2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






六甲山へ散歩!

2009年05月25日
目の腫れも治まり、それなりの美貌に戻った日曜日!
雨予報の天気の中、強引に強気に無理やりに、六甲山へ散歩に行った!

山の天気は変わりやすいってことは、良くなることもあり得る!

知るヒトぞ知る?まぼろしのブログ「さんぽの時間」のメインキャストのメンバー(3ワン)と行ってまいりました!

2009.5.24 008
オカン以外はちゃんと働いてるママだから、なかなか日が合わないんで、
かなり強引な約束だったようだっ!



1a_20090525151932.jpg1b_20090525151933.jpg

1c_20090525151933.jpg1d_20090525151933.jpg

やってきたのはこもれびの森さん!

決してドッグカフェじゃないですが、テラス席と「風のテラス」ガーデン(予約要)を犬連れでもOKにしてくださってます!


えっ?いきなりランチって・・・ハイ、いきなりです!

1f_20090525151934.jpg1e_20090525151934.jpg

和風スパ・・・撮影前に取り分けてるし・・
シーフードグラタン・・・なんとか撮影OK!
オリジナルピザ・・ピザ・・・しっかりお腹に入ってましたので、まぼろしのピザ??

美味しかったです!マジで!おススメはグラタン!濃厚なのに・・しつこくない!


ここでやっとメンバー紹介!

1h_20090525152158.jpg
紅一点 ナナ嬢!早速、ご飯ですって!ステキでしゅ!!



12a_20090525152159.jpg
「我が息子ケイン」のケイン君!腹が減っては何にもできねぇからなっ!



1g_20090525152159.jpg
そして、ハル!何かもらえるんか?ホンマに??


世の中、そんな甘くないっ!
ケイン君はアレルギー!ナナ嬢とハルはダイエット??


だから~


1j_20090525152305.jpg
もしや・・もしや・・もう空??


2d.jpg
そんなことないでちゅよね??ママン???
そんな理不尽なこと・・・




2a_20090525152200.jpg

世の中、こんなもんや!




13a_20090525160854.jpg
抱っこしてもらっても・・・納得できましぇん!


2b_20090525152305.jpg

男は黙って・・不貞寝エム!(後足とお尻がM字!)



2009.5.24 017
ホントにダイエットが必要なのは・・・・君たちじゃないの??(怒)



さぁ~腹ごしらえ完璧!次は腹ごなしじゃ!!

いざ、散歩に行くべぇ~!


続けるほど中味ないですが~続けます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
日頃の行いのせいで、雨降らず!?
今週はお父ちゃんが用事で四日市!オカンはこっちでフリータイム!!


いつもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/05/25 16:25 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

イヤ~ナナちゃんじゃないのぉ~
本当に久しぶりだわぁ~
。。。って別に私がナナちゃんにあったわけじゃないけどね(笑)
相変わらず可愛いわね~
ケイン君も、以前と変わらず、癒しの笑顔だわ~

なんだか楽しそうだわっ♪
[ 2009/05/25 16:50 ] [ 編集 ]

パピドンさん目は良くなりましたか
大事な顔ですからね・大事に
して下さい

「散歩の時間」懐かしいです
でもあれからまだ1年ちょっとしかたって
なかったけ?
ナナちゃんケイン君元気そうでなりより
です・・・
前もこうやって3者対談やってましたよね

今回は風のテラス・・しゃれた所で
対談で賑やかそうだなぁ~
次を待たないと・・・・
[ 2009/05/26 09:16 ] [ 編集 ]

六甲山に行ってきたんですね!!
我が家はふもとです( *´艸`)
自然いっぱいで、のんびりしたところでランチいいなぁ~
続き楽しみにしてますね~
[ 2009/05/26 13:43 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

久しぶりだったよ~私達も!

久しぶり会ったケイン君もナナちゃんも立派にダイエット成功して、なんとぉ~ケイン君は標準に!ナナちゃんもやや大きめくらいになってた~ますます大きく育ってるのはハルだけだった・・(悲)
[ 2009/05/26 22:06 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お蔭様で完全復活です!
おおきに~

そう~1年ちょっとなのに~かなり時間がたったみたいで~
ケイン君もナナちゃんもダイエット成功で、ますます元気でしたよ~
ハルは相変わらず、デカマッチョなワンでした~

続き楽しみ・・にしてもらえるほど・ネタないんだ~
[ 2009/05/26 22:11 ] [ 編集 ]

メグさん☆

アッ~そっかぁ~!!
メグさんとこ・・そうだった!!
機会あればドッグランにお邪魔させてもらいますよ!!

六甲山、いっぱい歩くところあって楽しそうでした!
[ 2009/05/26 22:14 ] [ 編集 ]

た、たまりまへんな、フンガー
炭水化物のオンパレード!すごく美味しそうです。
なつかしのメンバーたちは匂いだけ味わって・・・・シドイ!シドスギル(小松政夫風に)

ナナチャンの「ママン」って言い方、レトロ可愛い。
不貞寝M字開脚ケインクン、ヒャラリー。
すっかり悟りを開いたハルチャン、ガンバレガンバレv-82
[ 2009/05/27 18:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

太ったオバサンが炭水化物イタリアンにガッツリいきましたよ~(爆)
ケインやナナ嬢はダイエットに成功し、標準?になったというに、母たちは・・・です!
まぁ~うちは・・どっちもダイエットには成功に至らず・・・努力もないし~(爆)

ガンバッテルよ~ともりんさ~ん! 
by haru
[ 2009/05/29 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/182-135b90aa