2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ご機嫌ナナメッ!?

2009年01月22日
昨日のこと!

ハルさん、ただいまっ!


a2_20090122203458.jpg
なんかよう?


用って・・・ただいまって言うてんねんやろ~なんや、その態度?



a3_20090122203617.jpg

寛いでるんや~一人で!

a8_20090122203832.jpg

今更、なんやねん?
ボクはずぅ~っと一人やった!ずぅ~っとな!



a9_20090122204117.jpg
なんか言い訳あるんか?


言い訳って・・・しゃぁないやろ・・・・・用事がたて混んだんやから!


a4_20090122204703.jpg
おもろないっ!おもろないっ!!


ええ加減にせぃよ!シャッキ~ンとせい!!イジイジすんなっ!



a5_20090122204857.jpg
シャッキ~ン!!



a7_20090122205024.jpg

こんなモンで機嫌治るかっ!こんなモンで・・・・・許したるかっ・・・



a6_20090122205128.jpg

なかなかエエ味してる・・・このトリのとさか






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



昨日は朝からオババちゃんの通院、そして、ご近所のお葬式、そして、友達が手術したのでお見舞いに行くというハードスケジュール~確かに帰ったと思えば服着替えて出ていく、帰ったら服着替えて出て行くと・・
「また行くんかっ?」って~あんまり長い時間留守番すること少ないハルは、ご機嫌ナナメでした~

でも、帰ったときはハイテンションでもお出迎えしてくれたんですよ~一応ね!

服着替えてる間に・・・思い出したようにスネゾーになってしまいました!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/22 21:05 ] ハル | TB(0) | CM(8)

ハルチャン頑張った!エライゾ!
留守番中はゴロゴロしながらも、きっと耳はピーンと研ぎ澄ませて、今か今かとパピドンさんの足音を待っていただろうけど、
ドアを開けたら大歓迎してくれる健気さ・・・・。とさかで許してくれる寛大さ・・・。

パピドンさんもお疲れ様でした。
留守番しているハルチャンを思い出すと気が気じゃ無かったことでしょうね。
[ 2009/01/22 23:06 ] [ 編集 ]

ハル君も長時間留守番することないん
ですね・・
私もほとんどワンと一緒にいるから
留守番させる時は すごく心配
ハル君よく頑張ったね(^・^)

マザーボール ハル君にはまだ
いっぱい余裕がありますね
このサイズは一番大きいサイズなのかな
腹テンのハル君・顔がうつってない方の
写真はムートンの用で あっかそうな
感じがします(マタマタ 失礼m(__)m )
[ 2009/01/23 13:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

そうそう!寝てるんやけど、寝てないのね~だから、こんな日は特に早くダウンしてしまうハルです!
一回で長くの留守番と一日に何度か帰ってくるけど、すぐに出かけるお留守番とどっちがいいんやろ?ってずぅ~っと考えてます~
[ 2009/01/23 23:42 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

9年近く暮らしてると、長いお留守番をしてもらわないといけないことがあるんですよね~これが結構堪えるんですよね~私が!慣れませんね、人の方が!!

マザーボール、デカイでしょ!結構邪魔ですよ~洗うのも大変だし・・脱水機にかけたら、端っこが擦れて、堅くなってましたよ~でも、まだ新しいのは買えない・・・(悲)
[ 2009/01/23 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ハル君は、あまり留守番したことがない
という事は、寂しがり屋さんなんですね。
でも、すねてても、トリのとさかで、機嫌が良くなるんですね(笑)
目が、トロンとしてかわいいです!
トリのとさかって、おいしいんですかね?

パピドンさんのブログ、リンクさせて下さいね!
[ 2009/01/24 15:43 ] [ 編集 ]

パピドンさん、ご心配お掛けしました~(^^ゞ
食欲はまだ万全とは言えないけど普段食べ過ぎだからちょうどいいかも(笑)

ハルくん、長いお留守番頑張ったのね。
長時間の留守番は置いて行く方も気が気じゃないですよね。
すねてるハルくんもトサカ貰ってご機嫌直ったのね。
これからオヤツ欲しい時は拗ねたふりしてみたら~?!(爆)
[ 2009/01/24 21:45 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

「寂しがりや」はもしかしたら・・・私かも(爆)
目は・・・いつもトロンとしてますぅ~(爆)

トリのとさか・・・グロテスクだけど、燻製してあるみたいに飴色になってて美味そうですっ!

リンクありがとうございます!
こちかこそ、よろしく!!
[ 2009/01/26 21:13 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

今回はとんだことやったね~
無理しないでくださいよ~

留守番に慣れないよね~私ら!(爆)
もしかしたら、イヌよりもタチ悪いかも?!(爆)


>これからオヤツ欲しい時は拗ねたふりしてみたら~
アカン、アカン~ハルは結構聞き分けいいから(爆)
[ 2009/01/26 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/145-26a0b783