2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






かくれんぼしてる?されてる?

2009年01月24日
冬の散歩の時間はさまざまで~
朝の散歩が昼頃になることもしばしば~
晴れた日は特に、家の用事を優先してしまったりね~
一応、主婦ですから(爆)

a2_20090124224624.jpg
オカン、公園にだ~れもおらんっ!
ハトだけやっ!


まっ、貸切ってことでねっ!




a4_20090124224809.jpg

ハト追いかけて~追いかけて~


a3_20090124224848.jpg

あ~あ、ハトまでどっか行きよったっ!


a5_20090124225042.jpg

一人で走るかっ!!



じゃ、久しぶりにかくれんぼしようか?
誰もいないときしか、出来ないからね~




a1_20090124225232.jpg
じゃ、あんたが鬼やで!


毎回、腑に落ちんねんけどなぁ~
なんで、いつもボクが鬼やねん!?



ジャンケンしても、あんたはグーしか出せへんからやっ!

じゃ、行くで~まだだよぉ~



a6_20090124225503.jpg

ハイハイ~もういいかい?



a7_20090124225755.jpg
ま~だだよぉ~!見てるんじゃね~よ!


a8_20090124225616.jpg

 もういいよ~


a10_20090124233020.jpg
どこや?どこや?


a11_20090124232556.jpg


a12_20090124232606.jpg

あったりっ!じゃ、もう一回っ!



またかい?
カメラの音ですぐにわかるのになぁ~




a13_20090124232616.jpg



a14_20090124232629.jpg



a15_20090124232640.jpg


a16_20090124232652.jpg

おぉ~かなり早くなってきたなぁ~じゃ、もう一回!



もうエエって~好きやなぁ~




ま~だだよぉ~




ま~だ・・・・だ・・




a18_20090124232702.jpg

まだやろ?


a19_20090124232714.jpg


a20_20090124232729.jpg


戻れって・・・


a21_20090124232740.jpg

さっさと、隠れろよ~見付たるからっ!


それって・・逆切れ??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ハルと遊んでる?ハルに遊んでもらってる?
いつも、おおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/24 23:44 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

ハル君かくれんぼできるんだね
賢いなぁ~
うちは、リードはずしたら遠くに
逃げる危険性ありで こっちが
捜しまくりで大変な目にあいそうです
広い公園貸切状態 ハル君とパピドンさん
いっぱい体 動かせたんではないですか・
ちなみに 私はさがす役より隠れる役の
方が好きですよ~
[ 2009/01/26 13:48 ] [ 編集 ]

完全に完全に完全にパピドンさんがハルチャンに遊んでもらっている!
かくれんぼできるなんて、賢いなぁー!ハルチャンえらいぞ!

探してる姿、メッチャ可愛い!ヒャラリー!ゆったり探している感じが大人だ。
それに比べ・・・
「あんたはグーしか出せないから鬼」
とは!なんとジャイアン的な!
[ 2009/01/26 20:02 ] [ 編集 ]

広い公園をふたり占め?ハルちゃんの表情にぴったりのセリフがまたいいですねぇ。
ところで、写真にあのような文字入れられるって、どんなソフトをお使いですか?
[ 2009/01/26 23:06 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルはビビリンコなもんで、私からそんな離れる勇気?あることはできまへん!
だから、かくれんぼしても、必死で探してくれるんで~結構オモロ~です!
でも、たまにはオニやってもいいんやけど・・・ハルは一人じゃ・・他所に行けないもんで!(爆)
[ 2009/01/27 21:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

やっぱ・・・遊ばれてる?よね~私が!!
ワン相手にかくれんぼしてるのって妙やろね~でも、やってみると、結構オモシロイよ!ハルののんびりした中の必死が!!
何度かやると・・・最後のようにズルするねんよ!そんなときはトボトボと近づいてくる~
「あんたがオニ」って言うと少し悲しげ?!(爆)ジャイアン的??アッハハァ~
[ 2009/01/27 22:05 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

かくれんぼ楽しんでるのは飼い主ばかり也!(爆)
ハルはやれやれって感じですよ~

画像加工ソフトはむか~しむか~しの「花子フォトレタッチ」っていうのです~
参考になりますか??(爆)
[ 2009/01/27 22:12 ] [ 編集 ]

ぷぷっ

明らかに遊んで貰ってますな(笑)
息子さんは飼い主を忘れるので、話になりませぬ。
ハル氏、賢いっ!!
[ 2009/01/28 00:00 ] [ 編集 ]

みから。さん☆

飼い主を忘れる?!
アフガン気質!!
すばらしいっ!さすが、息子君!!
余談~アフガンの珍?コンテストで、飼い主が呼んでも来ない・顔を向けないアフガンが勝ちっていうのがあった!(爆)
[ 2009/01/29 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/146-ba807144