2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌衝撃買い!

2009年01月29日
滅多にワンの雑誌を見ることないし~まして、買うなんてことのない我が家!
ひょんなことで、「wan」という雑誌のテーマがパピヨン三昧だと知り、立ち読みしたろって~



あ゛っ!
イェ~?
ウォッ~!!
え゛っ~!!??
オォッ~!!!!



奇声をあとに残し、本を購入!


a1_20090129220126.jpg

何見てるん?

正統派のパピヨン!!




a2_20090129220134.jpg

どこがボクとちゃうねん?!


全部っ!


んっ?ボクのは個性やけどなぁ~



a3_20090129220149.jpg

これ誰やっ?
ハルって書いてあるで!
(読めるわけないかっ!)

ハル三昧のハル君や~



a7_20090129220205.jpg

フ~ムッ、フムフム!
ホォ~へぇ~ふんふん!


わかってるんかい?



毎日楽しいってさ!
Dさんってお父ちゃんのことかな?
じゃ、うちはTOさんやなっ!
さえさんか・・・うちは・・パピドンはん・・か・・マンガやな・・・



a6_20090129220222.jpg


ボクも載りたいぜ!載りた~い!載りた~~~い!!
河川敷に行くぅ~!




河川敷は関係ないけど~
雑誌に載るのは無理っ、無理っ!
まず、写真に目が写らんから~あんたの場合!



a5_20090129220230.jpg


目ぇ~開いてるやんかぁ~!


ハイハイ!今はね~
規格外、正規品外、B反市、赤札市、アウトレットとか・・だったらね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
知ってるワン(人)ちゃんを雑誌で見つけたときの衝撃ったら~そりゃもう~アレですよ!?
(アレって何や??)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/29 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

おぉ~、パピドンさんも「WAN」勝ったのね。
ハルくんがファミリーで出ていて驚いた??
私はさえさんから事前に聞いていたので知ってたけど…
ひとんちのワンコだけど我が家の家宝にしますよ(笑)

ハルくん、真剣に雑誌読んでるぅ(笑)
ちゃんと「ハル」って字が読めたのかな(爆)
[ 2009/01/30 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も「WAN」を、他の人のブログで、パピヨン特集だと知って、
買いたいと思ってました。
ハル三昧も拝見していますので、すぐに買いに行こ!

ハル君、ほんまに真剣に読んでるみたいです(笑)
ハル君の笑ってる顔、かわいいですね。
いつも眠そうな目が、ぱちっと開いてますやん!(笑)
本に載りたいからかな?!(笑)
[ 2009/01/30 14:10 ] [ 編集 ]

おおう 買いましたよ~。
超正統派美形パピヨンさんの表紙に胸キュン☆
やっぱり美形は目をひきますな~。

デカパピ&薄毛パピ特集しないかしらん??
ハルちゃんは癒し系デカパピで(笑)
もしくは特技はどこでも寝れます!!とか^^
ん?雑誌に載ってるハルくんは薄毛だよね・・・。ガリ子も載れるか?
よし、河川敷で~~
[ 2009/01/30 19:23 ] [ 編集 ]

ども。薄毛チャンピオンです(爆)
パピドンさん、めっちゃページ開いてるじゃないですか!
恥ずかしー!(笑)
いやもう、ビックリさせて申し訳ありませんでした(^_^;)

ハル先輩、今日はパッチリオメメ見開いてますな!
どう見てもしっかり読んでるみたいだし(笑)
でも「Dさん」も相当アヤシイぞ!
[ 2009/01/30 19:40 ] [ 編集 ]

あはは、ハルチャンはTV出たからいいやんv-218それも偶然TV見てて発見してかなりビックリしたんですよ!

今度見せてー・・・・・・って買えよ?
さえさんとDさん素敵やった?

じゃあ我々は自費出版で出します?
「カンサイBOO」

[ 2009/01/30 20:22 ] [ 編集 ]

私もよそ様のブログでさえさんの
所のハル君が雑誌に載ってるのを
知りましたよ・・
さっそく買いにいかなきゃ~と
思ってます・・・
ハル君が乗ってる写真を
くいいるよう~に眺める 別のハル君で
宣伝効果抜群だと思いますよ
雑誌社に 売り込んでみたらどうかな(笑

パピドンさんちのハル君はそういえば
テレビ出演までしてたよね・・(^^)



 
[ 2009/01/31 02:39 ] [ 編集 ]

ハル君のお友だちが雑誌で紹介されたんですか?それで熱心に読んでた(?)んですね。次は、いよいよこちらのハル君の出番!それなのに、規格外、正規品外、B反市、赤札市、アウトレットは、ひどすぎ。
ねぇ、ハル君。
[ 2009/01/31 11:22 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ホントにビックリでしたよ~
さえさんもハル君もブログ通りっていうか、本の通りっていうか?!(爆)
ハルは新聞を読んだり、洗濯モノたたんだりしたら、必ず、その中心にやってきます!そして、イッチョ噛みします!
[ 2009/02/01 22:01 ] [ 編集 ]

フーノンさん♪

人の意識が集中する場所には、必ず寄ってきますよ!
新聞を何気に床に広げて読もうものなら、ド真ん中に座り込みます!
ホントにお邪魔虫です!
[ 2009/02/01 22:04 ] [ 編集 ]

くみさん☆

おぉ~本家本元 規格外さんでしたね(爆)シツレイ~
>特技はどこでも寝れます!!
ギャッハハァ ホンマにそうや!
それとも「すぐに寝ます!」とか・・(笑)
河川敷でスカウト待とうっ!
[ 2009/02/01 22:11 ] [ 編集 ]

さえさん☆

イヨッ!ご両人っ!?
ビックリしましたよ~!
ハル君の笑顔が光ってますよ!
D様さえさん~もう顔見知りです!
家宝に・・と言いたいですが、かなりハルがカリカリしたもんで~よ~く見ると、爪痕が・・・ゴメン!!
うちのお父ちゃんが、「さえさん、足長っ!」って妙なとこに食いつきました!
もう一回、ゴメン!!
[ 2009/02/01 22:18 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうそう~テレビに出たとき、偶然見てくれたんやったね~もう一年や!早っ!

さえさんはイメージ通りのかなりの美形&キュート!!
D様はこれまた優しげでキュート!!
今度、持ってくよ!

「関西BOO」是非ご一緒に!
[ 2009/02/01 22:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ハルは私がウァッ!とか声出すと、必ず寄ってきて、イッチョ噛みしますよ~
そして、何もわからないのに、参加します!!
この本にはパピヨンの特性が書いてあるんですが・・・見た目も性格も・・規格外でした(笑)
[ 2009/02/01 22:27 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

やっぱり、ひどすぎですか~?!
じゃ、現品限りってのは??(爆)

ハルは私たちが、本や品物にウワ~とかいうと必死で参加しようとやってくるんです!
[ 2009/02/01 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/147-46f54c39






