2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






散歩は牛歩でわが道を行く!

2009年01月07日
バタバタとしたお正月の貴重なのんびりした散歩の時間~

aa10_20090107220632.jpg
午前中はいいお天気だったりで~



a3_20090107220707.jpg
年頭にあたり、友好的になろう!

・・・しかし・・

拒否られた・・


a4_20090107220930.jpg
相手が悪かったんやな!
めげない、めげない!
友好的~今年のモットーやからな!





aa13_20090107221044.jpg
なんでビビルんや?!
腰引けとるやないか・・






aa2_20090107221610.jpg
ヤメや~友好的は!
わが道を行く!にしよう!今年のモットーは!



わが道・・って・・今までと変わらんやろ・・




aa3_20090107221729.jpg

誰にも邪魔されず~



aa7_20090107221809.jpg

ときには振り返り~


aa4_20090107222253.jpg
たまには小走りに~



aa6_20090107222147.jpg
極極たまには疾走し~




aa9_20090107223002.jpg
そして~何かを感じ~


aa8_20090107222011.jpg

今年は丑年にちなんで、牛歩で~散歩する!



aa15.jpg

今年の散歩は牛歩に限る!!


これまた、今までと変わらんと思うけどな・・

そうや、オカンのブログ更新も牛歩やし・・今まで通りや!



・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今年も例年通りっちゅうことで、よろしく!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/07 22:47 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

今年もハル兄貴風をきって
歩いていくようですね・・
高倉健のようなハル君で
皆後ろから ついていきたく
なるよう~なハル君だよ
ん~かっちょいいv-238
[ 2009/01/08 15:37 ] [ 編集 ]

散歩はマイペースに限ります。
ストレスをためないことが一番ですから。

一度でいいから、リッキーと牛歩な散歩がしてみたい~
[ 2009/01/08 18:39 ] [ 編集 ]

今更若造に合わせる必要なし!
マイペースハルチャンがグーv-218
おせっかい焼いてこないそんなハルチャンだから、気難しいそらの心を開いてしまったのですから!

自己中は長生きの秘訣ですよ!
[ 2009/01/09 23:11 ] [ 編集 ]

Oh~、ハルくん振られちゃったね。
こんなハンサムボーイ振ったら後で後悔するよね!

「牛歩」って懐かしい!
レオンの最初の先生から教わったリーダーウォークの方法は、
「牛歩」のようにゆっくり歩くように言われたのを思い出しちゃった。
[ 2009/01/10 21:44 ] [ 編集 ]

牛歩の散歩!
あこがれる~~くぅぅ~

ぽちぽちと歩くハルちゃん マイペースなトコが素敵なんですよ~。
その広い肩幅(笑)で、風をきってくださいましな~
[ 2009/01/11 00:16 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

高倉健???まさか・・・そんなかっちょいい渋さが・・片鱗もないぜよ~(爆)
逃げる相手にゃ近寄りたいが、寄ってくる相手にゃガウリたい!
カラダはデカク、ココロはちっちぇ~男でござんす!
[ 2009/01/11 15:48 ] [ 編集 ]

リッキーのおかんちゃま♪

リッキー君と牛歩はないよなぁ~(爆)
ハルのマイペースさは年とる毎に、ひどくなる(爆)
これで、ストレス溜まるなんて言われたら~ね~!
[ 2009/01/11 15:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

気難しいのはお互い様や~!
そらチャンとはきっとおんなじニオイがするんやわ!
わが道を自分流に行くってね~
超マイペースで長生きして欲しいね!
[ 2009/01/11 15:53 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

自分勝手な男は今はモテナイよね!

リーダーウォーク~牛歩?!へぇ~きっとleon王子は早足だったんだ、チャキチャキって!
私とハルのウォーキング・・・「あんたら、能やってるんか?!(怒)」って言われてました・・・
[ 2009/01/11 15:57 ] [ 編集 ]

くみさん☆

やっぱり、宗ちゃんもセイ姫もチャキチャキ派で~!
ハルは1歳になる前に他所のオバチャンから「あ~頑張ってるね~年とってるのに・・」って言われるほど・・ボッチラボッチラ歩いてました!
お散歩仲間も走るハルを見たのは・・ブログの中だけって言われるくらいに・・常にボッチラボッチラ!
[ 2009/01/11 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/140-cf898681