2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時には、こんなんあります!

2008年03月20日
今日はあいにくの雨!
久しぶりに何も予定もなく、のんびり・・・
たまには、家の片付けをすればいいものを・・と他人事のように思うんだがな・・

こんな雨の日こそ・・お風呂じゃ!お風呂!
ハルのシャンプーの翌日は雨というジンクスから脱却するためには、
雨の日にシャンプー決行!
お風呂あがり2
洗われました・・・
2,219

2月末3
お客さん!起きてください!乾きましたよ~
今日の出来事が終了してしまった!


もしかして、クレバー???自慢??自己満足??
honda3.jpg
いつも行くホンダのクルマ屋さん!
こういうところに来たら、ここが定位置!わかってんねん!
ホンダ1
ちゃんと、証拠写真撮っててや!
ホンダ2
いやいや・・そりゃ、出すぎ出すぎ!!
eki1_20080320170144.jpg
ここで、そんなに伸びてもらうと邪魔ですが・・ここは駅のコンコースなんやから・・
eki2_20080320170240.jpg
ハイハイ、こんなでよろしか??

ハル~今日は結構賢そうな、イイ感じに仕上がった感じやで~
こんなんでいいんかいな・・オバハン的には物足りないけど・・

satori1.jpg
お母ちゃん、いつもいつも笑いを取らんでもええんや!!
時には意外性っちゅうもんが大事やねんで!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ諭されました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/20 17:15 ] ハル | TB(0) | CM(12)

最後の写真、激キャワ!!!!!
めっさいい表情と風と飾り毛のなびき具合!!!!

ハルくんはドライヤーの時に、ねんねころんしてしまうのですか!?
すっげー!
そらはシャンプーしたら、
火を吹いて部屋中走りたおして、大変なんですよ。

[ 2008/03/20 23:42 ] [ 編集 ]

ハル君は シャンプの時はおりこうさんだね・
さすが お兄ちゃんだわ・・
ホンダの車やさんでも 伏せしてるんだぁ~
今日はおりこうさんな ハル君を見させてもらいましたね
本当に賢いよ ハル君(^_-)-☆
[ 2008/03/21 00:00 ] [ 編集 ]

お母ちゃん、諭されたんだ!(爆) ハル先輩はさすが、イイコト言う!
おばちゃんも肝に銘じておきます(笑)
ハル君はドライヤーで眠ってしまうんですね。かわいいわ~♪
うちはドライヤーはなぜか好きなんですけど、眠ることはないです(笑)
一度、ドライヤーをする前にちょっと放っておいたら、自分で
タオルを体に巻きつけて乾かしてました(爆) 濡れてるのが嫌なのかな?
パピドンさん、クイズに参加してくださってありがとうございました!
[ 2008/03/21 12:44 ] [ 編集 ]

ドライヤー。。。恐ろしや。。。
小太郎はドライヤーが大嫌い・・・
ドライヤーに向かって歯をむき出しにすることも。。。
ハルちゃん、流石は兄ぃちゃんだ。。。ヘッチャラだなんて。。。
今度あったら、ハル君の爪の垢。。。頂きたいと思います(笑)
[ 2008/03/21 14:41 ] [ 編集 ]

おお~、洗面台のシンクの中で寝てしまうって・・・これですね。
ほんとハルくん気持ちよさそう♪
クルマ屋さんではちゃんとテーブルの下で伏せをして待ってる良い子なのね。
[ 2008/03/21 18:51 ] [ 編集 ]

♪ともりんさん

最後の写真・・見たとき、むか~しのCMでウォークマンを聴くお猿さんを思い出したわ~(爆)激キャワ!ありがとうさん!!
シャンプーの後、部屋に出したら、きっと部屋の隅をスリスリしながら、ゴキブリ歩きすると思うで~!(爆)ハルはナニやってても、眠たくなるらしい・・
[ 2008/03/21 22:52 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

シャンプーは好きも嫌いもないみたい!ドライヤーはご覧の通り・・寝るのでお腹やお尻乾かすのが・・・(爆)これってお兄ちゃんなのかね~?!どこへ行っても一応伏せてる・・フリしながら、誰かが相手してくれるの待ち伏せしてるぅ~(爆)
[ 2008/03/21 22:55 ] [ 編集 ]

☆さえさん

改めて、30000アクセス、おめでとうさん!
U(^ω^)Uは言葉は話さないけど、結構諭されてるって思うことあるんやなぁ~あの目でもの言うみたいな・・見透かされてる・・(爆)
クイズ・・・今更ながら・・ちゃんと・・ボケればよかった・・と反省・(爆)
[ 2008/03/21 23:29 ] [ 編集 ]

♪かぐらさん

エ、エッ~コタちゃんが・・ドライヤー嫌い??
なんでも受け入れるって感じやのに・・ヒトは・・犬は見かけによらぬもの・・(笑)ハルの爪の垢・・煎じて飲んだら・・もう、マッハで走れなくなるで~(爆)
[ 2008/03/21 23:32 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

お腹を先に乾かさないと・・マジ寝されるんで・・・下半身?が生乾き状態で・・参ります・・(笑)
一応・・賢そうに見えるショットで!(爆)
誰かに声かけられたら・・・もう・・アウト オブ コントールです!(爆)
[ 2008/03/21 23:36 ] [ 編集 ]

あら、うちも今日ディアの(一匹だけ)シャンプーしたんですよ~。
背中側乾かしたらひっくり返してお腹側。
って魚の干物、焼いてるみたいです。

砂浜の貝殻・・・危険なんですね。
そういわれれば薄くナイフのようですもんね。
砂浜未経験ゾーンなので知りませんでした。
[ 2008/03/23 16:19 ] [ 編集 ]

☆kuroさん

ヒャッ!背中終わればお腹・・ひっくり返すの??スッゲェ~! 
うちは起きてるいる間にお腹とお尻!これまた、すぐに寝るんだ、参るわ!
砂浜ねぇ~私も行くまでは砂地はイイって思ってたんやけど・・
貝殻がこれだけあると・・ここが特に多いのかも!
[ 2008/03/24 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/18-67d04388






