2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






海、川~無理やり「水」つながり?!

2009年05月18日
土日はあいにくの天気だった!

そして~今日はいいお天気!

どこか行く??

行くには行くけど~オババちゃんを河内長野のおばちゃん(オババちゃんの妹)の家に送っていくんや!
毎年、春のバラの季節、オババちゃん姉妹が河内長野の末妹の家に集まるんや!
毎年、「今年が最後やわ~」って言いながら!!(爆)

もちろん、アッシーはパピドン!!

特に写真な~いっ!

ある写真は~

a7_20090518223949.jpg
なんじゃこれっ??


a6_20090518223949.jpg
どういうこっちゃ??


a8_20090518223950.jpg

オカン、その意味わからん右手はなんや??


私にも・・記憶ないっす、この右手の意味!
左手にはカメラなんですが~


a5_20090518223950.jpg

もう終わったんか??


a9_20090518223951.jpg
キレイな窓や~


水つながりで~

本日、セルフ洗車日和でした!


おまけ~

先週水曜に出没してましたよ~そらちゃん

a1_20090518225058.jpga2_20090518225058.jpg


a4_20090518225016.jpg


a3_20090518225017.jpg
わかった??そらちゃん御用達公園でした!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お父ちゃん、洗車したよ~
ブローつき洗車にビックリ!(爆)

いつもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/05/18 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

2枚目の写真のハルくんの顔、別ワンみたいに見えますね!
目がくりっとして、女の子みたいですよ。
こういう顔は、初めて見たと思います。
めっちゃ、可愛いです!
いつもの眠そうなハルくんも、かわいいんですけどね(笑)

パピドンさんは、左ききですか?
無意識にこういう手になる時、ありますよね(笑)
[ 2009/05/18 23:28 ] [ 編集 ]

車内を1人で上手に
写真とってますねぇ
手が写ってる写真は どう
やって撮ったんだろう~
不思議ですよ\(◎o◎)/!

パピドンさん 親孝行してますね
私も見習わないといかんな(~_~;)

[ 2009/05/19 21:13 ] [ 編集 ]

ワオ!(驚き方が古い?)

水曜日、三時頃公園に行ったのに!
ハルチャンはもう少し後に来たんですね。
じゃあそらのニオイにハルチャンは気が付いていたかもしれないですね。

ブロー付き知らなかったのですか・・・。
普段からあまり使わはらへんからですね。
うちはよく使うけどドロドロすぎて全然落ちてないまま完成されます(笑)

GW前に一人で実家で洗車したんですが、あまりにピカピカになって、
自分で苦労したので汚れたくないので、数日間は乗る前にモップでホコリ取ったり、汚れない努力しました。
案の定GW後半雨だったけど・・・。

[ 2009/05/19 23:37 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

でしょ、でしょ!
目ん玉パッチリのハルは珍しいざんしょ!

私は右利きだす!
これは、左手にカメラ持って、テキトーにシャッター押してるだけ~(爆)
だから、手持ち無沙汰の右手が踊ってる?!
[ 2009/05/21 22:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ブッフフッフ~!
なんでもテキトーな私のなせる技です!(誰でもできるって!)

親孝行・・・ってほどでもないんですがね~
毎年のことだからね~(爆)
[ 2009/05/21 22:25 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ワオッ!
ブロー付きにもビックリやったけど、コーティング車にもOKってことにもビックリ!ってセルフ洗車自体が初めてだった~(爆)いつも、チマチマとテキトーに洗車してるもんで~(爆)
ともりんさんみたいにピカピカには、滅多にならないし~!

また、公園に出没しますよ~ん!
日が長くなったんで、寄りやすい!
[ 2009/05/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/180-bdee4ab8