2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






雨の日、散歩はインドアに限る?!

2009年03月15日
土曜の近畿地方~春の嵐、すごかった!

その前日、金曜はシトシト雨の中、
結局、今シーズン活躍することがなかった冬用タイヤを履き替えに車屋さんに!

雨の散歩がニガテなハルは、こんなところで発散!


a12_20090314223034.jpg



a5_20090314222608.jpg


a1_20090314222558.jpg


撫でて~とご機嫌に甘えてるハル!

でも、お姉さんが「ハルちゃん!洟垂れてるっ!」


a3_20090314222619.jpg

a4_20090314222629.jpg

もう、大丈夫やっ!
さぁ~仕切りなおして!




a13_20090314222711.jpg



そして、こちらにおじさん発見っ!


a6_20090314222641.jpg
ハルを見て、ニッコリ!
そんな笑顔といい香につられて~
ノコノコ参上!



a7_20090314222649.jpg
撫でる用意して待っていてくれてるのに・・・
行くだけ行って~即Uターン~

ちょっとくらい気遣いせ~よ!


お天気悪いのに~テンションアゲアゲ

a8_20090314222700.jpg



はしゃぎすぎて~タイヤ交換終わるまでに~

a9_20090314225532.jpg

ありゃ・・・・瞬間湯沸かし器か・・あんたは~熱し易く冷めやすい?!





帰る頃には~
a11_20090314222726.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
車屋さん~毎度のことながら、お騒がせしてすみません!
いつも、ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/15 12:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

即Uターン

こんばんは、ケイン母です。
即Uターン、うちもやります。
特に、男性の場合。
女性には、撫でてほしいのか、
スリスリしていきます。
そして、一通りやってもらって満足すると
さぁ、帰ろうのスタンス、みんな一緒やね。
[ 2009/03/15 19:57 ] [ 編集 ]

あははっ♪
ハルちゃん、笑うわぁ~、おっちゃんはダメなの?(笑)
んで。。。綺麗なお姉さんがすきなのねぇ~

・・・・どうりで・・・・
私のところ、あんまり来ないよね、ハルちゃん(爆)

あっ、でもともりんさんところのそらちゃんなんて、もっとひどいのよ~
私、何度かあっているのに。。。砂肝も忘れずに持っていってるのにぉ~
私には抱っこさせてくれないのに、ウチのお嬢には。。。抱っこしてました(涙)
若いもんが好き。。。之は種族を超えて♂共通なのかしらね?(笑)
[ 2009/03/16 10:06 ] [ 編集 ]

ハルくん、綺麗なおねえさんに撫ぜ撫ぜしてもらってよかったやん。
雨の日は、いつものお散歩ができへんもんね。楽しみがないと…
うちのリッキーは、多少の雨なら散歩に行くからオカンは大変やで~
さすがにボール遊びはせえへんけど。

ハルくんの寝顔に癒されますな。
[ 2009/03/16 19:36 ] [ 編集 ]

瞬間湯沸かし器なんハン君は
天気の悪い日でもパピドンママが
こうやって綺麗な姉ちゃんにも
会わせてくれて コーヒーの香り
もかがせて くれていいなぁ~

ハル君はいったい 女性は何歳ぐらい
OKなんやろかと ふと思いました
(^u^)
[ 2009/03/16 20:16 ] [ 編集 ]

ハル君は、このお店の常連さん?いかにも慣れた感じでお姉さんに声かけて、上手に甘えてデレデレ?中年男の下心、丸見え。
うらやましぃ~~。
[ 2009/03/16 22:10 ] [ 編集 ]

ハルチャン、随分はしゃいでますねー。
華麗なるダンス披露したり!
オッサンに思わせぶりな態度示したり!

そらは他人にはものすごくモジモジするので、こういう場所ではじっとしています。
↑そういえば珍しい奇跡とでも言うべき、かぐらさんのお嬢さんには抱っこさせた!
[ 2009/03/17 11:35 ] [ 編集 ]

即Uターン、レオンも得意としてます(汗)
「あっ、行った。撫でてもらうのかな?」と思うとすぐさまUターン。
何だか気まずい雰囲気になりますよ(滝汗)
何処のワンちゃんも一緒なのね。

でもハルくん、綺麗なお姉さんだったらいっぱいナデナデして欲しいんだ~(笑)
やっぱり男子だね(爆)
[ 2009/03/17 15:50 ] [ 編集 ]

ハルくんは、やっぱり女の人にだけ、甘えに行くんですね(笑)
それは、見た目なのか、匂いなのか、
何で判断してるのでしょうかね?

瞬間湯沸し器・・昔よく言ってましたわ(笑)
パピドンさんは、いろんな言葉をよく覚えたはりますねぇ(笑)

ハルくんの寝てる顔、かわいいです!
[ 2009/03/17 19:35 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

即Uターン~何を考えてるやら・・(苦笑)
男女区別なく、撫でてもらうのをねだるタイプとニコニコしながら、即Uターンタイプがあるんで~バツ悪いときがあるわ!

帰るときもあっさりと引き上げるので・・・
自己中もホドがある!
[ 2009/03/18 09:17 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

かぐらさんのとこ・・行かなかったっけ?
宙ちゃんのママんとこは必死で行ってたけど(爆)
ハルはおっちゃん、おばちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんにこだわらない・・そのときの気分?!(爆)

そらちゃん~そうそう、かぐらさんとこのお嬢に抱っこしてもらってたね!
意外に無欲の?抱っこされたら、いいのかも!(爆)
[ 2009/03/18 09:22 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま☆

大きい子に限らず、よくカッパ着て散歩してるよね~
ハルは基本的に・・雨がキライ!普通でもうっとおしい目元が上から降る雨でもっとうっとしくなるからかな?!(爆)
だから、雨の日のチー&ウンPが困りモノ!家ではしない、外に行きたくない!
どうすんねん?!ってこっちが気になって気になって~(爆)
[ 2009/03/18 09:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

熱しやすく冷めやすい~おまけに、気分屋ときたら・・・(爆)

ハルの年齢ストライクゾーンはひろ~いですよ!だって~ただの気分やから!(爆)

ここの車屋さん~ハル連れて行かなかったら・「エッ、ハル来てないの?」って・・愛想もくそもなくなる・・(爆)
[ 2009/03/18 09:30 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

キレイなお姉さんの足元に絡み付いてますよ~(爆)
でも、基本はわか~いお兄ちゃんのところに行くように教えたつもりなんですがね!(爆)
[ 2009/03/18 09:32 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらちゃんはシャイな男やもんね!

ハルは媚びる媚びる!いちびる、いちびる!
ヒトの好さをいち早くキャッチして~(爆)これって空気読んでる?!(爆)
[ 2009/03/18 09:35 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

相手が迎える体制できてるのに~思わせぶりの走って行き、スン止め即Uターン!!これが困りモノ!八方美人の私が突進したいくらい(爆)
ハルの好みは・・キレイなお姉さんもそれなりのお姉さんもOKです(爆)
[ 2009/03/18 09:38 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

好きな判断材料は・・・全くわからない!
だって~私が行かないで~て叫びたくなるテント生活のヒトの中にも、好きなタイプがいるようで~たまに、オジサンが「おいで~」なんて・・・「呼ばないで~」と心で叫んでますよ~(涙)
なのに、嬉しい顔してリード引っぱるときが・・・
[ 2009/03/18 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/160-f5e477cd