2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






気忙しい年末の散歩!

2008年12月29日
年末押し迫り~って、そんな切迫感もなく、散歩です~

a1_20081229224330.jpg
久しぶりの芥川緑地やなぁ~


そうココは、車酔いをするハルが1歳になるまで、ほぼ毎日、車に乗っけられてきた散歩コース!
車酔い克服の後も、たまにやってきていたけど、ここ一年くらいはご無沙汰でした~




a3_20081229224337.jpg
土手を歩いていくと~



a8_20081229224404.jpg
かなり・・へっぴり腰やなぁ・・・




a9_20081229224414.jpg

ほっといて~結構・・キツイッ!
 


a5_20081229225448.jpg
この寒いのに~鳥さんはスゴイなぁ~




a7_20081229225519.jpg
ボクだって~これくらい平気さっ!



a17_20081229225847.jpg
あんまり、長湯(?水)はできねぇ~な・・




バーベキューコーナーでは~

a14_20081229230005.jpg

美味そうな・・残り香が・・・ベロリンチョ!



a10_20081229230213.jpg
藪ン中に入るなよ~

そんなん言うてんと、早く登ってこいよ~



ガサッ!



a12_20081229230236.jpg

な、なんやっ?!ヤバッ!




鳩が藪から飛び立った・・だけ・・・




a13_20081229230248.jpg
早っ!一気逃げっか・・・



a15_20081229230839.jpg

よう遊んだ、遊んだ~!
オカン、帰ったら・・また掃除か?ぜんぜん進んでないみたいやけどね!





・・・・・おっしゃる通り・・・
今年は諦めた・・来年はするわ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年の話をして鬼に笑われる?!
応援ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/29 23:16 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

ハルくん、掃除を放棄したパピドンさんに懐かしい場所に
お散歩連れてきてもらって良かったね(^_-)-☆
それにしてもこの時期水は冷たかったでしょう!?

パピドンさん、今年はいろいろありがとうございました。
のんびりペースの拙いブログですが来年もレオン共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2008/12/30 10:37 ] [ 編集 ]

ハル君の背中を見て太郎も育って
欲しいもんだわ~
寒中水入りには 恐れ入りました
太郎にはとうていできまんよ・・

ハル君はそうとう修行なされますね(笑)
今年も元気なハル君を見られて
おばちゃんすごく楽しかったです
パピドンさん ありがと~ね
良いお年を迎えて下さい・・
[ 2008/12/30 15:10 ] [ 編集 ]

オッ!
ハルチャンもなつかし公園に行ったんやね!久しぶりで楽しかったみたいですね!

ハルチャンも最初は車に酔ってたんですね。そらもですよ、きっと春生まれだから丁度遠出に散歩し出した時期が夏くらいでしょう、暑いしムーンとなって気持ち悪かったのかな・・・・。それでも乗せ続けるパピドンさんとワタシ(爆)
今ではハルチャンもそらもクネクネ山道でも平気ですものね。

真冬の入水、アッパレ!
今年も楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2008/12/31 21:07 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

今年もアホな親子にお付き合いいただきまして~ありがとうございました!


毎年大掃除・・日常の掃除と区別つかないのが・・数十年来の悩みです~
だから、来年も・・・(爆)


来年もよろしくお願いします!
[ 2008/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

アリャリャ~ハルの背中見て大きくなると・・本当にデッカクなるよ~(爆)

こちらこそ、本当に温かく、優しいお付き合いしてもらって、本当にありがとうございました!
来年も今年の懲りずによろしくお願いします!おおきに!
[ 2008/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

アッハァ~優しく、スパルタで、甘くって、オモローな私たち~来年も、オッサンパピ連れて、いろんなところに出没して、いろんなことやりましょう!

いっぱい助けてもらいました、ありがとう!
[ 2008/12/31 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/137-ece478b3