2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ちっちぇ~ヤツ!

2009年03月29日
b2_20090329000214.jpg
エライ機嫌の悪い顔して?
どうしたん?



どうしたん?
ヒトのこと「ちっちぇ~、ちっちぇ~」て言うたクセに!




「ちっちぇ」奴に「ちっちぇ」って言うてどこが悪い!
オカンは恥ずかしいわ!!



どれだけ「ちっちぇ」か・・
まぁ~聞いておくれやす!


散歩の帰り道、さんた君(シーズー♂)と一緒にナナちゃん(スピッツ♀)の家の前~


公園で一緒だった さんた君に・・・・いきなり・・・


b3_20090329000112.jpg



b4_20090329000112.jpg



b6_20090329000113.jpg


まさか?って思うでしょ!!
でも、これマジなんですよ~
さんた君に対して・・・低い声で威嚇してるんです~(涙)





b7_20090329000113.jpg
おまけに勝手に入っていくし・・・




b8_20090329000113.jpg
さんちゃん、ごめんね!





こんな犬の飼い主の顔みたいわ・・・・
・・・・ハイ・・鏡見ました・・・



ナナ嬢も呆れてましたよ~





b1_20090329000112.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんな自己中ワガママ衛門に育てたつもりはなかったんですが・・m(。。)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/29 00:20 ] ハル | TB(0) | CM(12)

たとえちっちぇヤツと言われようと大事な彼女をさんちゃんに取られたら大変だもんね(爆)

ナナちゃんには自分だけを見ていて欲しい男ごころだよね。
オバチャンには分かるよ(笑)
[ 2009/03/29 21:24 ] [ 編集 ]

シーズのさんた君のオチリとっても
可愛いいわv-238
この魅力的なオチリはハル君に
とっては脅威な存在ね

ナナちゃんはでっかいオチリが
好みか・・それともハル君の
ようなすっきりとした オチリかな
ナナちゃん 女の子なのに・・
何と 大胆な チェックをしてる
のでしょうかね~・・恥ずかしいな

ハル君ナナちゃん一筋でね・
浮気はだめよ(^^)

[ 2009/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、美人さんやから、よそのワンちゃんに
見せたくないんですよ~
ハルくんは、やきもちやきさんですね!かわいい(笑)
シーズー犬のさんたくんも、おっとりしてそうで、かわいい(^-^)
[ 2009/03/30 08:52 ] [ 編集 ]

器の大きさでは
そらもかなりのチッチャさを露呈している毎日ですが。

チン○ンは立派ですv-81

さんたちゃんのくるんくるんした毛が散切りになっている様が、なんとも可愛いですね。言われっぱなしのキャラクターっぷりもキュートです。
[ 2009/03/30 11:57 ] [ 編集 ]

ハルくん、ナナちゃんのことが凄く好きなんですね
ナナちゃんを、さんたくんに取られちゃうの嫌だから
頑張って追い払ってるのかな?
見てて微笑ましいです( *´艸`)

[ 2009/03/30 13:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

パピドンさん、母のことで暖かい言葉ありがとうございます。おかげ様で、大事がないようなので、少しほっとしていますが、夜に電話が鳴ると、ドキッとしてしまいます。
[ 2009/03/30 21:02 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

もっともっと大らかに育って欲しいと思い、大きな大きな愛情をかけたら、
こんなにちっちゃい男になっちゃいました!(爆)
どこで間違ったんでしょうか・・
[ 2009/03/31 09:35 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

シーズーのさんちゃんは、お尻フリフリ、いつも楽しそうに歩いてる!
いつも私は「何がそんなに楽しいねんっ!」って突っ込んでますぅ~(爆)

ハルの「守りたいもの」は・・・ナナ嬢!
ではなく、ナナママのくれるオヤツだったりして~(涙)
そんなハルをいつも大らかに見てくれる、イイ女ですよ~ナナ嬢は!
[ 2009/03/31 09:41 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ナナ嬢を守るという気甲斐性のある男だったら、いうことないんやけどね~
ホンマはナナママのオヤツ狙いとただの「いけず」な男だったりして~(爆)
シーズーのさんちゃんは、ひょうきんで大らかで、デッカイ男です!
[ 2009/03/31 09:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ブッフッフッ!
器量のちっちゃさを競いあえる、愛情は全て自分に向けられるもの特有の「「一人っ子」やもんね!
でも、そらちゃんは男としてのド根性は持ってるから、カッコイイ!
さんちゃん、ホンマに言われっぱなし~さんちゃんの耳に念仏~の個性派です!(爆)
[ 2009/03/31 09:48 ] [ 編集 ]

メグさん☆

「一人っ子」は共存するって学習ができてないから、
ホンマにちっちゃい根性の持ち主ですよ~
オレオレ詐欺ならぬオレオレダケです!(爆)
[ 2009/03/31 09:52 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

わざわざありがとうございます!
親をもつ身~時間外電話には心臓止まる思い・・わかります!

[ 2009/03/31 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/164-4bebf2c1