2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






渡りは渡りでも~

2009年02月07日
世間を騒がしてる「渡り」ではなく、ボクの「渡り」は~



aa1_20090207215006.jpg
まずは、いつも公園~



a13_20090207215641.jpg
鳩なんぞを追い回してると、





a14_20090207215655.jpg
友達がやってきて~(シーズーのさんチャン)

待ってました~さんチャンママがおやつをくれる!





a15_20090207215710.jpg
ごっつぁん!



a3_20090207215037.jpg
ガサガサいうヘンな被り物をした植木はニガテなので、

サッサと次に行こう~





a4_20090207215046.jpg
次の公園~





aa6_20090207220802.jpg
ここで・・・しばらく待つ!
誰も来ないからと、落ち込むことはないっ!

来ないなら、こっちから行けばいいっ!


a5_20090207215447.jpg
ナナ~しばらく!
あっ、今年初や~おめでと!



ハル、ナニしてたん?どうせ、おやつ目当てで来たんでしょ!


ピンポン!当たりっ!


私、プチ整形したの~わかる?



なんや、それっ?
プチケーキなら美味いのに~


aa7_20090207221804.jpg

あ~んっ!歯よ~歯!女優は歯が命!

ナナちゃんは歯石取りをしたそうです!


いつから、女優になったんや?!

aa8_20090207222540.jpg

いつになったら、女心のわかる男になるのかしらね~



オンナゴコロ?食えるんか、それ?



ナナの家を後にして、次の公園では~

a7_20090207215509.jpg

テリトリーのご朱印ならぬ、ごチー印を!




a10_20090207215557.jpg
さっ、次!(一般道につきハルの安全と周囲へのご迷惑を考慮して撮影しています~爆)





a11_20090207215612.jpg
家に近い公園!



ここでは、
a12_20090207215625.jpg

無理やりシーソーなんぞに乗せられ、カメラを向けられる!

たまには、こんなヤツにも出会うことも!

aa4_20090207223823.jpg
見えない?


では~



aa5_20090207223835.jpg
個性派顔のニャンさん!


aa3_20090207215742.jpg

これがボクの「渡り」です!


あっちこっちと渡り歩く散歩のことですがね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この散歩コースはフルコース!
実際はこのほかに小さい公園を2箇所立ち寄りごチー印残しました!
いつもありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/07 22:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

ハル君の渡りは、退職金がガッポガッポじゃなくて、ささやかなおやつなんですね。
これなら批判されるどころか、きっとご近所の国民の皆さんは喜んで協力してくれるでしょうね。
[ 2009/02/08 14:38 ] [ 編集 ]

ハル兄貴の子分になって太郎を
修行させたいものです・・
世渡り上手な所とあの長い階段
スイスイ下るハル兄貴 かっこよすぎ
ます・・やっぱり高倉健のイメージ
が強く あるんだわ~・・・
シーソーに 上がれるなんて
太郎なら 失神だな(@_@。
[ 2009/02/08 21:01 ] [ 編集 ]

なんとまぁ!可愛いし、元気で健康的な「渡り」なんでしょう!
この渡りは誰もがニッコリ。

二月になって彼女のナナちゃんに会いに行くとは!でもナナちゃんもそんなハルチャンが好きなのかな。
全身真っ白、歯も真っ白!女優のナナちゃん!
[ 2009/02/08 21:42 ] [ 編集 ]

ハルくんはオヤツ求めて渡ってるのね(笑)
でもナナちゃんの女心も分かってあげなくちゃ
…オヤツ貰える場所が減っちゃうかもよ(爆)

おっ、ハルくんガサガサの音が嫌い?
嫌いなものなんてなさそうなのに…弱点みっけ(笑)
[ 2009/02/09 22:29 ] [ 編集 ]

ハルくんのフルコースの散歩は、途中に友達のママに
おやつもらって、美人女優の彼女ナナちゃんに会いに
行って、あちこちの公園をぐるっとまわる・・・いい渡りですね(笑)

近くに公園がたくさんあって、ハルくんは、しあわせですね!
それにしてもにゃんちゃんの顔、こっこわいです。

それから、リンクありがとうございました。
今頃、気がついたんか?と怒らないで下さいね(汗)
[ 2009/02/09 22:37 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

あっははぁ~そうそうそうなんです~
ご近所の国民の皆様に可愛がってもらってます!ありがたいことです!
[ 2009/02/10 21:05 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

太郎クンを修行だなんて~
世渡り上手の罰当たりなハルには、そんな男気ないよぉ~(笑)
階段の上り下りは、おっとりハルにも追いつけません・・オカンは!
シーソーには無理やりです~(爆)
[ 2009/02/10 21:14 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

オヤツはガッポリとはもらえまへんが、このチョビッとのオヤツがたまらんそうです!(爆)
そして、ナナん家のお茶とおやつには・・わたくしまでもが、楽しみにしております!
ナナ嬢は一段と白く輝いておりました!
[ 2009/02/10 21:43 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

えっ?ハルがナナ嬢に嫌われたら・・・私がお茶飲むところがなくなっちゃう!?(爆)

スーパーの袋のガサガサが超ニガテです!
いやいや、他にの結構怖いモノあるんですよ~ビビンチョですから!
[ 2009/02/10 21:57 ] [ 編集 ]

フーノンさん♪

時間に余裕のあって、ハルの気分がノルと、この渡り(散歩)が行われるのです~
他の人には「ヒマぁ~な人」って思われてると思いますよ~(爆)

あっ、リンク・・・挨拶してなかったかも・・
これも年のセイです~老害ですから、お許しを~
[ 2009/02/10 22:02 ] [ 編集 ]

ハル君は幸せだな~。こんなにゴージャスなお散歩ができて!
うちの方、公園少ないんです。ささやかな公園が二つ三つ
あるくらい。犬がいると、「もっと公園を!」って思いません?(笑)
でもハル君の公園はオヤツポイントにもなってるんだもんなー、
しかも彼女にも会えちゃうんだもんなー。ええな!(爆)
[ 2009/02/10 23:50 ] [ 編集 ]

さえさん♪

散歩はただひたすらに公園を渡り歩く・・ゴージャス??(爆)
ハルの散歩はオヤツ貰えるか否か・・が大きなポイントです!

まっ、大小の公園があるんで、助かりますが、最近、実家の近くや知り合いのご近所公園は「犬の散歩お断り」なんて悲しい看板を見かけます・・・マナーの悪さなんだ・・ってわかってるんだけど・・腹立つっ!
[ 2009/02/11 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/150-bfc3a28b