2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ザ・一週間プラス2!!

2009年04月21日
週間遅れと取り戻すために、強行手段に出ます!(ご大層な・・・)

8a_20090421172410.jpg
例年よりも一週間以上も早いモッコウバラです!





♪月曜日は~(13日)


a6_20090421155354.jpg
お父ちゃんのいる四日市の桜にGood bye!


♪火曜日は~



今日は、オカンの唯一の仕事?と言われてるグッドボーイ工房に行く日!

2a_20090421155355.jpg
雲行き怪しいっ!



♪水曜~


昨日とうって変わってイイ天気だっ!

散歩日和だっ!

a3_20090421160119.jpg


a4_20090421160120.jpg
視線感じるんやけど・・・


a5_20090421160120.jpg
「子猫物語」のチャトランみたい!(若いヒトは知らんかな?)


♪木曜~

久しぶりにナナん家に散歩中の恒例「突撃訪問」しました!
相変わらず、キレイだった・・・(なんで悲しむ??)

a1_20090421161222.jpg
散歩にきて、オヤツ&お茶目当てやで!!オカンは!


3a_20090421161222.jpg
ボクにも、ボクにも!!

私にも、私にも!!


a2_20090421161223.jpg


ちょっとください、オバサン!

ムッ(怒)・・・ナナ・・太ったそうやん!?


♪金曜~
a8_20090421161716.jpg

あっ、落し物!!

a9_20090421161717.jpg
一割やで、一割!!


・・・






♪土曜~
お父ちゃんと一緒に家でボォ~っとしてたら終わった!
5a_20090421162901.jpg

6a_20090421162902.jpg
のんびり終わった~






♪日曜~

朝市の公園~筍買いに!

ナナと~
a11_20090421163254.jpg


ラリーと一緒だった!
a13_20090421163254.jpg


a10_20090421163253.jpg


a14_20090421163255.jpg

今日は筍ご飯、アサリのお汁~

そして・・


何故か1個残ってたアサリ・・・
一個だっせ~
どうする???
a27.jpg
捨てようって思った瞬間、アサリちゃんの↑声が!
無駄死はさせられないっ!じゃ・・お言葉に甘えて、お豆腐のお味噌汁に一個のアサリちゃん投入!完

あっ、アサリちゃん、アナタは江戸っ子じゃなくって、三重県生まれです!



オマケの昨日の月曜!


a23_20090421165657.jpg
シェルティーのラリー君
GRのリコ嬢
尻尾ビンビンのコーギーのちゃこちゃん!



a17_20090421165658.jpg
ちゃこちゃんは3月29日にママになったんです!
お子ちゃまは「ろこ」ちゃん♀!りっぱなお尻尾もあります!



a19_20090421170451.jpg


a18_20090421165658.jpg

ママになったちゃこちゃん、前より甘えたちゃんになったみたい~(爆)

a20_20090421170954.jpg
おやつも貰えたし~
久しぶりにのんびり楽しい散歩でした!

解散っ!


a21_20090421170954.jpg
ありゃりゃ~まっ、毎度のことやけどね!
ラリー、家に帰りたくない悩みあったら聞くで~!(爆)








そして、今朝~

a25_20090421171316.jpg
早くせな雨降るで~!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんなにまとめてアップして、明日からどうする?!
いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/04/21 17:30 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

1週間+2日分を一挙に読んだら、読み応え十分。次々、色んなシーンが出てきて、理解不十分。
明日来て、もう一度復習しま~す。
[ 2009/04/21 22:31 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ヒャ~!読んでいただいただけで十分です!
理解していただくほどの中味はありませんから~(爆)
おおきに~おおきに!!
[ 2009/04/22 09:13 ] [ 編集 ]

モッコウバラはパピドンさん家のですか
見事です~・・庭付きはいいなぁ

お花が一緒に写っているのは 色が鮮やかで綺麗ですね・
子猫物語 知ってるよ・そんな感じの
写真だぁ
ワンちゃん達とたくさん遊んだし ハル君
充実した日々だったね

金曜日の 落し物を拾ってる姿のハル君
名犬ラッシーとダブリます(^・^)
[ 2009/04/22 22:37 ] [ 編集 ]

あっ・・・なんかCM思い出したわ~
赤頭巾ちゃんは狼のおなかの中から帰ってきました・・・ってやつ(笑)
ハル兄も、四日市からオカンと仕事に行って猫と落し物を拾ってその後お父ちゃんとボーッとしながら過ごしました。。。みたいな?(笑)
あっ・・・筍も買いに行ってるわね(汗)
[ 2009/04/23 13:22 ] [ 編集 ]

わわわー
目まぐるしいーv-30
ハルチャンと毎日過ごした錯覚が起きた!

散歩の途中にナナちゃんちに休憩に行ったり、
みんなと混じっているハルチャン、
ラリーくんのごねる姿あり、
ハルチャンの「日常」微笑ましいv-212

そしておうちではともりん作「栗オモチャ」で遊んでくれるハルチャン発見v-154
ありがとうーハルチャン。
[ 2009/04/23 14:08 ] [ 編集 ]

新喜劇

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~~♪
まとめてしまっても、新たな1週間には、ハル君がネタ提供してくれるって!
ちゃこはお笑い目指してるんかな~~?吉本新喜劇でわんこ採用してくれるやろか??
ママになって、ますます態度がデカく甘えん坊なちゃこどした・・・
[ 2009/04/23 17:05 ] [ 編集 ]

見事なモッコウバラですね。
お手入れが大変そうだけどこれだけ綺麗に咲いてくれると手をかけた甲斐がありますよね。
まぁ、サボテンさえ枯らす私には到底できないことですが…(^^ゞ

まとめてみると1週間+2、毎日いろいろあって楽しそうですね。
オヤツの袋咥えて「1割やで」って言ってる姿がハルくんらしくてツボです(^_-)-☆
[ 2009/04/23 20:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

手入れしない庭ですから、うっそうとしてきます・・これから!(泣)

名犬ラッシー!?
ハルは落としたものを必死でGETして、恩着せがましく、「これ、ハイ」って持ってきます~下心見え見えなのに~(爆)
でも、たまに、机の下の落としたもの拾ってくれるので不精者は助かりますよ!
[ 2009/04/23 21:43 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ゆずコタちゃん達みたいに、いっぱいいろんな所に行けないから、
「まとめて話して」も、こんなモンですよ~(爆)
移動は多いんやけどなぁ~(泣)
ETC1000円の恩恵も少ないし~ねっ!
GWは遠出かな、ゆずコタちゃん達!!
[ 2009/04/23 21:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

中味のしょぼ~い日常にようこそ!
こんなんで、なんで毎日バタバタしてるんででょうかね~

「栗おもちゃ」思い出したように遊んでますよ!!
そらチャンのこと思い出すのか、ともりんさんのこと?ワンパンか??(爆)
[ 2009/04/23 21:57 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

朝散歩のひとときがブログネタ元~
散歩中にナニもなければ・・・トホホな状況に!
ちゃこちゃん頼むで~!
朝公園で、芸達者なとこ見せてや!(爆)
大阪のおばちゃんは皆「吉本」やから、ワンも「吉本」大丈夫や!
[ 2009/04/23 22:01 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

手をかけた?誰が・・・(爆)
うちの庭は弱肉強食の世界です~
水も手入れも最低限、これに耐えるものだけが生き残ることができるんですよ~(爆)
「一割」って、絶対言うてるっ!って思ってます!落としたモノ以外でも、「こんなんありました~」って、何かしら持ってきます~お腹が減ると!(爆)狙いは??
[ 2009/04/23 22:06 ] [ 編集 ]

すんごいキレイなバラですね!
イエローがイイですね~。かわいい。
ハルちゃんの毎日~の巻 って感じで楽しめましたよ~。
いいな いいな~ やっぱりワンとのほほん だけどバタバタっての~。

筍 美味しかったですか~^^?
[ 2009/04/24 20:21 ] [ 編集 ]

くみさん☆

まさにそのとおりや!
ワンとのほほん&バタバタ!
ナニやってるってわけじゃないのに、忙しいみたいな~

筍、美味しかったでっせ!
まだ白く柔らかで~
でも、もう少ししたら、竹の子じゃなくって竹の親やろ?ってモンまで売りに出ます(爆)
[ 2009/04/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/171-7beefa6f