2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






思い立ったが・・

2009年01月11日


犬も歩けば~

棒にはあたりませんが~

a5_20090111093232.jpg

散歩の途中でさぁ、思わず~



b2_20090111093305.jpg

座り込んで~

b3_20090111093320.jpg

どうしても、足元が気になることって~あるよね~


???あるか・・



b4_20090111093336.jpg


それもこんな道のド真ん中で~





b5_20090111093355.jpg

早くしろよっ!!
こうなったら・・聞く耳ナシッかよ~




耳はなくなりませんが~

思い立ったが吉日!って言うやろ・・


あんたのは、ただの思いつきや!


b6_20090111093414.jpg

あっ、ここも、むず痒いっ!!




b7_20090111093429.jpg

一心不乱にクチュクチュと~


a6_20090111093247.jpg

気になることはすぐに解決する!
これってストレス溜めないコツやで!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
心身ともに健康に!
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/11 12:41 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

周りの状況に全く関係なく、したいことはさっさと済ます。
これがストレスを溜めないコツ?
大変参考になりました。ハルちゃんの生き方をお手本にさせていただきます。
[ 2009/01/11 12:44 ] [ 編集 ]

立ち止ったのはうんPの為
かと思いました・・(~_~;)
気になりながら散歩するよりは
ちゃちゃと解決していかないとね
我慢するだけが いいってもんでは
ないさ・・
ハル君は いろんな事を
教えてくれる人生の先輩だね(^_-)-☆
[ 2009/01/11 21:21 ] [ 編集 ]

ゲッ、道のド真ん中で!
アハハ、さすがはマイペースの鬼!

でも車が来たらハルチャンは風船のような軽い感触でリードを引っ張っり寄せられるので安心安心!

道のど真ん中で「あそぼ、あそぼ」は言ってきます。KY・・・。
[ 2009/01/12 23:12 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

確かにストレス溜まらないでしょうね!
本能のまんまですから~
それにしても、散歩してて、道のど真ん中で毛繕いする犬って・・あんまり見ませんよね?!
人社会でこんなことしてたら・・まるっきりKYですよね(爆)
[ 2009/01/12 23:36 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ここまで、マイペースになれれば楽ですかね~人も!?
道のド真ん中なので、人に見られて・・
さすがの私も・・恥ずかしかったですよ~(爆)
[ 2009/01/12 23:39 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ここまでマイペースっちゅうか・・これって、危機管理ゼロやんなぁ~!?
こんな状態を写真撮ってる方も・・どうかしてるかも?(爆)
そらチャン、「あそぼ、あそぼ!」派ですか?似てるようで、やってること両極端?!(爆)
[ 2009/01/12 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/141-60f6de4a