2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ブーンとシーズン到来!

2009年04月18日
さぁ~一週間遅れのお話!
ハイ、先週の日曜です!

暑さ嫌いのハルのために、今日は三重県の「県民の森」ってところやってきました!

1f_20090418214915.jpg
爽やかでかわいい「もくれん?」ですかね~


1a_20090418214913.jpg
山ン中はまだまだ涼しいでぇ~




12a_20090418221641.jpg
丸木橋も怖くないよ・・・・


かなり腰が引けてまんがな!




1c_20090418214914.jpg
小川くらいなら、跳びまっせ!




1b_20090418214914.jpg
ウッシャッー!

ホンマに跳んでるんか?



1h_20090418221641.jpg
ちゃんと跳んでるぜっ!


う~んやや低・・・?


1e.jpg
ヒャッホーッホーのホイ!




1d_20090418214914.jpg
ラリホッー!!




1g_20090418215147.jpg
水もキモチいいよ~!



11a_20090418221641.jpg
サイコーや!サイコーの散歩や!!



1m_20090418223742.jpg
山はサイコーや!県民の森、バンザイっ!




13a_20090418221642.jpg
どんどん行こうぜっ!貸切や!




確かにこのあたりまではご機嫌でしたよ~




1p_20090418224739.jpg
ん?ん???




1o_20090418224739.jpg
なんか言うた?なんか・・ブーンって・・・



14a_20090418225254.jpg
どこ?どこにおるんや?ブーンは!




15a_20090418225254.jpg
えっ?どこ?



1z.jpg
助けてくれませんか?



助けるって、虫はもういないですが・・



1t_20090418224741.jpg

じゃ・・帰りましょか・・・



1u_20090418224806.jpg

そ~っと帰りますわ・・・





1n_20090418230248.jpg
ハルの頭の上を通った虫はこれくらいだったのかも・・・
見えますか?わらびに止まる虫が!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これでも「県民の森」バンザイと笑うんでしょうか、ハルは!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/04/18 23:14 ] 四日市発 | TB(0) | CM(14)

ハル君には自然が一番ですね
走ってる姿やジャンプする姿は
20代ですよ~
こんな男らしい一面も
あるのに ちっちえい虫が
気になるとは・・・(・・?
尻尾まいて 帰るんでっか・・・(笑)

丸木を渡るのには 感心しましたよ
すごい(^_-)-☆

[ 2009/04/19 09:34 ] [ 編集 ]

楽しそう~~

爽やかな緑の中を自由に走り回って、ハル君本当に楽しそうですね。
ハル君、本当に笑ってる?
[ 2009/04/19 21:21 ] [ 編集 ]

森とか山とかの自然は、涼しいし、いいですよね~!
ハル君、すごい、丸木橋も水の中も、平気なんやね!
小川も跳んでるし、しあわせそうな顔で
遊んでるね!

でも虫は困るね~
クモや蜂もいるし・・・
ハル君、そ~っと帰ってる姿、かわいい!


[ 2009/04/20 14:27 ] [ 編集 ]

ハルくん、すっごく楽しそうに走ってますね!!
丸木橋も渡って小川もジャンプできて
サイコーな1日で終わるはずだったのに・・・
うふ( *´艸`)虫が嫌いだったのね
[ 2009/04/20 15:32 ] [ 編集 ]

あんなに楽しそう、嬉しそうに走っていたのに・・・・・!!

おでこがちょっと水に濡れたところがヒャラリー!
あんなに笑っていたのに!


・・・・・テンション ダダ下がり!
尻尾も ダダ下がり!
顔も泣きそう!

それなのに、ハルチャン!
本人は心から虫が嫌なのに、見ている私たちは微笑ましくて爆笑してしまう!


[ 2009/04/20 22:31 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

この日はご機嫌だったんやけどね~あの時まで~(爆)
ブーンときたら、尻尾がシュンとしちゃいますよ~
丸木橋もビビリながらも渡れたのにさ~
小川跳びは、去年より確実に跳力が落ちてましたよ~年なんですね・・ちょっと寂しかったですよ!
[ 2009/04/20 22:40 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

お父ちゃんと一緒だと満面笑みです!

犬は笑わないと言いますが、私は笑ってると思うんですよ~!違うかな?
ろざんちゃんはどうですか?!
[ 2009/04/20 22:42 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

桜の終わったこの日は「県民の森」貸切状態で、楽しかったですよ~あの瞬間まで~
ハルは子供の頃に尻尾の中にハエ?が入ってしまい、尻尾の中で「ブーンブーン」と・・・あれ以来、ブーンの羽音が聞こえると、尻尾下がって、シュンタロウになりますよ~パル・ミル嬢にもトラウマありますか?!
[ 2009/04/20 22:46 ] [ 編集 ]

メグさん☆

自然は大好きっ!なのに・・・虫がニガテ・・・
ブーンと聞こえるたびに尻尾が下がりますよ~克服は難しいっす!
ダスティーファミリーにもニガテはあるのかな?!
[ 2009/04/20 22:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらちゃん、お誕生日やんね~
おめでとう!

自然大好きなんやけど、虫がニガテ、ムシできない!(ブハッ)
ハルは滅多に尻尾が下がることはないんやけど・・虫の羽音にはテキメンにシュンっとしまいます!
これはいくつになっても無理のよう~
でも、ハルの哀・楽のテンションの差が結構笑えるっ、ざんしょ!(爆)
[ 2009/04/20 22:55 ] [ 編集 ]

ブーーーン^^

パピドンさん、父たんにお見舞いを頂いてありがとうございましたm(_ _)m
父たんは母ちゃんと違って結構ガマン強いんですが、今回は相当辛いみたいです。
それも今日まで。今から手術でっせー。

辛いやろと思うけど、言れてもどーしようもないもんねぇ。。。
辛抱するしかない。
完治するのに1ヶ月位は罹るそうやけど、後はスッキリするからね。
優しい嫁を持った父たんは幸せもんや。どこが?

ヒマなもんやから電話掛けて来ては、こと&りき連れて来てって・・・
ワンとニャンとババ様・オマケに父たんの世話で、母ちゃんは忙しいっちゅうねん!!

ハル兄、ブーンの季節になったなぁ。
ブーンが来ると、思いっきりテンションi-195まうもんなっ。
でもなブーンが嫌いでも、ハル兄には自然が良く似合うぜ!!
いよっっ!ハードボイルドやなぁ、、、
[ 2009/04/21 11:57 ] [ 編集 ]

ハル君、本当に笑ってる?って、書き方がまずかったですね。
ハル君、本当に笑ってる。と書きたかったんです。
犬も幸せな時は、笑ってると思います。
[ 2009/04/21 22:19 ] [ 編集 ]

チーさん☆

お父ちゃんはどうかな?
今夜はキツイかもね!
しばらくはいろいろ大変やけど、まっ、すぐに笑い話になるよね!えっ?もう笑ってる??アカンで~

これから、虫は出るわ~暑くなるわ~
テンションダダ下がりのシーズン開幕や!!ブログネタもショボクなるわ!!
ん??今までも変わらんって~確かに!!

お父ちゃん、お大事にね!

[ 2009/04/21 23:16 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

v-438あーーーわざわざありがとうございます!!
笑いますよね~!
医学?動物学的には笑わないって聞いたことがあったんですよ!
笑ってますよね!!v-438
[ 2009/04/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/170-d14c7034