2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






得意?不得意?

2008年03月13日
このオトコ・・本当にどこでも登る?のが好きなようで
isi1.jpg

低い石の上でも、得意げに乗っかる!
isi2.jpg

公園の象にも
zou1.jpg

木の上は・・?なんだか・・いつもの様子じゃ・・ない?!
ki4.jpg


怖いんじゃっ!おっかぁ~!
ki2.jpg

すまん!すまん!
皆さん、決して虐待ではございません。彼の安全を考慮しての撮影です(笑)
ki1.jpg
後ろには支える手があります(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ナニゴトも身の丈にあったコトが大切!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/13 23:48 ] ハル | TB(0) | CM(13)

うちは、こういうものには乗らないけど家では新聞一枚であっても「何かの上」がいいみたいです。
まるで猫みたいです。


セリーヌ・ディオンのコンサートに行かれたんですね~。
親孝行&心の栄養になりましたね^。
ハル君のお話読んでるとね・・・みんながみんなにちょっとずつ優しくできたら、みんなが今より少しずつ優しく慣れるよな~って思ったわ~。
情けは人のためならず、でもあるしね。
いつか自分に帰ってくるもんね。
[ 2008/03/14 06:32 ] [ 編集 ]

ハルくん、ちょっとした高さの所に乗るのが好きなのね・・・って思ってたら何と木の上にまで~(爆)
一瞬ニャンコさんになったかと思いましたよ~(笑)

↓パピドンさんもハルくんをお留守番させてると楽しめないクチですか。
でも妹さんが一緒にお留守番してくれてると安心ですね。
レオンもお留守番がダメなので銀行・郵便局etc・・・バッグに入って一緒に行きます。
バッグに入って大人しくしてくれてるので誰も犬を連れているとは思ってないと思います(笑)
でもさすがにコンサート&映画は無理ですね。
[ 2008/03/14 09:06 ] [ 編集 ]

まさかと...

おはようさんです。ケインです。
この木に登ったんかと思ったでぇ。
ハル、売れっ子モデルは辛いなぁ。
でも、お母ちゃん楽しそうやから、協力したってなぁ。
[ 2008/03/14 11:48 ] [ 編集 ]

確かに ハル君はいつも高い所にいますよね
しかし しかし 今回の高さには 驚き(@_@;)
いくら 後ろから おさえていたとしても高い(すげぇ~)
耳が下がってるよ~ やっぱり こんだけ高いと
ハル君も テンション下がると 見受けられる( ̄ii ̄|||) ウーム
パピドンママは ハル君を 曲芸師にするつもりかな・・
[ 2008/03/14 15:56 ] [ 編集 ]

ハル君もそらちゃんも、高いところ平気なんですね!v-12
いくら手で支えてるとはいえ、ここでフセできるのがスゴイ!!!
すっごいブルーな表情にも見えるけど(爆)

↓セリーヌ・ディオンのコンサートに行ったなんて、パピドンさん羨ましい~♪
あ、みからさんが頑張っても、IMO YEARは断固阻止の方向で(笑)
[ 2008/03/14 19:51 ] [ 編集 ]

ハルくんの顔はホンマに癒されますわー。
石の上まではペロリッ得意顔のハルくんも、
安定悪そうな木の上の顔は「不安不安!」
下がった耳、キュッと閉まった口がヒャラリー!カワイイー
[ 2008/03/14 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 09:07 ] [ 編集 ]

☆kuroさん

新聞1枚にも・・わかるぅ~ハルも敷物風なところを好みます!
意味が少し違うけど新聞を読もうとしたり、洗濯モノたたむときには、ジャマするのを最大の目的にやってきて、寝ます!!←ヒトの意識の集中したところに身をおくと安心できるって聞いたこともあるんだけど・・
ワンと一緒にいると無償の愛を感じて、教えられることがいっぱいです!
[ 2008/03/16 13:39 ] [ 編集 ]

♪leonmamaさん

自分で登れる高さのものには得意げに上がります・・きっと、子供のころい石の上とかベンチに上がったことを私が喜んでいたので、その名残だと(笑)でも、」さすがに・・木の上は・・特にビビリンなので~
leonmamaさんもお留守番させるのは不得意なんや!レオン君はスマートでいらっしゃるからうらやましい!・・・7K・・はかなり肩に堪えます・・が・・トートBAGにナリを潜めておりますよ、ハルも!(爆)
[ 2008/03/16 13:50 ] [ 編集 ]

ケインさん☆

売れっ子モデル?・・・もう少し、プロ?に徹して笑顔がほしい!って、調子乗りすぎかしら・・・
ハルも・・ええオッサンやからな・・(爆)
[ 2008/03/16 13:56 ] [ 編集 ]

♪そよかぜちゃん

写真撮りながら・・自分で何がしたいんや?って突っ込むときあります~(爆)
この木にちょうど座れる切り口だったもんで・・ついつい・・
ビビリン・ハルにとっては・・かなりの虐待だったりして~(爆)
[ 2008/03/16 14:00 ] [ 編集 ]

さえさん☆

フセできる・・もしかしたら、これは・・腰抜けてるのかも(爆)
ハルはそらちゃんみたいに威風堂々タイプじゃないから・・
これからはビビリン・ハルって呼んで!!(笑)
コンサートよかったですよ!行くって決めてからのハル専属シッターの段取りが大変だから・・次はいつ行けるか・・映画はDVDで、食事はテイクアイトで楽しむしかないわ!
[ 2008/03/16 14:07 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらちゃんのように、カッコよく、天下を取るゾって貫禄ないし・・
足軽ハルはベンチサイズの石の上が精いっぱい!(爆)
顔に・・感情出すぎ・・こりゃ・・ババヌキもできないわ(爆)
[ 2008/03/16 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/15-5ec33af0