2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






考えに考えた挙句~

2009年02月11日
今日の散歩~
なんだか気の進まない散歩のようで~


b1_20090211225241.jpg
ここは思案のしどころや~
この階段を登れば、ロングコースの散歩になる・・・



b2_20090211225257.jpg
悩むくらいなら帰れば~私は助かるし!(笑)



b3_20090211225316.jpg
考えよう!

エッ~?考えるの・・座って???



b5_20090211225330.jpg
そんな真剣に・・考えるか・・・?!




b6_20090211225342.jpg
エ゛ッ~??考えながら・・寝る???



b7_20090211225355.jpg
オカン、今日は帰って寝るわ~
散歩は夕方行くことにする!





さよか~じゃ、帰ろう帰ろう~カラスは鳴かないけれど、帰ろうっ!


帰っても、直ぐには寝られないよ~散歩に出たからには、することしなきゃね!!




b21_20090211225415.jpg
テキトーでいいからね!テキトーで!




b9_20090211225426.jpg
ハイハイ、もうエエよ~もう!





b13_20090211225448.jpg

ハイハイ、もうよろしわ!帰らせてもらいまっさ!


まだや!背中がまだや!


b14_20090211225518.jpg



b10_20090211231106.jpg
何でも、テキトーな癖に、こんなときだけ念入りにしよる・・・





では、蒸しタオルでスカッとしよか!サービスしとくわ!
b15_20090211225532.jpg
トドメ刺すか・・クソオカン!



そして、夕方・・・
散歩に出たと思ったら・・・雨が・・・


b18_20090211231731.jpg
今日、雨の予報やったんか??


b17_20090211231842.jpg
朝行っとけば、ヨカッタ・・・



b19_20090211232028.jpg
また、寝るしかない・・・zzz






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ハルが不貞寝した後、キレイな虹が出てました!
気を取り直して、かる~く散歩に出ました!
b16_20090211232136.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/11 23:26 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

ほんまにほんまに、ハルチャンのポヨンとした表情にはいつも癒されますよv-22
可愛い、可愛い子。

冬は蒸しタオルがかかせませんね。
そらは「ヴボーヴボー」と蒸しタオルの時にしか出ない声を出します(^u^)
[ 2009/02/12 18:47 ] [ 編集 ]

ハル君 前半の写真眠そうやね
おばちゃんもず~と 寝とくのが
好きだなぁ~(笑)
おかんはよく こうやってハル君
の体 ブラッシングするん?
太郎なら 歯むきだして
怒ると 思うよ・・
蒸しタオルは 何の効果あったん
でしょうかね・・(^_-)-☆
[ 2009/02/12 19:30 ] [ 編集 ]

考えながら寝るって、ハルくんは竜じいか~!(笑)

ブラッシングされてるハルくんは、もう眠た~てしゃあない
言う顔して、ほとんど寝てるけど、夕方のハルくんの目、
しゃき~んと開いて、きりっとしたいい顔しますわ!

蒸しタオル美容のおかげですか~?(笑)
[ 2009/02/12 21:56 ] [ 編集 ]

もうエエよう~と言いながらも、ハル君の眼トロトロですねぇ。
よっぽどブラッシングが気持ちええんでしょうね。至福のひと時?
[ 2009/02/13 21:37 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

可愛いの連発ありがとう!!

蒸しタオルは、キレイにするっていうより、シャンプーするまで少しでも長く保つって・・・姑息な考えですよ~うちは!(爆)

「ヴボーヴボー」??ぜひ、拝聴したい!
ハルはただひたすら「ンガ、ンガッ」と文句言うてます!

[ 2009/02/14 10:44 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

太郎くんはブラッシングお嫌いですか?
ハルはあごから首だけして欲しいみたい~
背中はイラ
ンって!

2ヶ月で我が家にきたハルですが、そのころペットショップの人に「仔犬は一日20時間くらい寝ますので~」と言われたけど・・9歳になろうかという今、まだ20時間くらい寝てます・・・まだ仔犬?!(爆)

蒸しタオルの効能は、シャンプーする回数を減らす私の手抜きです~(爆)
[ 2009/02/14 10:49 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

シャキ~ン!よくぞ、よくぞ、言うてくれはりました!!
確かに、確かに、希少価値の精一杯のシャキ~ンなんざます~!
ほとんどが、ボヨ~ントロ~ンとした顔ばかりですからっ!
蒸しタオルは毛がサラサラッ、ツヤツヤッになりますよ~(爆)
[ 2009/02/14 10:54 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

あご下のブラッシングはキリがないくらい大好きです~が、背中やお尻はキライです!眠たい病に侵されてるハルはブラッシングでもドライヤーしてても寝ます~(爆)
[ 2009/02/14 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/151-8e0e639b