2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






RUNと泪とオトコと睡魔?!

2008年03月16日
haru7.jpg
忘れてしまいたい事やどうしようもない寂しさに
包まれたときオトコは野原を走るのでしょう
haru8.jpg
走って 走って
haru6_20080316223919.jpg
走らされて走ってharu2_20080316225744.jpg

走ってharu4.jpg
走り疲れるまで走ってharu.jpg

やがて、オトコは静かに眠るのでしょうharu10_convert_20080316230645.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへかなり無理のあるタイトル&歌詞です・・これをこじ付けという?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/16 15:05 ] ハル | TB(0) | CM(16)

ん~いい歌だわ♪♪
よくカラオケで 私歌いますよ・・
ハル君には 「走れコウタロウー 」の
歌がいいかも・・走れ~走れ~ハルたろう~
本命 穴馬 駆け抜けて♪♪オ♪
走す姿が 明るいもん・・(*^^)v
[ 2008/03/17 04:30 ] [ 編集 ]

えっ?1枚目の写真。。。ハル君?
なんだか。。。後姿がルンルン(古っ!)で。。。以下自粛。。。

2枚目。。。間違いなくハル君です(笑)

沢山走って、気持ちよかったね、ハル君♪
[ 2008/03/17 13:41 ] [ 編集 ]

むふーん。シブイ。
哀愁タップリの曲に乗せて・・・ハルくんは走って眠りについたか・・・。
いつものトコトコじゃないですね。高速トコトコですね。マッハトコトコ?!
速い速い!楽しそうなハルくん。
[ 2008/03/17 14:01 ] [ 編集 ]

ハル君走る走る

じつの楽しそうですね。
広い広場をペアーで借り切り状態でしょうか。
1ポチして応援しておきました。
[ 2008/03/17 21:18 ] [ 編集 ]

走れ!コータローね!!次回はそれをいただきます(笑)
そよかぜちゃん、シブイ歌うたえるんやなぁ~・・羨ましい・・
わたしは、渋かろうが甘かろう?が・・歌えない!!!
今更ながら・・親恨む・・(爆)
ハルは四日市に行けば「元気ハツラツ」です!!
[ 2008/03/17 22:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん!!

↑そよかぜちゃん宛てですぅ~!(爆)
[ 2008/03/17 22:51 ] [ 編集 ]

かぐらさん!!

一応~みんなハルですぅ~(爆)
2枚目って・・二枚目ってことじゃ・・あるわけないよね・・わかってるわかってるって!(爆)
お父ちゃんと一緒だと、ホントに楽しげによく走るんやけど・・・(:;)
[ 2008/03/17 22:54 ] [ 編集 ]

ともりんさん!!

ヒャ~!マッハトコトコ・・・やっぱり・・とことこ・・か(爆)
今年は弾より速い・・エイトマンやからね!
まぁ~見てて!ほんまかいな・・(笑)
[ 2008/03/17 22:56 ] [ 編集 ]

aspipapaさん!!

いいお天気のお散歩日和だったんですが・・ホントにヒトもワンもいない公園でした・・(爆)
単身赴任先に行くと、飛び切り元気で、楽しげです!
普段は母子家庭+時々オババちゃんですから(爆)
ありがとうございました!
[ 2008/03/17 23:00 ] [ 編集 ]

一部見えてる足から察するに飼い主さんも一緒に走ってるんですね。
お疲れ様です~。
うちはもう「勝手に行ってきて。見てるから」ってなもんで。。。
ただ、それっをする場所が非常に限定されてしまうんですけどね。

その歌ね、ショーケンも歌ってたんだよね。
うちにレコードあったはず・・・・
レコード猛者~大量にあって、処分してよって言ってるんだけどな~。
すっごい大変な思いして引越しの時持ってきたんだよね。
(私のは一枚もありません)
[ 2008/03/18 11:00 ] [ 編集 ]

あ・・・忘れた。
息子へのお祝いありがとうございました。
楽しい三年間になるといいな~と思っています。
[ 2008/03/18 11:00 ] [ 編集 ]

走ってるハル君も、とってもかわいい!
春らしく、軽やかにフワフワと走ってますね♪
でも、ハル君は選曲には関わってないですね(断言)。
これは飲兵衛が愛する曲ですi-278
[ 2008/03/18 12:44 ] [ 編集 ]

タイトル

ハーイ、ぱぴどんさん!!(テンション 高っ)
お久でございますm(_ _)m
3月も半ば過ぎになろうとしている事すら、忘れかけていた今日この頃。
と言うと「メッチャカッコええ~~」と言われそうなんダスが(えっ、言われない、、やっぱり)
ほんまのところは仕事が忙しくて参っとりました、、、

一日中、PCの数字ばかりを追いかけてると
目は痛い・肩は凝る・おまけに夜は眠たいの3拍子、チャチャチャ(爆
やっと終わりまして、遊びに来させて頂きましたァ~~♪

「タイトル」ハルくんによう合っていますよ!
カッケェーーー!

ただ「泪」が、ようわからん??
もしかしてハルくんて「花粉ショー」やったですか???
[ 2008/03/18 13:37 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

保護者年寄りにつき走りには滅多に参加しませんが・・(爆)
お父ちゃん、出血大サービスです!
ハルはわたしとお父ちゃんが離れて歩くんで、その間を行ったり来たり走ってるみたいな・・(笑)
あ~ショーケンが歌うこの歌が大好きなんですぅ~!
息子さんのステキな青春の幕が上がりました!楽しみですね~!!
[ 2008/03/18 22:08 ] [ 編集 ]

☆さえさん

ハルも立派なおっさんですから、犬生の酸いも甘いもわかってるんで、この歌がココロに滲みるって言うてます・・?!
U(・Ω・)Uにも忘れたいことや寂しさがあるようで・・(爆)
わたしは物忘れがひどいから、忘れたいこともさびしいことも・・
覚えてまっせ~ん!!(爆)
[ 2008/03/18 22:18 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ヒャッ~テンション高いなぁ~時間を見れば・・エライ時間に・・(笑)
忙しいくらいのお仕事があるっちゅうことは、エエ事ですぅ~
うらやましいぃ!カッコエエがな~!
ハルは立派な花粉ショーだす!!
・・・洟と泪と男と睡魔・・・か・・・
[ 2008/03/18 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/16-04abb443