2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






笑う門に福来たるか!?

2009年02月19日
b1_20090219220931.jpg
何が面白いのか~




b5_20090219221009.jpg
何が楽しいのか~





b2_20090219220940.jpg
どこからどう見ても~



b3_20090219220949.jpg
笑ってる・・・






b6_20090219221018.jpg
何がそんなおもろいねん??



b7_20090219221026.jpg




b8_20090219221036.jpg




P1280007.jpg




チャンチャン!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暖かくなるにつれ、この笑顔のような?真顔の季節到来です!
福くるかな?!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/19 22:26 ] ハル | TB(0) | CM(14)

全世界がこの笑顔に癒されまくる!

けどハルチャンは目を開けると、不安そうな目というか、母性をくすぐる顔です。
ものすごく抱きしめたくなる顔です。
「どうしたん!」と抱き寄せたくなります。
「別にー」と言っているけど全く憎たらしくないっっヒャラリーカワイイ。
[ 2009/02/20 12:32 ] [ 編集 ]

いい笑顔や!!

ハリューくんの笑顔??に癒されっ放しの
おばちゃんでおます^^

こんな顔して見つめちゃいやぁ~~!
ワン・ツー・スリー!!
スリーカウント、入ってしもたがな!
立ち上がられへん。。。
ノックダウン!!

おぉぉーハリュくん、花粉症やったんや!
そら大変やなぁ。。。
可哀想~~~(*ノ_<*)
鼻水タラーリンしたら、オカンにチンしてもらうねんで!けっして自分の腕で拭かんように。そこだけバリバリのピッカピカになるからな。(o^^o)フフ♪
(いつの時代の話しや?爆)
[ 2009/02/20 13:40 ] [ 編集 ]

ハルくんの笑ってる顔は、恵比寿顔ですね!
ありがたや!ありがたや!
拝んどいたら、うちにも福がくるかも(笑)

自然とこっちまで、口元がゆるんでしまうから、
イライラした時や、むかついた時は、ハルくんの
笑顔見ると、吹っ飛びそうですねo(^-^)o

でも笑ってない横顔もステキやわ!
[ 2009/02/20 15:51 ] [ 編集 ]

ハルくんの笑顔は本当に癒される~(*ov.v)o
[ 2009/02/20 22:21 ] [ 編集 ]

あっはっはーで浪越徳治郎を思いだした
指圧の先生 知ってる???
「指圧の心は母ごころ 押せば命の
泉 わく」といって あっははは~と
笑っていた おじい様

今は浜口京子ちゃんの父アニマル浜口ね
これからは ハル君の出番かも
笑いは皆を 楽しくさせてくれるものね

ハル君の笑顔は おばちゃんの
健康のみなもとだよ~v-238
[ 2009/02/20 22:33 ] [ 編集 ]

ハルくんの笑顔見てたら私まで楽しくなってきちゃった~(^_-)-☆
おすまし顔のハルくんも可愛いけど、やっぱり笑顔が一番素敵だね♪

滅多に笑顔にならないレオンに笑い方教えてやってくれ~(爆)
[ 2009/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヒャラリ~頂きましたっ!おおきに!!
ヒトだったら、「何ヘラヘラしとんねん!」なんて言われるかも~
オヤバカですが、私のヒーリングです!

そうそう~ハルの澄まし顔って、「・・・?」ってな顔なので、思わず「どうしたん?」と
声かけてしまいますねん~(爆)
[ 2009/02/20 23:13 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ワン・ツー・スリーってカウンター食らわすほど、パンチはないけど、
い~ち、にぃ~、さ~んって感じで催眠状態にはなるかも(爆)

花粉症のハルは、散歩から帰ると、絨毯やフローリングところ構わず、ズルズリとなしくりまくりますよ~キッタネッ!
うちの床はコベコベカビカビ・・・かも!
掃除せいよって言わんといて~
[ 2009/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

恵比寿顔~福くるかな・・うちも拝んどこ、拝んどこ!(爆)
でも、ずっと見てると「いつも、ボヨ~ンとしてるなぁ~シャキッ~ンとせいよ~」ってよく、言われるんやけどね~!
笑ってない顔・・小さい目が垂れ目なので、これもまた・・情けなや~顔でしょ!?(爆)
[ 2009/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

メグさん☆

じゃ、ダスティーファミリーは5倍癒される~!!v-22
[ 2009/02/20 23:28 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

悲しいかな・・知ってる!(爆)
豪快な笑い!!

昼行灯のようなボヨ~ンとした顔ですが、元気出ますか?(爆)
チカラ抜けたりして~アッハ~

どこのお宅のお子達も、みんな家族癒してくれてますよね~
[ 2009/02/20 23:34 ] [ 編集 ]

ハールが来ぃ~た~

ハル君は、上まぶたに少し白いものが混じってる? だから、少し眼を細めた時に、笑ってるように見えるんかなぁ?
ハールが来ぃ~た~、ハールが来ぃ~た~って、心から暖まる写真ですね。
パピドンさんとハル君の一体感が、こんなな写真に仕上げるんでしょうね。
一番下の写真は、最高に素敵ですね。
[ 2009/02/20 23:39 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ハルの澄まし顔は情けなくって・・・
パピヨンなのに・・垂れ目だし(爆)

leon君、笑ってるよ~よく!!
クリッとしたかわいい丸い目をしてね!

ハルの笑顔は・・・ただ・・眩しいから・・(爆)



[ 2009/02/20 23:40 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

まつげ?に白いもの混じってる?混じってるどころか・・白い白いっ!(爆)
思わず、マスカラしてみようかって思うほど!(笑)
名カメラマンのろざんのパパさんに写真褒めてもらうと~嬉しいっ!
励みになります!おおきに~
[ 2009/02/20 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/154-ef3ad002