2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






散歩~楽しみ方それぞれ!

2009年03月08日
この土日はまずまずのお天気でした!
花粉が飛びまくっているようで、我が家の男二人?も鼻水垂れ、目はしょぼしょぼ!
気の毒なことです!

しかし、花粉が飛んでるからと散歩に行かないわけにはいかず~
山の公園には行かず、一応街中の公園に~

そう~ここは四日市!

P3085089.jpg
これでも街中か・・?




P3085092.jpg
お父ちゃん、どこ行った?


知らんがな・・自分で探しなはれ~何のための鼻や!



鼻詰まってる・・・んや・・・
デリカシーのないなぁ~オカンは!





P3085095.jpg
あっ!お父ちゃんっ!




P3085096.jpg
そんなとこにおったん?
ボクもそこに上げてくれ~お父ちゃん!







P3085099.jpg
ヤッタッ~!ボク、ネコみたいや~



ネコが聞いたら怒るで~自分でよう登らんと、ヒトに乗せてもらってるのに~(爆)





P3085102.jpg
ネコパンチッ!





P3085132.jpg
次はお父ちゃん何するんや?




P3085133.jpg

ワッオ~!お、おとうちゃ~ん!キャッホォ~




P3085136.jpg
オモロ~や!オモロ~や!!




P3085139.jpg
エ゛ェ~!戻ってくるんか?
お父ちゃんっ?






P3085142.jpg
スッゲ~!お父ちゃん、カッコエエ!おとうちゃ~~~ん!





ど、どこがカッコエエねん?玉ねぎ部隊みたいなマスクしたオッサンが遊具で・・・
体重制限より年齢制限あるんちゃうか・・



参考に~玉ねぎ部隊とはマンガ「パタリロ」に出てくる
tamanegi.jpg
注)こんなに頭の毛はありません・・(爆)




P3085145.jpg
毎日、ジャガイモや玉ねぎ相手にしてる女は遊び心がわからんのやな?
お父ちゃんっ!





P3085163.jpg
今日は~





P3085127.jpg
P3085128.jpg
P3085129.jpg


オカ~ン!オカンも楽しいんでるか?



楽しいよ~!
楽しげなハル見てるだけで、楽しいよ!

・・・なんてことは言わへんで~(爆)

それよりさ~

スーパー?テント村発見!
廃車同然の車とテントのコラボ住まい!
P3085159.jpg


その方たちのリムジンに~
なんとぉ~
なんとぉ~
P3085158.jpg
ファブリーズが!



一人ウケまくった!!



P3085168.jpg
イチデジでテント村撮ってるオカン・・・に・・舌巻くわ!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

玉ねぎ部隊のようなマスクの旦那と楽しげに散歩するハル~

うらやましくもあり、うらやましくもなし!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/08 23:50 ] 四日市発 | TB(0) | CM(16)

ハル君、お父ちゃん大好きって言ってたもんね、
楽しそうだわ~。
ずっとお父ちゃん見て。
今朝は悲しい別れがあったのよね?
(昨日かな?)
前にお父ちゃんが行っちゃう時の動画の声が悲しそうで驚いたよ~。

ファブリーズ・・・1LDK(?)だから匂いこもるんでしょう・・・きっと。
住人は絶対花粉症じゃないってことですね。
匂いに敏感な方・・・で綺麗好き・・・?
[ 2009/03/09 06:29 ] [ 編集 ]

ハルチャン、ホンマにホンマに嬉しそう、楽しそうv-81
やっぱり家族三人で遊ぶのが楽しいんだー。
カッコエエ父チャンv-91
って笑ってるハルチャン楽しそうーv-81

たまねぎ部隊のマスク(本当は口だけど)、
花粉症なワンコ用もあればいいのにネ。ハルチャン!


ファブリーズ・・・
そりゃあったほうがいいでしょう。うん・・・。

妹はダンナさんが屁こくと、
無言でファブリーズをシュッと尻に向けてかけるって言っていました。
[ 2009/03/09 12:01 ] [ 編集 ]

ハルくんの木の上を見上げてる姿、かわいい0(^-^)0
お父ちゃんのことも大好きなんですね!
パピドンさんと旦那さんとの散歩が一番楽しいんですよ!

ファブリーズ使ってるなんて・・・
うちは、ファブリーズより、ちょっと安いリセッシュ使ってます(笑)

ちなみに私も玉ねぎ部隊に入隊してます(笑)



[ 2009/03/09 18:44 ] [ 編集 ]

パパさん だ~い好きってことの
いっぱいの写真だね(^_^)v
パパさんが使ってる遊具 子供等が
小さい時喜んで 遊んでたなぁ~

きゃ~すごい体力 パワーが あるんやね
昔 ターザンの映画の スタントマン
やったりして(笑)

またまた ともりんさんのコメ見て
おかしくってたまりましぇ~ん\(◎o◎)
[ 2009/03/09 21:17 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、ハルちゃんお誕生日おめでとうでござる^^
ナイスミドル~~?いぶし銀?

ヤングな父ちゃんもステキング~~

ファブリーズ・・・
振り向きざまにシュっとしたら、母親のめがねに直撃して、しこたま怒られた記憶が・・・ありま~~す^^
[ 2009/03/09 23:41 ] [ 編集 ]

誕生日

ハル兄ー、誕生日のお祝いえらい遅そうなってしもて申し訳ございませぬ。
許してなっ!

改めまして、ハル兄~~
9歳のお誕生日おめでとうございます!(りき:おめでとうです!)
いつまでも元気で、オモローな兄ィでいて下さい。
そしておいら達舎弟(勝手に決めてる)こと&りきに、
オカンの躾と笑いの極意を伝授して下さい。(りき:よろちくです)
どこまでも付いて行きますゼ!
頼りにしてまっせ~~。

そや、ハル兄はお父ちゃん大好きなんやな!
ほなおいら達と同なじや。
男同士は黙して語らずやけど、女はうるそうていかんわ!
特に「オカン」と名の付くヤツは、性質が悪い!!
[ 2009/03/10 09:57 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

相変わらず、毎回悲しい?別れです~
まっ、立ち直りは早いけど(爆)
お父ちゃんやうちの母親との別れは毎回、「虐待?」って思われるくらいに悲愴な叫びですよ!(爆)

このテント村の住人は綺麗好き?のようで、ファブリーズのほかにも洗剤系をお持ちでしたよ~まっ、中味がホンモノなら~(爆)
[ 2009/03/10 22:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

三人揃わないとチーム・ハルとしては完璧じゃないらしい~
日頃は母子家庭だから、カメラ片手が面白くないのかもね~

さすが、ともりんさんの妹さんやね!(爆)
「屁」に即ファブリーズ噴射はプロ級や!(何のプロ?)
そよかぜちゃんが笑うのわかる~!
[ 2009/03/10 22:34 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

大阪にいるときは、旦那がハルの散歩に行くことは全くないし~遠出の散歩にも行くことはほとんどないし~なのに、お父ちゃん大好きらしいんですわ~

このファブリーズがホンモノなら~かなりのこだわりがあるヒトなのかも(爆)

花粉症・・かなり辛いんでしょうね~
旦那見てたら・・・死にそうですよ~
[ 2009/03/10 22:50 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ほんまにエエ年して何してくれるやら~(爆)
旦那が遊ぶの見てハルは大はしゃぎでしたよ~
私はこんなことでケガしたら・・・笑い者やなぁ~と(爆)

ともりんさんってオモロイやろ~
ともりんさんシスターズが揃ったら・・・大爆笑?!
[ 2009/03/10 22:54 ] [ 編集 ]

くみさん☆

お祝いメッセージありがとうござします!
おかげさまで、立派な?(カラダが・・)9歳になりました!

どこに「ヤング」な父ちゃんがいるのかな?!(爆)
「ヤングなおじいちゃん」なら~(爆)
年とってからの子はより可愛いようです!(爆)
[ 2009/03/10 22:57 ] [ 編集 ]

ことら兄ぃ&りき弟君たち☆

おめでとう!をありがとさんありがとさん!
知らん間に9歳になっちまったぜ!
誕生日・・よくオカンが忘れるもんで、誕生日として祝ってもらった数からいけば・・・まだ4,5歳かもな・・(爆)
オカンの躾は根気だけや~
根負けしたら、アカン!
極意は「おだてて甘えて」しつけるっていうのが、効果アリやからなっ!

こと&りき君もお父ちゃん大好きやもんな!男は単純でエエ!お父ちゃんの躾は「甘えて」しつけるだけで百発百中や!
これからも、がんばろうな!
      by ハル


ことら君、リキ君~元気ですか!
女がうるさい?誰のこと言ってるのかな?
君たちは・・・女から生まれたのですよ!
今度じっくりと話しましょう!
もち、ハルも!
         by パピドン

[ 2009/03/10 23:07 ] [ 編集 ]

ハルくん、めっちゃ楽しそう!!
パパさんのことが大好きなんだね!
いつ見ても、ハルくんの垂れ目に癒されます♪
ファブリーズ撮るために
テント村にカメラ向けるパピドンさんを想像すると笑ける(ノ∇≦*)

[ 2009/03/11 14:05 ] [ 編集 ]

楽しそう~~

あの遊具、子ども達がまだ小さい時によく遊んでました。
大人があれやると、次の日手足がパンパンになりますよね。お父ちゃん大丈夫やった?
それにしても、ハル君の幸せそうな顔。楽しい一日やったんやね。
[ 2009/03/12 22:06 ] [ 編集 ]

メグさん☆

旦那との散歩は本当に楽しそうなのですよね!
ハルの垂れ目は確かに・・母性はくすぐるかも(爆)
ファブリーズ見た途端に笑いながらシャッター押してましたよ!
ちょっとビクビクしながら(爆)
[ 2009/03/12 22:55 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

お父ちゃん、見栄張って?「ぜんぜん平気!」ってさ!
大人だけだと遊具で遊ぶなんてことしないのに~ハルといるとこんなことしちゃうんですね!
ちょっと笑えました!
ろざんのパパさんも・・ろざんちゃんと一緒だと~おちゃめなことするほうですか?!
[ 2009/03/12 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/158-f7ea8842