2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






愛をこめて花ガラを!?

2009年03月03日
12a_20090303152235.jpg
おおぉ~っと、キレイ?な花が!





7a_20090303152131.jpg
おか~ん!お花だぜっ~!!
♪愛をこめて、花束?を・・花ガラを~




ホンマに愛込めてる?その顔・・・



8a_20090303152142.jpg
込めてるで~満タンに!


3a_20090303152050.jpg

ハイ、オカン!









4a_20090303152058.jpg
ほら、ベェェ~!


ウッソッ~?!ベェ~って・・・






9a_20090303152154.jpg

何が気にいらんのや、何が!
もう一回初めから行くで!




14a_20090303170019.jpg
オカン、ハイ、花っ!



13a_20090303165840.jpg
アラヨッと!ちゃんと取れよ!!

ちゃんと渡せよ~! 

やる気ないんちゃうか?





11a_20090303152223.jpg
まさか・・・ボクが・・ボクが・・拾ってきたのに・・・オカンのために・・




いや・・つい・・つい・・大人げなかった・・ごめん・・








1a_20090303152035.jpg


うっそ~ぴょ~ん!!ベッ~! 










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よく雨が降ります~今日は雪なんかが降りました!
いつもありがとう!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/03/03 17:12 ] ハル | TB(0) | CM(10)

ハル君 美しいもん知ってるのね
それをまた 大好きな飼い主に
渡したくって走る姿ス・テ・キv-238
なかなか やるねぇ・・
パピドンさんそこで ハル君を
ぎゅ~と 抱きしめたかな

まだ寒くって 冬眠から抜け出せ
ませ~ん・・といっても夏の暑さより
冬が好きなのですがね・・
更年期乗り越え 頑張っていきま
しょう~(^_^)v 
[ 2009/03/04 14:07 ] [ 編集 ]

ハルくんのパピドンさんへの愛情がよく
伝わってくる写真ですね~
と思ったら、ベェ~って・・・
もう完全にパピドンさんはハルくんに
おちょくられてますねぇ(笑)
でもこれがハルくんの愛情表現なんですよね!
[ 2009/03/04 18:26 ] [ 編集 ]

お花を咥えてパピドンさんの所へ駆け寄ってくるハルくん、愛おしいなぁ♪

べぇ~って…パピドンさんおちょくられてる?
じゃなくて照れてるハルくんの愛情表現だよね?!
[ 2009/03/04 22:47 ] [ 編集 ]

優しいなぁ、ハルは

こんばんは、ケイン母です。
ハルは、食べずに持ってくるなんて、
えらいなぁ。
ケインなんて、おやつと物々交換やないと
こんなことしてくれません。
ほんまに、ちゃっかりしてますわ。
[ 2009/03/04 22:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

もちろん、ギュ~って抱きしめま・・・せんよ~(爆)
抱きしめたら・・絶対に引かれます・・

この花は・・ハルにとれば・ボール感覚のようですわ~実際は投げて~みたいな感じ!

更年期~
どこまでが更年期でどこまでがやる気ない性格なのか、最近わからんようになってきた(爆)
がんばりましょうね!
[ 2009/03/05 00:04 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

正解!
完璧におちょくられてる!
飼い主に似るっていうけど~
ここまで、グータラでエエ加減でふざけたヤツになるかな???(爆)
これも愛情表現ってことにしときましょう!
[ 2009/03/05 00:08 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

愛情表現もさまざまですよね~
人もワンも(爆)
ハルは毎回、人が玄関に入ってくるのを待って、スリッパ咥えて走ります!
普段はスリッパなんぞに興味はないんですがね~ハルが何か咥えてくるときは、自分に気が引きたいときなんです!
これって、やっぱり愛情表現ですよね~←自己満足(爆)
[ 2009/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

ケインは花食いますか?(爆)
ハルにとっては花持ってくるのも散歩の暇つぶし?かも!
私が携帯やカメラいじくってると・・ね!
これって優しさ・・じゃないよなぁ?(爆)
[ 2009/03/05 00:15 ] [ 編集 ]

あーーーんっv-238
口からペッとお花を放り投げる姿!
一生懸命走り寄る姿!
最後の顔!

ド級のヒャラリーv-238

[ 2009/03/05 15:49 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ゴメン!遅くなって~
超上級の「ド級ヒャラリー」を頂き、おおきに!
私も今回の写真は結構お気になんざます!
一人で撮って一人でウケてます!(爆)
[ 2009/03/07 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/156-506d2b08