2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






三重のハルアツ?!

2009年02月01日
では~参りま~す!




b11_20090201225545.jpg



b24_20090201225619.jpg



b10_20090201225558.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どれも・・・アホになってる?なんて・・・こと言わないように!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/02/01 23:01 ] 四日市発 | TB(0) | CM(6)

あはは、「世界」が「県」限定ですか?
ハル君は不満かと・・・・
男なら「宇宙」規模で言って欲しいのじゃないでしょうか~?

平地は雪が無いけどバックの山は白くなってるんだね~。


「ハーリューを探せっ!?」
面白かったよ~。
ハル君ちゃんと待ってるんだね~。
偉いえらい。
[ 2009/02/02 12:33 ] [ 編集 ]

ここにきて、ナベアツを出す辺りがツボです。オカシイ!ウハハハ!
イチの顔は「アイーン」に
ニ の顔は「ムンクの叫び」に
サァンの顔は

いつものハルチャンだっ。

「カアチャーン」って文句言ってる顔だ!可愛い。すごく可愛い!
[ 2009/02/02 19:21 ] [ 編集 ]

↑のコメで ともりんさんが
ナベアツと言ってましたが
私ナベアツの 出しもの見たこと
ないのです(~_~;)
ちなみに羞恥心の メンバーの
顔と名前がよくわかりませ~ん
どんだけ~おくれてんだか(恥)
ハル君の1・2・3は
アントニオ猪木の 雄たけび
バージョンと思ってましたが??
山が見渡せる広々とした
場所で大きく 叫べるハル君
気持ちいいだろうなぁ~
[ 2009/02/03 07:02 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

宇宙なんぞ、滅相もない!
何分、ちっちぇ~男ですから、町や村でもいいくらい!(爆)
今年は暖冬なのかこちらは雪景色になることはまだないです!今年はないかもね~立春だし!
[ 2009/02/04 08:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>ここにきて~
正に、このテンポのズレがちくわでしょ!?(笑)
>「カアチャーン」って文句言ってる顔だ!
これもまた真なり!
この雄大な景色バックに男前ハルを・・・とカメラ向けたら・・・この顔ですから~
文句、抗議、嫌がらせの3拍子だと思ってます(爆)
[ 2009/02/04 08:25 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

「ナベアツ」のこのギャグ・・・今ではもう終わったっ!って感じの時期はずれ、時代遅れなモンですよ~
何が面白いんだか・・って思ってましたが~使っちゃいましたよ~今頃!

猪木の「1,2、3、ダァ~」考えタンですが、ダァ~が無くって(爆)

小細工満載になりました・・・トホホ
[ 2009/02/04 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/148-a9164b5e