2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






スベリダイはスベレナイ!?

2009年02月04日
先日の日曜の散歩!
かなりの強風でした~

a1_20090204231408.jpg
♪木枯らしにも負けそうなの~

踏ん張らないと、飛ばされるぅ~

まさか・・・飛ばされるもんなら飛んでみな~



a11_20090204231511.jpg

では~
飛びます!




意味違う気がしますがね~

P2014875.jpg
ready!





a12_20090204231522.jpg
jumping!




a13_20090204231532.jpg
flying!




ハイハイ、お見事お見事?!
デキルことは調子に乗ってやりますなぁ~


でも、トコロ変われば・・
顔が沈んでるように見えますが~

a4_20090204232554.jpg


いや、景色を楽しんでるだけ!


a2_20090204232526.jpg

滑り台ですから、滑らないとね~

わかってるわい!

a3_20090204232602.jpg

サァッ~てスベルんやろ~!知ってるわい!

P2014918.jpg


こういう感じで~サァ~っと・・・・

P2014919.jpg

ん~む・・・

一人じゃ無理そうやから、お手伝いしましょか??

P2014946.jpg
お、お、お父ちゃん、絶対押すなよ~絶対に!

a5_20090204232744.jpg

押したやろ?今?押したっ!

a6_20090204232736.jpg

押してるっ!押すなっ!押さんといて~

a7_20090204233637.jpg

止めてくれ~もうヤメタ!もうヤメ、ヤメ!!



a14_20090204233834.jpg

ハッキリクッキリの必死の形相なので~大きくしてみました!

その後???



一番確実、得意な方法で降りてまいりました!

a8_20090204234131.jpg



何はともあれ、激しい風の中、公園独り占めの散歩でした!

a9_20090204234338.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ハルも子供?若い頃は滑り台、滑ったり、登ったりしたんですが~
オッサンになってから、何事も慎重に、そして思いとどまるように~
いつもおおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/04 23:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

ハルくんジャ~ンプ凄いです!!
でも滑り台は・・・
あの表情は笑っちゃいました( *´艸`)
なかなかあの表情を写真に撮れないですよ~
いいもの見せてもらいましたヽ(∀≦*)
[ 2009/02/05 17:59 ] [ 編集 ]

ハル君 ジャンプすご~いです
白黒模様はハル君とそっくりな
太郎なのに こういうジャンプ
見たことのない太郎ですよ

もちろんすべり台に乗せたら 
ハルお兄さんの方がまだ余裕ある
顔してます・・・もう腰が ガタガタ
な太郎ですから・・
しかしパパさんも階段の方に逃げられ
ない為にハル君をすべり台におしやって
ますね・・・
一緒に抱っこして滑るパパさんの
写真も拝見してみたかったな(^^)


[ 2009/02/05 20:41 ] [ 編集 ]

キャハッハァ・ギャハハー・ブァファァ~~~!

あーお腹いたい!!
昨日会社で読んでて、笑い堪えるの大変やった。
ほんま、涙でてきた!
ハルくん、笑わせてくれるわ。
滑り台、必死やったやろ?なっ!!
恐かったんやろ??
父ちゃんに通せんぼされて、可哀想になったしもた。
けどあの形相がまたオモローやったわ!
無事降りて来れてよかったなぁ。
確かに安全で一番確実な方法です。
その方法を選んだ君はエライ!!

ところで、おばちゃんは今日お休みや!
3連休やで、ええやろ!
えっ?どっか行けへんのかって・・・ドキッ!
心臓に悪いこと聞かんといて。
飼い主にはな言うに言われへん、苦しさと言うもんがあるんです。
それに行きたい気持ちは十分あんねんけどな「行きたい」と「行く」のは違うんや。
要するに先立つものがないっちゅうこっちゃ。

さて、公園でも行ってこよっと!!
[ 2009/02/06 15:42 ] [ 編集 ]

ハルくん、見た目と違って(すんません)
結構、機敏なんですね!
あの幅を飛び越えるのは、すごいです。

滑り台は、さすがに恐かったんですね。
腰が引けてるハルくん、必死の形相のハルくん、
申し訳ないけど面白い!

でも若い頃のハルくんは、ブイブイいわせてたんでしょうね(笑)

[ 2009/02/06 16:40 ] [ 編集 ]

必死になったら、オメメがパッチリするんだなっ!ハルチャン!そんなのバレたら、今度からジャイアンな母さんに必死な状況に仕向けられて写真撮られるよぅー。

強風の中でビビルハルチャンの姿が、
何だかスカイダイビングする飛行機の中、
もしくはバンジージャンプする前みたいです。
グイグイ後から父さんが押す押す!
ハルチャン孤軍奮闘!
[ 2009/02/06 19:45 ] [ 編集 ]

メグさん☆

アジリティはできませんが、この程度のジャンプなら~(爆)
トボケた顔なんだけど、必死なんですよね~ハルの困った顔見るの・・ちょっと楽しいです~Mかな・・(笑)
[ 2009/02/06 22:46 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

太郎クンならデキルよ~きっと!!
最近、太り気味なので、若干精彩欠けてます!私はずっと精彩欠いてますがね!

お父ちゃんが上がってきたとき、ハルは一瞬「助かった!」と思ったよう~なのに、こんな目に合うなんて~お気の毒です~って私か・・仕掛け人は!アハツ~
[ 2009/02/06 22:51 ] [ 編集 ]

チーさん☆

チーおばちゃん(?)、ボクはエライ目におうたで~
スベリダイは階段で上がったんやけど、上がっただけで、スベル気なんて、初めからなかったのに、オトンとオカン共謀やで!
必死な顔がオモロイってオカンははしゃぐし、参ったわ!間違っても、ことりき兄弟にこんなことしたらアカンで!

3連休~どっか行くって、公園で十分や!
なんも遠出したいわけやあらへんで、ボクら犬派は!公園でいっぱい遊んでや!
[ 2009/02/06 22:57 ] [ 編集 ]

フーノンさん♪

ブッ!若いころはもっと見た目とギャップあったかもね~かなりアクティブな動きも・・・?!なかったかな・・・

本当に若いころはスベリダイを駆け下りたことがあったのに・・
今は面影ないくらいに、ビビリますよ~見てもらいたかったんぁ~!
[ 2009/02/06 23:01 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

孤軍奮闘!全くもってその通り!
はじめは降りようってバウっては・・ダウン、バウってはダウンの繰り返し~あげくに、味方のはずのお父ちゃんに裏切られ?この必死の顔、たまらないんですよ~
また見たいって思う親心?!ジャイアン的?!(爆)
[ 2009/02/06 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/149-5705d346