg
レゲイ風~その2


090523_144939_20090530143018.jpg
怪傑ライオン丸風~



ど、ど、どこが「満悦」じゃっ!!

虚ろな顔・・・


先日、実家に帰ったときのことです!
ちょっとハルを置いて買い物に出たんですが・・・
「ものくい姫」が自分の荷物整理して、出てきた「付け毛」で遊ばれた模様!


おのれ~目にもの見せてやるっ!

ハルもなんで、言わないの??って言えるわけないか・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
怒りながらも、ブログネタに使うとは・・・誰かさんの思惑にはまっってしまっているではないか・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/05/30 14:55 ] 四日市発 | TB(0) | CM(15)

昨夜眠い中ブログ覗いたらこんな
おもろい記事が
もう~声だして 笑った(^・^)
妹さん何と お茶目でおもろい
一番上のリボンすご~く可愛いいやん
と思ったな・・
イザムちゃんみたいダス

3番目が大うけ・・
落ち武者・昔の武田てつや風じゃん
とおもう~たです
ハル君もいろんな姿に変身して
若がえったかも・・
たまには刺激が必要かもですぞ
[ 2009/05/31 09:45 ] [ 編集 ]

ヒューヒュー、リボン姿のハルくん…何処のお嬢様かと思ったよ~(爆)
白いリボンが妙に似合ってるよ。

他のつけ毛の時はちょっぴりブルーな顔してるのに、リボンの時の顔は何となく嬉しげ。
実はオネエマンズの素質ありだったりして~!?
[ 2009/05/31 20:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お茶目ねぇ~若けりゃね~それもアリかも(爆)
年がやや離れてるっていって・・なんせ、私の妹だから・・
世間ではイイ年のおばさんなんだけど~やることは・・これだから(爆)

ハルはいつもされるがままですよ~(爆)
[ 2009/05/31 23:03 ] [ 編集 ]

ウッフッ~
実はおねえキャラ、結構好きかも(爆)
白いリボンはなかなか似合ってるって思ってます~私も(爆)
これからは、たまにこの線で・・・(爆)
[ 2009/05/31 23:07 ] [ 編集 ]

ハル君、リボン、めっちゃ似合ってるぅ~(笑)
次回はこのファッションで。。。
あっ、3枚目では来ないでね、笑えないから(爆)
[ 2009/06/01 11:19 ] [ 編集 ]

ハルくん、やられちゃいましたね~
表情がなんともいえなく良いです( *´艸`)
メイド風は普通に可愛いです♪
[ 2009/06/01 16:38 ] [ 編集 ]

うーわ、めっちゃ可愛いv-82
ハルチャンのメイドさん、めっちゃ可愛いv-82
黒白毛だからメイド風がすごーく似合いますねv-82

ワンコってたとえオッサンでも、こんな風にいつまでも可愛くてええなぁー・・・・(遠い目)


ハルチャンレゲエから段々目が死んでいってますね(^u^)

ワタシは幼き日に、
母が家の階段の途中に落とした「付け毛」を見つけ、お客さんの前で大声で、

「お母さんの、○○○の毛ェ落ちてたでー。」
と言ったらしいです。
[ 2009/06/01 17:12 ] [ 編集 ]

ハルくん、妹さんに遊ばれたんですね!
おもしろい~(^0^)
リボンは、ほんと似合ってますね!
かわいらしいです~(^-^)

レゲエ風ーその1は、こういうワンちゃんいますよね(いなかったかな?!)
レゲエ風ーその2は、こういう大阪のおばちゃん、いますよね(笑)
私もこれによく似た付け毛、持ってますわ!
怪傑ライオン丸風は、いったいどんな付け毛なのか、すごい興味あります(笑)

すいません、付け毛好きなんです(^0^)

[ 2009/06/01 22:01 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

えっ?3枚目キライ??(爆)
結構イケテない??(爆)

かぐらさんにはお気に召していただけると・・・(笑)

[ 2009/06/03 08:44 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ハイ、やられちゃいました!
こんなことされても、妹のこと大好きみたいで~
ただ・・同等?もしくはガキ扱いしてますがね~(爆)
[ 2009/06/03 08:46 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ワンは男女年齢問わず、かわいいモノ似合うよなぁ~老眼の目~

完璧に死んだ目・・・
妹曰く「ハルは恍惚の表情やったで~」

ともりんさん・・・なら・・言うかもね~
そのときの母上様の心境たるや・・(涙)
[ 2009/06/03 08:53 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

う~ん、レゲェその1~アフガン風??(爆)

フーノンさん付け毛好き??
おしゃれなんですなぁ~!
妹も結構好きですよ~
私は、いつも頭の先からつま先まで~洗いざらしです!(爆)

[ 2009/06/03 08:56 ] [ 編集 ]

あはは~、妹さんおんもしろーい。
うんうん、一枚目、可愛いよ~。
似合う似合う。

私としては最後の写真の毛が黒でもう少しカールが緩ければばっちりだったと残念に思うのだが・・・・
妹さん、黒毛はお嫌いでしたか?
今度緑の黒髪も揃えておいて下さ~い。
[ 2009/06/03 22:14 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

v-436v-435v-435v-436
お名前を入力するのミスった!
あのぉ~そよかぜちゃん宛ての次の返コメ・・leonmamaさん宛です~
ごめんなさい!
[ 2009/06/04 00:32 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

年から言えば、妹も今では立派なオバサンなんですがね~
頭ん中は昔のまんまで・・・

私らの若い頃は茶髪流行でしたからね~
そういえば、今は結構黒いかも!
じゃ、言うときますわ!って・・またやらせる気??(爆)
[ 2009/06/04 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/184-9220ce44






