2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






2009年1月1日

2009年01月01日
2009年 新年ですっ!




2009年新年


オカン、ご挨拶遠慮しますって・・これって挨拶とちゃうんか・・・?


新年早々、要らんこと言うな~大人はこう言うんや!
あんたは自分の挨拶してたらエエんや!



a2_20081231215254.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆サマには、大変お力を頂きました!
エッ、知らん?いやいや、本当に元気もらえました!勝手に吸い取りました!
ありがとうございました!
モウ~チュ~に関しては、ポジティブ&プラス思考なコメントでお願いしますよ~
こんなエエ加減な私達ですが、今年もよろしくお願い申し上げます!
















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/01/01 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

パピドンさん、ハルちゃん、明けましておめでとうございます。
もう、年賀モードに変わってますね。大晦日は大忙しだったでしょうに、さすが仕事が早い。
ことしもおふたりさんの掛け合い漫才で、笑わせてくださいね。よろしくお願いします。
[ 2009/01/01 11:05 ] [ 編集 ]

あけおめ。ことよろ。

おけましておめでとうございます。
いつも楽しいブログ、勝手に笑わせてもろうてます。
今年も、あばかなリッキーとリッキーのおかんをよろしゅうお願いいたします。
ハルくんになかなか会えないので、寂しいな。
[ 2009/01/01 17:35 ] [ 編集 ]

お笑いわんこ

さっすが!大阪のおばちゃんや~~
悲しいことも笑いに変えるぅ~~(><)

ハルくんも見習いや!
大阪のお笑いわんこ目指して!!
ちゃこもがんばるさかいに~~
今年もオモロ~~なブログ楽しみにしてまっせ!!
[ 2009/01/02 11:10 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

早々にご挨拶頂きまして、おおきにです!

笑ってもらって、イジッてもらって喜び感じる・・M派ですので~鋭意努力いたしますので、何卒、ビシッビシッ厳しく厳しくお願い申し上げます!!
[ 2009/01/02 12:00 ] [ 編集 ]

リッキーのおかんちゃま☆

早々にご挨拶頂き、おおきにさん!

いつも、読んでくれてありがとう~
ノー天気で昼行灯なパピドン&ハルです、
今年もよろしくお願いしまっせ!

トボトボ公園行きますぜ!

[ 2009/01/02 12:04 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんのママさん♪

いやぁ~早々にご挨拶おおきに!

今年も「笑う門に福来る」を信じて、笑って、笑われて~頑張りまっせ!

ちゃこちゃんに負けないようにオモローブログにします~よろしく!!
[ 2009/01/02 12:08 ] [ 編集 ]

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

焼肉か、いいね~。
我家は手巻き寿司にしましたよ。
恒例の茶碗蒸しならぬどんぶり蒸しもしました。

ハル君の「昨日と今日、何が違うのか」って
私も子どもの頃思ってたよ。
20歳代の頃も思ってたカナ・・・
そういう発想、きっと若者の発想なんだわ。
まだまだおっさんと呼ばせないよね、ハル君。
[ 2009/01/02 15:29 ] [ 編集 ]

パピドンはん明けましておめでとう
ございます
今年もたくさん笑いすぎて
おばちゃんも顔のシワが 深く
なりそうだなぁ~・・・

これからもパピドンさんの
パワーをもらって 
更新頑張らせてもらいましょう~

[ 2009/01/04 03:11 ] [ 編集 ]

寝正月

こんにちは、ケイン母です。
お正月気分もあと少しとなりました。
毎日が寝正月のケイン、羨ましいなぁ。
明日から仕事やけど、行きたくないです。
でも、母は餌代や薬代の為に頑張ります。
今年も、何卒、よろしくお願いいたします。
[ 2009/01/04 15:41 ] [ 編集 ]

KUROさん☆

昨年は大変お世話になりました。
今年も笑いに驚きに勉強に~楽しみにしております!
大晦日も元日も、やっぱり大きな変化もなく、ただ人間の数が多かった分、忙しかっただけ!(笑)
でも、新しい年になったんだから、少しでも進化できるよう、老体にムチ打って頑張りますよ!よろしくお願いします!
[ 2009/01/05 09:24 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もパワーアップしてお世話になりたいです(笑)
更年期真っ只中で、やることなすこと、空回りが多いんだけど、太郎くんやレン君の顔とセリフに癒されてますよ~今年も頼みまっせ!そよかぜ名(迷)脚本家!
[ 2009/01/05 09:32 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

昨年は大変お世話になりました!
「さんぽの時間」の解散からも、いろいろお世話になりました!
仕事大変そうだけど~働け働け!仕事ある充実感は退職してからしかわからへんもんさ!ケイン君のためにも、パピドン親子の為にも働いてくれ~(笑)
今年は是非とも、同窓会を!永久常任幹事よろしく!
今年もよろしく!!
[ 2009/01/05 09:40 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もパピドンさんの楽しい文章で笑わせてくださいね。

昨年同様レオン共々よろしくお願いします~♪
[ 2009/01/05 13:55 ] [ 編集 ]

あけおめっす

あけましておめでとうこざいますv-82

「モゥーチュー」・・・・・・・!
思いっきり干支が出てくるダジャレだらけの、イラストもほのぼのしまくりの・・・・・。こんな喪中挨拶状は・・・・・前代未聞!
こんなパピドンさんだから大好きだ!
ダジャレはしょーもないけど、明るいパピドンさんが大好きだ!
おしゃべり母さんにに黙ってくっ付いて歩くハルチャンも大好きだ!

>昨日(大晦日)と今日(新年)何が違うのか
kuroさんが
「若い人の発想」と仰っていたけど、
ワタシは逆ですよ・・・。ガーン。
若い時の方が「年を越すまでに○○してしまわなくては。」と思っていました。若い時の方が新鮮な気持ちで新年を向かえていました・・・。今は「昨日も今日も一緒やろ」状態です・・・・・・・・・。
[ 2009/01/05 14:46 ] [ 編集 ]

あはは! 新年早々、大笑いしてしまいました!(笑っていいのか?)
だってパピドンさん、「モウ~チュウ~」に「ポジティブ&プラス思考なコメント」
って・・・無理!(爆)
で、私もパピドンさんのそんなポジティブ&プラス思考を見習って
今年も頑張っていこう、と思い・・・なんだか逆にこちらが元気をいただいちゃい
ましたよ(*^_^*) ありがとう~!
今年もハル君との楽しい毎日を覗くのを楽しみにしてます♪
[ 2009/01/06 01:40 ] [ 編集 ]

明けました^^;

ぱぴどんさん♪
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

えぇぇー、ウファン!
一応ちゃんとご挨拶をば。。。

遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

と、ちゃんと挨拶は出来んねんで!ヘヘヘ~。

パピドンさん「モー・チュー」とはうまい!!さすがや!勉強になります。
昨年は、パピドンさんに「どんだけぇー」(古っ!!)笑わせてもろたことか。
ほんまおおきにでしたm(_ _)m
凹んだ時も、パピドンさんのブログを見に来て
ハルくんにも元気をたくさんもらいました。

ハルくん、今年もまた仲良く遊んでやって下さいまし。

2009年、パピドン&ハルくんにいいことがいっぱいあって、
そして幸せに過ごせますように。。。
[ 2009/01/06 17:27 ] [ 編集 ]

モーチューのご挨拶
ウッシッシ~と読ませて頂きました☆

・・・・・やっぱり笑いのセンスを磨くことにします。パピドン師匠!!

う~ん パピドンさんに元気を吸い取られてたんか・・・?
いや、吸い取られても倍になって返ってきてそう(笑)
[ 2009/01/07 12:40 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
今年も、重みのないかる~い話ばかりになる予定です・・・複雑・・
レオン君も王子様ブリを横目にナニワのオバハンとオッサンパピをよろしく!
[ 2009/01/07 16:16 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

今年もよろしゅうにたのんます!!

大好きをいっぱい貰って勇気元気百倍ですよ~
喪中挨拶、笑えたかしら??
よかった~v-438v-438
ん?ダジャレはしょうもない??(爆)v-405
んじゃ、もうちょっと鍛えねば・・!v-91
楽しみにしておくれ~

新年も誕生日も年度末も・・・ただなんとなく過ぎていく・・・何の変化もなく・・
[ 2009/01/07 16:25 ] [ 編集 ]

さえさん☆

そうそう~笑って笑って~!!
ここにお越しくださる方は皆んな期待通りのコメ残してくれましたよ~!
ハル君の頑張りv-91とさえさんドジっぷりv-8を今年も楽しみにしてますから~
私はそれを鋭気に生きていきます~v-286(爆)
ホントにホントによろしくお願いします!
[ 2009/01/07 16:30 ] [ 編集 ]

チーさん♪

明けました~今年も!
では、わたくしも~
ちゃんと挨拶しましょうかね~

昨年は大変お世話になりました
ハル共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします


年末年始忙しかったようやね!
昨年はいろんなことがありましたね~お互いに!
今年はいい年にそして穏やかな年になりますように!v-22

ことら兄ぃとリキ弟君のやんちゃブリ楽しみに~してまっせ!
[ 2009/01/07 16:38 ] [ 編集 ]

くみさん♪

笑いのセンス?それはこっちのセリフですわ!
くみさんのわか~いチカラを今年も吸い取りまくりまっせ!
えっ~倍返しv-221??そんな気前はよくありません(爆)
今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/07 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/139-8ec879a5