2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ザ・成人式っ!

2009年01月12日
今日は全国的に成人式だった!

ボクの大好きなMIKIちゃんも成人式を迎えた!

ボクが1歳の春、MIKIちゃんは中学生だった!


a4_20090112224902.jpg


ボクが9歳になる春、MIKIちゃんは成人式を迎えた!


a1_20090112230209.jpg
 
めでたい日の朝から、オカンが吠えたっ!



a3_20090112230440.jpg
 
オカン・・うちのボロ自転車が写ってるやんけっ!
ちゃんとしようぜっ!




a2_20090112230653.jpg

おっちゃん、うれしいぜっ!
MIKIちゃん、おめでとう!!

でも、ボク・・いつの間に追い抜いたんやろ・・・MIKIちゃんの年・・・
9歳ってヒトで言うたら・・・?!



年なんて気にすんなっ!


オカンもな!

a6_20090112232205.jpg


MIKIちゃん、おめでとう!
これからもガンバレッ!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本当に月日が経つのが早いっ!
ハルも若かった~
いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/12 23:29 ] ハル | TB(0) | CM(16)

MIKIちゃん、成人式おめでとう~♪
小さかったハルくんもいつの間にかMIKIちゃんより年上になっちゃったのね。
一緒に並んだ写真…娘を見守る父のようだね(爆)
[ 2009/01/13 20:38 ] [ 編集 ]

まだまだ若いぜ!ハル君!!
MIKIちゃんもきれいやわ~~~

年なんか気にしてへんで!!
20以上数えれへんからナ~~(><)
[ 2009/01/13 23:14 ] [ 編集 ]

ハル君、偉いわ~。
ちゃんと並んでポーズしてるじゃないの~。
我が家も成人式が来年だと娘から聞いて
驚いてます・・・
予定してなかったので・・・予算的にも・・・・
当然のように振袖着るというし・・・・


うちも歩いてて急に止まって肉球のお手入れするコがいるわ。
あれって、なんかついちゃってるんでしょ。
少々なら我慢するコもいるけど、絶対我慢しないコもいるんだよね。
うちではアイラが我慢しないタイプなんだけど、
そういうコって「も~、またかい~」って言いながらも可愛かったりする・・・
[ 2009/01/14 06:31 ] [ 編集 ]

MIKIちゃん成人おめでとう~
ございます・・・(^_^)v
ハル君の1歳の時は やっぱり
若さを感じますね・・
ちょぴりスマートだな・若い時(ゴメン)

最近私も自分の写真撮ってもらうたび
嘘だぁ~・・と思ってますよ(ショボン)
すっかりお肌が たるんできて
いますよ・・肉が全部下に落ちてきて
ますから・・・

ハル君もMIKIちゃんと晴れ着の
側で記念になりましたね
[ 2009/01/14 10:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

MIKIちゃん成人式おめでとう~
ハルくん、1歳の春は両耳垂れてたんですね!!
[ 2009/01/14 11:32 ] [ 編集 ]

成人おめでとう~と飛びつきたいハルちゃん 気持ちはわかるよ~
襟巻きと入れ替わっちゃえ(笑)
モコモコさんだからイケルかも~~。

1才って、やっぱりスマート&足が長い!
ウチもそうだす。今は・・・オバQ!
[ 2009/01/14 14:40 ] [ 編集 ]

MIKIちゃん成人オメデトウ!
中学生からすっかりお姉さんになる頃、ハルチャン(そらも)も幼さも残るスマートなシュッとした若武者からドッシリ安定オッサンに!それにしてもハルチャン(そらも)細かった・・・。昔はシュッとしてた。でも今のハルチャンの口元が何ともかんとも可愛らしいです。ポテッと立っているその姿が愛おしく可愛い可愛い。
[ 2009/01/14 20:45 ] [ 編集 ]

成人の日

ご近所の可愛いお姉ちゃんが成人のお祝い、ハルちゃんもお姉ちゃんの巣立ちを祝福。それを名カメラウーマンが写真に収める。そんな昭和の時代を彷彿とさせるご近所どうしのお付き合いってええなぁ~。
まだ会ったことのないMIKIちゃん、おめでとう。

今年の成人から、大半は平成生まれだそうですね。嗚呼、昭和は遠くなりにけり。
[ 2009/01/14 22:45 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

ハル・・・親父の貫禄でしょ!?(爆)
若いときは、スレンダーでしょ!?(オヤバカ)
[ 2009/01/15 19:54 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん♪

アッハッ~20以上数えられない?!
それ、私がいただきっ!(爆)

ハルもすっかり中年太り!
まるで・・・私!
[ 2009/01/15 19:56 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ウワァ~kuroさんとこは来年ですか~!
楽しみな中に~シビアな部分もある?!
でも、やっぱり喜び大きい!
子供が成人式ってことは、親としても成人式やもん!おめでたい、おめでたい!!
あっ、来年か~!(爆)

kuroさんとこは5パピの子沢山やから、個性5様やね!
可愛さも5様!!
[ 2009/01/15 20:03 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

そよかぜちゃんとこも成人式、おめでとう!
ハルも私も若い頃は細かったのよ!(爆)

今日、免許の写真撮ってて・・・本当に落ち込みましたよ~顔デカイ、マルイ、ダレテル~(涙)

中学生のMIKIちゃん、成人式のMIKIちゃん、さぁ~次は・・どんな記念撮影になるでしょうかね!?
[ 2009/01/15 20:13 ] [ 編集 ]

メグさん☆

元気ですか?
今年もよろしくね!

本当に、ハルの耳倒れてる~!!
いや・・たまには立ってました~(爆)

[ 2009/01/15 20:15 ] [ 編集 ]

くみさん♪

ヒトのテンション高くなると、ハルもテンションアゲアゲで~晴れ着に飛びつく勢いやから~静かな朝に私の怒声が・・(爆)

宗ちゃんのオバQ笑ってられない・・・ハルも・・・足短くなってる???(爆)
[ 2009/01/15 20:19 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

こうして今昔を比べると・・・同一人物(犬物)とは・・足短くなってるし・・・顔ちっちぇ~人のことは言えないパピドンですがね!

どっしり貫禄だっ!
もち、そらチャンもね!!
[ 2009/01/15 20:23 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

ご近所さんには助けてもらってますよ~
うちの並びは見たとおり階段を登って玄関があるんですが、隣に行くのが大変なので、裏からイケイケに!おかげで、ハルはお隣2軒も自分の庭だと思ってますよ~(爆)
迷カメラウーマンの撮影はバックが悪すぎっ!(爆)

昭和の時代は勢いがありましたよね~
[ 2009/01/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/142-c7b25003