2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今年もありがとうございました!

2008年12月31日
今日は朝から宴会の用意が始まってる~
他所は「大晦日」って言うて、今年最後にあがく日だそうだ~

a5_20081231204436.jpg
あがくって・・オカン、昼間っから宴会かよ~?!


まぁ~そんな事もあるわいな!



じゃぁ~ボクらもあるっちゅうことやな~おこぼれが!



a3_20081231203905.jpg
オスワリしながらも・・心の声は


早く、よこせ! 



エ~イッ~辛気臭ヤッチャな~チビッ!早くっ!トロイことは、ややこでもすんで~!
コラッ!早よっ!遅いっのぉチビッ!~そんな遅いことは猫でもするぞっ!




そんな猫にも弱いくせに~



a4_20081231203913.jpg
もう待ちきれんっ!コリャッ!


あ~あ・・・


幼子に 食い物よこせと 年の暮れ!


a1_20081231203855.jpg


今年もありがとうございました!
ええ加減な親子のブログ~まだまだ続けますよ~
だって~パピドンは超アナログ人間ですから~
切れ目があるようで、ないです~


皆さんにとって、より一層素晴らしい新しい年になりますように~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんな時間にブログやってるのって~ヘン?
赤ワインが効いてきて・・・・今年は呑みながら・・暮れていくようです~
今年、本当におおきに!!











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/31 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

変わらない1日

大晦日の焼き肉ぅ~~!
そりゃ、おこぼれに与らねば!!
ちゃこも呼んで欲しかったな~~(><)

わんこには、盆も正月もかんけーねーだね。明日もなんも変わらない1日や・・・と思うけど。
良いお年を!!
[ 2008/12/31 23:04 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

31日から宴会始めたら・・もう新年?って感じでしたよ!
まっ、大晦日も元日も・・・たいして変わりませんから~

2009年もよろしく頼みます~
大いに笑いましょう!
[ 2009/01/02 11:52 ] [ 編集 ]

賑やかで楽しそうな大晦日!

チビッコって、やたらとワンコにおやつをあげたがりますよね(^u^)

我が家はいつものようにゴロゴロ年を越していた!翌日の福袋に備えて・・・。ところが福袋の中身はことごとく失敗!
四万使って荷物とゴミ増えただけ!
[ 2009/01/05 14:31 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ふ、ふ、ふ、ふくぶくろ・・に4万?!
それが荷物とゴミか・・・?
それって・・福袋かい・・ほんまに?
それとも、早々に厄落としか??(爆)
[ 2009/01/07 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/138-17eefddf