2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






散歩で出会う面々!

2009年03月12日
毎日毎日に特別なことがあるわけない!

なんの変哲もない散歩で出会う面々~

P1010843.jpg
あっ、柴犬・・・それも若いっ!要注意や!





P1010841.jpg
友好的にやってよなぁ~アニキィ~




ガウッ!



P1010842.jpg

要注意?ってボクのほうが要注意やったぜ~





同じパピヨンのクッキー嬢~
P1010974.jpg

ボク~ハルで~す!愛して~


大人げない・・・ヤツ・・





M.シュナウザーのそらちゃん・・(だったと思う)
P1010978.jpg
コンチワ~





P1010979.jpg
マズイ~ボクより強そうや!退散!



そして~コーギーのリッキー君!
P1020128.jpg
おひさっ~リッキー!



ハル兄ぃ~おひさっ~!
でも、もう帰らなあかんねん!




P1020138.jpg
帰りたくないっ!まだ帰りたくないっ!




P1020139.jpg
リッキーのおばちゃん~まだ帰りたくないってさ!


もう帰らなあかんねん!夕飯の用意せなあかんし~忙しいねんよ!



夕飯か・・・それは大切なことや!そりゃ、仕方ないなぁ~



リッキーは引きずられながら・・後ろ髪どころか全身の毛、引かれながら、帰っていきました?!
P1020146.jpg



確かに・・帰ったはずなんですが~
P1020148.jpg
公園の出口でお友達と会ったようで~
おしゃべり始まりました・・・・(爆)




P1020147.jpg
リッキーのおばちゃん、忙しいと言うとったのに~どういうこっちゃ?!
夕飯はどうなったんや?!




これが、大人の事情ってものや!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
おまけ~
今年もしょぼ~くライトアップ!
夜の梅~(羊羹ちゃうよ~って去年も言うた!)

P1020152.jpg


そして~この方もライトアップ!
P1020161.jpg

そういえば、去年のライトアップ記事は「さんぽの時間」だった~
もう跡形もないけど!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/12 22:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

いつもの公園に行けば犬見知り
のワンが ゾクゾクいますね
ワンの挨拶も 人間のように
気さくな挨拶だったり 遠慮がち
だったりと・・

太郎もヤンキーのようにガウガウ
いって 喧嘩のかまえをしては
腰が引けてる姿がみられる・・情けない(~_~;)
これが人間だったら 女にもてないな

ハル君は ほんわ~かムードに
見えますけどね・・
ガウ~と 言うんだ・・
太郎なら ハル君からガウ~と
言われたら 腰抜かすかも(笑)

「散歩の時間」 懐かしいなぁ~
太郎に似た ハル君あそこで
発見したんだものね(^_-)-☆
[ 2009/03/13 12:48 ] [ 編集 ]

ひさしぶりに来てみたら、リッキーが…
どのワンちゃんも、優雅にお散歩やのにね、なんだかリッキーは違う雰囲気やわ。

そう、ひさしぶりにお友達にあったから話は長くなるし、晩御飯は遅くなってしまいました。トホホ・・・
リッキーはボールで30分ぐらい遊んでも、ちゃこちゃんを待ってるみたいで、なかなか動かなかったしね。
ちゃこちゃんはもうすぐ赤ちゃん産まれるから遊べないのにね。
ハルくんのライトアップ、かわいい!!
[ 2009/03/13 19:28 ] [ 編集 ]

ハルチャンは相手によって、様々な対応なんですねー。オモシロイ!
そらは吠える(90%)か気まずそうにしらん顔する(10%) しかありません。
フレンドリーの「フ」の字も無し!

リッキーくんはめっちゃ帰りたくなさそう(爆)

今年も美しく咲きましたね!
夜の梅・・・
とらやの羊羹大好き!

って、ワタシも去年も言うた!

ライトアップハルチャン、
おどろおどろしいよぅーーーーーー
[ 2009/03/14 12:01 ] [ 編集 ]

ハルくんは、ワンちゃんより、飼い主さん
それも女の人?が好きなんですね?!(笑)
パルもよその飼い主さんに甘えに行きますわ。

公園に行って、顔見知りのワンちゃんたちが
いるとつい長居してしまいますね!
私もリッキーくんのお母さんみたいに、はよ
帰って用事せんならんのに、話込んで
2時間くらい公園にいる時があります(笑)

夜の梅、おいしそうです(笑)
ハルくんのライトアップ、目元暗いけど
ちゃんと目があいてるのがわかりますよ0(^-^)0
[ 2009/03/14 17:50 ] [ 編集 ]

公園でたくさんのお友達と会えるハルくんが羨ましいなぁ。
飼い主が立ち話している間にワンコ達もおしゃべりしながら情報収集しているんでしょうね♪

レオンの散歩は、
ワンコに会う→見なかった振りをして足早に通り過ぎる
なので散歩友達はできません(涙)

引きずられるようにして帰ったはずのリッキーくんなのに…
公園の入り口でしゃべりこんでいるママさんを見て
「人間って勝手やなぁ」って言っているみたいですね(笑)
[ 2009/03/15 07:25 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

散歩で出会うワンちゃんも年々変わってるんですよ~公園なんかもう世代交代してしまってる~(悲)
ワンの挨拶もさまざまで~ハルは弱いものには強く、強いものは・・無視?!
本当に性格ズルイヤツですよ~(爆)

太郎クンに似てるっ!って、思ってしまってごめんね~太郎クンはキリッとイイ男だったのに~ハルのような昼行灯じゃなかったのにね!これからもよろしくね!
[ 2009/03/15 10:44 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま☆

肖像権・・・で訴えんといてや~(爆)
勝手に男前に登場して貰いましたぜ~

お友達とおしゃべりしてるのを、しばらくハルが見てたよ~

リッキーのボール友達のちゃこチャンがいないのが寂しいね~リッキー君!
もうすぐお母さんになるの、楽しみやね!
母子ともに無事に頑張って欲しいわ!
リッキー君、しばらくガマンしようね!
[ 2009/03/15 10:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハルは相手の強弱、自分の気分で、対応がバラバラ!私でもわからない~(爆)

そらちゃんは一本筋通ってるからカッコイイよね~
ハルはホントに気分屋や!

今年のハルのライトアップ・・・懐中電灯の電池のパワーがなくって~より一層おどろおどろですわ!
さっ、来年はパワーアップするぞっ!(爆)
[ 2009/03/15 10:53 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

ハルの好みはナデナデマッサージのテクニシャンが好き!(爆)
若いお兄ちゃんも好きですよ~えっ、私の好みか?!

ワンの散歩っていうより、親の口の運動だったりしてね!
ふと気づくとハルが寝てたりして~(爆)

「夜の梅」毎年やってるかも~
[ 2009/03/15 10:58 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

散歩で歩いてるときは、ほとんど無視してるんやけど~
公園で出会うと、
友好的に?挨拶してますよ~友好的に?!(爆)

ワン達はヒトの勝手をいろいろ感じてるやろうなぁ~文句も言わずにね!

[ 2009/03/15 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/159-02ee5b5f