2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんの意味ない更新・・・ゴメン

2009年04月25日
一週間を突っ走った?手抜きのあとは、相変わらずの亀更新!
ん?地道な亀に申し訳ない?確かに・・・ただのずぼら更新・・



今日は、全国的に生憎の雨模様~
こんな日は


P1020765.jpg
散歩代わりに家で(四日市)暴れた後は~



P1020776.jpg
寝るしかないっ!

zzzzz~



そんな訳で、他所の?家にいちゃ、何にもすることないので~
(単身赴任先・・されど、ここん家の方が綺麗!?・・・泣き笑い!)

過去を振り返ることに~(3日ホド・・)

と思ったけど・・・ゲッ・・写真のアップを忘れてる・・・ショックっ!

確かに、写真のサイズ変更はしたんやけど・・

こんな日に限って、カメラの画像も消去してるし~

またまた、旬はずれになってしまう写真達~

四日市に来る昨日の朝、我が家の家を囲む砂防の上から撮影した写真を見て
お別れすることにしましょう~


P1020761.jpg
ごきげんよう!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
砂防と聞いて?ビックリの方々~そうです、パピドン家は崖の下にあるのです!!
崖の上は・・・・崖の上は・・お寺のお墓ですーーーードッヒャッーー
なまあたたかーーい風がぬるぬると吹いてくるのですーー
霊感ゼロでよかった・・
肝試ししたい方はいつでもお越しください!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/04/25 13:57 ] 四日市発 | TB(0) | CM(6)

パピドン家の庭先ですか・・
ワンを育てるのにはいい環境
ではないですか・・

パピドン家は崖の下なのかぁ

父ちゃんの実家は崖の上でした
私もず~と住んでました(~_~;)
台風が来たりすると家が
揺れたりでそりゃ~怖かった・・

墓も回りにあったしね・・
何か 似てるなと思っちゃた(^・^)
これからの連休はパパさんと
たっぷり遊んで下さいね


 
[ 2009/04/25 18:55 ] [ 編集 ]

パピドンさん家の庭、広いですね!
木、全部、パピドンさん家のでしょ?
うらやましいですわ。
ハルくんにとっても、走りまわれから
いいですね~

崖の上は、お寺のお墓があるんですか!?
恐い話や肝試しとか、お化け屋敷とか、
恐いんですが、好きなんですぅ!
ちなみに、私も霊感はありません(笑)
[ 2009/04/26 14:30 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルに限っては、庭があっても、ワンが庭駆け回り~なんてことはないっ!(爆)
庭に出るのは、よほどチッコしたいか・・私が庭に出てるときだけ、ヒドイときには私を置いて家の中にいます~「ボクは室内犬」だってさ!(爆)
崖の下で大雨が降ると、いつか土石流に巻き込まれたりして~って思います!(汗)
[ 2009/04/26 22:19 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

駆け回らないですよ~ハルは!
それに、広く写るんですよ~写真には!(爆)
狭いとこに何も考えられずに植えた植栽が鬱蒼としてるから~

霊感ないですか?あったら怖いですよね~
私は・・どちらかいうと怖い話とか肝試し・・ニガテなんですよ~
なのにこんなトコに住んでるんですよ~
旦那もオババちゃん(義母)もいないときは一人+ワンなのにね!
[ 2009/04/26 22:25 ] [ 編集 ]

霊感犬・ハルチャンが機嫌よく住んで暮らしているのだから、お墓には悪いオバケはいないんですよ、きっと(^u^)

素敵なお庭ですね。
せっかくだから、ゴーヤとか植えたらどうでしょうー放っておいても生るみたいですよ!・・・・と すぐに食べ物に結び付けて考えてしまう食い意地の塊です・・。
[ 2009/04/27 22:00 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

住めば都だっていうからね!

ゴーヤ!じゃ、今年はゴーヤの日よけカーテンにしましょう!
去年も思ったんやけど、気づいたら苗のシーズンが終わってた!
実のなるものは楽しいモンね!
[ 2009/04/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/172-44f083e8






