2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハル流花の愛で方?!

2009年02月16日
a1_20090216090211.jpg
昨日は初夏を思わせる陽気!
さぞ、梅もビックリして咲いてるだろうと、梅林へ~?!

えっ、いつもの公園やん?!
なんでも、手近で済ませる我が家~


a12_20090216090432.jpg
愛玩犬の定番ショット!


a2_20090216090223.jpg

見事に咲き誇ってますよ~



a3_20090216090235.jpg
エライ、小難しい顔してまんな?

どんな顔しようとほっといくれ~
春の風に混じる梅の甘~い香り、その中に漂う我ら犬族の芳しい臭いを感じてるんや!




身の丈にあった梅の木~
a5_20090216090259.jpg
ほんまに甘い臭いや~これって食えるか?


食える?わけ、ないやろ~愛でろ、愛でろ!


a8_20090216090339.jpg
う~ん、愛でるね~?!どうやって???

この甘い匂いに引き寄せられるような気分になるやろ?


引き寄せられる??


a6_20090216090314.jpg
引き寄せられる~ヨイヤサァ~



a7_20090216090326.jpg
コイヤサァ~!


a13_20090216092042.jpg
ドヤサァ~!




a14_20090216092844.jpg
愛でたよ!文句ある?
これがボクの愛で方やっ!


めでたし、めでたし

こいつも、ついでに~!


a9_20090216090353.jpg

おまえは匂いないんか?


その花は・・・・・
ハルよ~あんたと似た者よ~


「ハルとボケ」
a10_20090216090405.jpg

ハルとボケ・・ハルとぼけ・・・ハル惚け・・・バンザ~イ!!

めでたしめでたし!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

これからますます、ハルの顔がくしゃくしゃになります~花粉症!
いつもおおきに~














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/16 09:39 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

うーん、芳しい梅の香りがただ寄ってきそう。
ハルチャンは、やっぱりほわわーんとした気候の春がよく似合いますねー。
折角の陽気だけど、花粉症なのは可哀想だけど・・・・。

ハルとボケ・・・
バンザーイバンザーイ!!!
パピドンさんにも陽気な春が訪れたっ
オッサンギャグが炸裂する予☆感。

っというかパピドンさんは年中そんな感じだけどっっっ愉快痛快パピドンさん。
[ 2009/02/16 12:54 ] [ 編集 ]

ハル君が届く背丈に梅の花が
あるのはいいなぁ~
梅の花の香りは人間でも
引き寄せられます・・

とってもいい香りで ウットリ
したのかな
これからは名前のごとく
ハル君の 季節になってきますよ
お花とハル君 よ似合ってるな
と思いました(^_-)-☆

そうそう↓の記事の一番下の
写真 私も最近 花粉症なのか
目がショボショボしてて
ハル君の 鼻水気がつきません
でした・・
今日は花粉が飛んでないよう~で
写真が良く見えましたよ・・
鼻水ハル君でも 関係なく
チューしたいですぞ(^_-)-☆
[ 2009/02/16 14:00 ] [ 編集 ]

梅の花きれいですね~
うちも大阪城公園に見に行こうと思ってます。

それにしてもハルくん、抱っこされてたら
いつものおっさんじゃなく、かわいらしい
座敷犬(古い?)に見えますねぇ(笑)

私も花粉症ですが、ハルくんもですか?
ていうかワンちゃんの花粉症は、初めて
聞きました!
ワンちゃん用の薬とかは、あるんですか?
マスクもできないし(当たり前や!)辛いですよ~。
[ 2009/02/16 17:22 ] [ 編集 ]

梅の花の匂いが、ハルくん好きなんですね~
あんな格好にさせるほどにd(ゝ∀・*)ネッ!!

下の写真、凄いです~~~
ハルくんサイコー!!!
って言うか花粉症なんですか?
[ 2009/02/17 13:30 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

この日はお天気がよくて、香りが一段と強く漂ってましたよ~花の香に反応しないハルですが、花粉症の鼻にも察知できたようです~(笑)

・・・オッサンギャグぅ~??誰が?
この斬新な洗練されたギャグがオッサン??(爆)
では、これから暖かくなるにあたって、さむ~くなるギャグをお楽しみに!!v-8
[ 2009/02/18 19:58 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ここの梅の木はよ~く見ると、記念樹のようです~個人の!「名前と結婚○周年」とか「還暦を記念して」とかの札がかかってました!
このハル身の丈サイズは植樹されたばかりのようです!
そういえば、そよかぜちゃんのお嬢ちゃん達も記念樹ありましたよね!
後々、楽しみになるもんですね!
ハルが来たときに記念樹すればよかったかな?!
[ 2009/02/18 20:03 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

お座敷犬っ!!ウケタぁ~(爆)
ハルが狆に見えてきたぁ~(笑)

犬の花粉症の薬ねぇ~もしかしたらあるかも?!ハルは涙と鼻水~垂れ流し状態です!(爆)
[ 2009/02/18 20:06 ] [ 編集 ]

メグさん☆

この日は、陽気がよくって、香がかなり強く香ってましたよ~
いつもは花に興味ナシですよ!

サイコー!?ダスティーファミリーにはあり得ない顔でしょ?!(爆)
犬でも鼻詰まるんですよ~(爆)
詰まるとブヒブヒブヒです~
[ 2009/02/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/153-efd40672