2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






三犬三色!

2009年03月25日
桜がボチボチ咲き始めた!

今日の散歩~
a1_20090325214702.jpg




久しぶりにラリー君に会ったっ!
a2_20090325214702.jpg



a3_20090325214702.jpg
ん?ラリーが二人・・・な訳ないよなぁ~


a4_20090325224934.jpg
ラムちゃんはラリーの生みの親~本当のママなんですよ!
ラリーと1歳ちょっとしか変わらないヤンママも、もう10歳!



a5_20090325214703.jpg

ハ~イ、ハル、元気?


ん~まぁね~


ちょっと照れてる??


a6_20090325214703.jpg
ハル~かわいいね~


相変わらず、ラムママもキレイやなぁ~



ラムママ!
a24_20090325220452.jpg


ラリー!
a8_20090325214822.jpg

本当によく似てる親子!
ラリーはママ似やね!



でも~
a20_20090325220452.jpg
ボール大好きっ!ラムママ~




a19_20090325220453.jpg
文句の多い、ラリー!



a21_20090325220452.jpg
走るの大好きっ、ラムママ~



a18_20090325232514.jpg
やっぱり、文句が多いっ!ラリー!








じゃ、みんなで記念撮影~


a15_20090325220649.jpg



a16_20090325220648.jpg
ラムママ~いち抜けぇ~



a17_20090325220648.jpg
ラリー~じゃ・・次はボクが~




a23_20090325220451.jpg

あっ・・・・ひとり・・ハル・・





気を取り直して~
記念撮影!

a11_20090325214823.jpg





a12_20090325214824.jpg
ハイ~ラムママ、い~ち抜け!





a13_20090325220649.jpg
んじゃ、次、ボク、にぃ~抜けぇ~





a14_20090325220649.jpg

はっ・・・またひとり・・ハル・・・まさか・・マテしてるわけ??ないやんなぁ~






a10_20090325214823.jpg
立ったり、座ったり・・・邪魔臭いんや!



・・・・・・・やっぱり・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんな元気で長生きしようね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/25 23:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

ラリーチャンはラムチャンとそっくりですね、ホンマに!!!

見たこと無いそらのママも、血統書見たらヤンママらしいけど、どんな母ちゃんなのだろう・・・と時々想像します。だから、ラリーチャンが羨ましいです。

微笑ましい記念撮影ですね、
ユルーイ時間が流れている感じがイイ!!
[ 2009/03/26 10:44 ] [ 編集 ]

ラリー君とラムママちゃん
鼻すじが通ってて美形だよね
人間だったら美男・美女だわ~(^・^)

記念撮影は 1WANだけでも
大変だから3WAN よくがんばったね
ハル君は いつもパピドンママから
写真撮られまくりだから いつでも
写真OK みたいじゃん・・いいな(^・^)
桜 今からですね・・
桜の花 楽しんでくださいませ(^_-)-☆
[ 2009/03/26 21:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

似てるでしょ?!
他にも兄弟が近くに住んでるんやけど、ラリーが一番似てる!
でも、性格はみんなそれぞれ~やっぱり育ち方でかわるんやろね~

ノラ~リとした時間の中、いいタイミングで並んでくれるのはつかの間~!
ノラ~リ、ユル~く整列が崩れていくのさぁ~(爆)
[ 2009/03/27 23:49 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

今年は桜早いって言われながら、朝晩がまたまた冷え込み~桜もビックリしてるかも~
写真も慣れてきてるけど・・目線は避ける・・
魂吸われるとでも思ってるんでしょうかね~(爆)
[ 2009/03/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/163-3b34049a