2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーリューを探せっ!?

2009年01月18日
ハーリューを探せっ!?

第1弾!


P1184606.jpg

えっ?簡単すぎる?



では、
第2弾!

P1174598.jpg

えっ、すぐわかる??



じゃ、これは??
第3弾!!!


P1174575.jpg



えっ?まだまだ????
じゃ、
第4弾!!!!

P1174596.jpg


なぬっ?子供騙しかって????


じゃ、これで、どうだ?????
第5弾!!!!!

P1184603.jpg


暇つぶしにもならんって・・・・
そんなに怒らんとね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
手抜いたわけじゃなくって・・・
結構いい思いつきと自負していたけど、記事にしたら・・ショボかった!
反省しきり~応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
これが、正解っ!


第1弾~
a4_20090118155315.jpg


第2弾~
a2_20090118155142.jpg


第3弾~
a1_20090118155037.jpg


第4弾~
P1174596-1.jpg



そして、最終問題!!
a3_20090118155213.jpg



ネタが無いにもホドがある!


[ 2009/01/18 17:00 ] 四日市発 | TB(0) | CM(13)

ブッ!心霊写真みたい!アハハ!
木の間からのぞくハルチャンカワイイー。

でもどうしてこんなにヒキの写真をたくさん撮ったのですか?!
遠くに存在するハルチャンの姿が笑けるー!!!
[ 2009/01/18 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 10:43 ] [ 編集 ]

優しいハルくん。。。

答えわかってたけど、折角のご招待やから拝見させて頂きました。

なぁー、ハルくん。
こんなことさせられて、オカンに付き会うの大変やなぁ、、、
僕はヒマちゃうぞっ!て言うたり。
言う時は、はっきり言わなアカンで。
ハルくんの心中、察するに余りある(爆

うちのこと&りきも、やってみよかなっっ♪キャハキャハ!!(^Q^)/゙
[ 2009/01/19 11:45 ] [ 編集 ]

すいません!

間違えて、管理人にだけ表示を許可する
にチェック入れてしまいました。
どんくさい私ですが、時々、コメント
入れさせて下さい。
パピドンさんとハルちゃんのブログ
おもしろいので、いつも楽しみにしてます。
[ 2009/01/19 14:29 ] [ 編集 ]

ぶはは! 難しい~!ってゆうか、
ハル君が小さいだけじゃないですか!(爆)
ちなみに私は「4」がいちばん好きです♪
この他人行儀な感じ(?)がたまりません(笑)

↓パピドンさん、お味噌作りスゴイですね~(*^_^*)
ご近所だったら指南してほしかった!
[ 2009/01/19 22:28 ] [ 編集 ]

おもしろかった!って言うか
ハルくんにひっそりと遠くから見られてる感じがしてちょびっと怖いかも( *´艸`)
それにしても、あんな遠いとこで大人しくしててくれるんですね♪
[ 2009/01/20 10:12 ] [ 編集 ]

この企画おもろいと思ったよ・・
老眼の目で探したゾィ
第4弾の網からのぞく
ハル君は最高だよ~
ハル君も よう~協力してくれたよね
ちゃんと 出演料もらうんだよ(^・^)
[ 2009/01/20 11:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ゲッ、心霊写真?!
ほんまや~木の間からのショット・・・(爆)
このヒキ写真・・なんでって?
「こんなとこにおりますねん!」みたいな・・・(笑)
[ 2009/01/20 21:24 ] [ 編集 ]

フーノンさん☆

初めまして~こんにちは!
よう来てくれはりました~
さっ、狭いとこやけど、ゆっくりと~
いきなりの鍵コメでの登場?おおきにおおきに!どんくさいニオイは同じですよ~(爆)
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2009/01/20 21:36 ] [ 編集 ]

チーさん♪

ホッホォ~確かに言うてた・・オカン、ヒマ人やなぁ~いつまでこんなとこに座らなあかんねん~散歩やろ?散歩!と文句言いながらシラッ~ってしてた!
お父ちゃんまで、「何してんの?何したいの?」ってね!結構考えたんやけど・・・(爆)
[ 2009/01/20 21:56 ] [ 編集 ]

さえさん☆

ギャッ!小さいだけ・・て、それは禁句や~(爆)
ホントは牛の中とか、シマウマの中とかパンダの中とかってそんなところで写真撮りたかったのさ!(爆)
お味噌は自分で作ったら、ホントに手前味噌っていうくらいに、美味しく感じるのです~フシギ!
[ 2009/01/20 22:00 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ハルの目線?視線は冷たいんですよ~
こんなときは!
シラッ~として、迎えに行くと「気が済んだ?」って顔してるんですよ!
確かに私の勝手ですから~
[ 2009/01/20 22:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

オモシロイって言うてくれてありがとさん!
結構、頭の中のシュミレーションは面白かったのよ~まっ、自己満足的やけど!(爆)
待っててや!って言うたら・・・「ハイハイ」ってシラケた顔で待ってるんですが・・・ハルのほうが大人かも~(爆)
[ 2009/01/20 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/144-acaccc02






