2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






のんびり散歩の友!

2008年12月20日
お散歩日和!

師走のこんな穏やかな日は本来・・お掃除日和!
なのに・・のんびりとどこ行くともアテなく、ダラリ~と出たら・・・

デカイ顔の・・・

a1_20081220192127.jpg
デカイって・・・そんなに寄るからだろっ!

どうも・・すみません!
シェパードのムサシ君!



そして~オモカワユイ~
a3_20081220192426.jpg
素直にカワイイと言えよっ!

どうも・・すみません!
ボストンテリアのロニー君!



ロニー君に緊張が走るっ!
a14_20081220192727.jpg
それ以上・・近寄るなよ・・ボクは争いはキライだからね~

なぜって・・ハルにガウラれた経験が・・経験・・っていうより、しょっちゅうガウラれてるから・・・


そんなことぜんぜんおかまいなしの・・ハルの目的は~
a8_20081220193122.jpg

やっぱり~ナデナデェ~!!

a9_20081220193411.jpg
ロニーママ!大好きやで~!


a4_20081220193608.jpg
そうや、ハル兄ぃは怖いで~ボクにだってガウルんやから!


あっはは・・・手当たり次第に・・ガウッてますねん!(恥)


ムサシ君ママはワンちゃんのトレーニングの先生です!
ムサシ君はすごく賢くって甘えん坊さん!
a6_20081220194043.jpg
おやつ鼻にのっけられても~

a7_20081220194052.jpg
ジィ~っとできますよ~



ロニー君はボール大好きっ!
a15_20081220194407.jpg


a16_20081220194418.jpg
お散歩にはズゥ~っとボールを持ってますよ~


そんなみんなと記念撮影といきますか!
a10_20081220194631.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
のんびり散歩しながら・・掃除しなきゃ・・な・・窓拭かなきゃ・・って気だけが焦るっ!
応援ありがとう!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/20 19:53 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

スススイマセ~ン・・・
ロニー君ピンクのボールも
ひっくるめて顔と思っていました
来年の干支に 似てるなぁ~と(汗)
愛嬌があって我が家のレンに似た
においがしますよ~ん

シェパードはそれは賢いでしょうね
私よりも 賢そうだし気が長い感じ
だわ~
ハル君は 強いですね・・大きなワン
ちゃんでも ガウルんですか・
私の大きな お尻見て吠えないでね(^・^)

秘かにパピドンさん 誕生日をむかえた
そうで おめでとうございます(^_^)v
[ 2008/12/21 01:40 ] [ 編集 ]

うわ~~~!
ムサシ君だ!ロニー君だ!
ハルにぃは、男にはガウるのかい?
ちゃこの前では借りてきた猫状態やのに・・・・
オンナに弱いんやなぁ~~~(^^)
ココってどこの公園?知ってるような知らないないような・・・(><)
[ 2008/12/21 18:14 ] [ 編集 ]

そうなんですかv-82
お誕生日おめでとうございマッスルv-82

ロニーくんはかなりいい味出しまくっていますね。ボールがよっぽど大好きなんだ・・・・。そして寝ているような顔もカワイイですねー。ハルチャンと似た匂いなのに、ガウッてしまうのかぁーv-65
案外ガウッているのに、そらにはガウらないですね。やっぱりトモダチなんですねv-81ウレシイよ、ハルチャン。
[ 2008/12/21 18:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

密かに年をとったことにお祝いいただきまして~ありがとうございました~
12月生まれは・・年明けると・・今年○才になる・・って、年取ったばっかりだっってね~

ハルは相手が「ヒト(犬)がイイオーラ」をかもし出してるとガウルんですよ~困った困った!
そよかぜちゃんのお尻じゃ・・負けちゃうから?ガウリません・・(爆シツレイ!)

[ 2008/12/22 23:10 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん♪

そうですよ~ムサシ君とロニー君について散歩しましたよ~
この日、もうそろそろ帰ろうって思ったところに会ったんですが、ついていっちゃいました!おかげで、なが~い散歩になりました!
ちゃこちゃんパワーに負けるんでガウリません!(爆)
[ 2008/12/22 23:12 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

密かに年とりました~
とうとう・・○0才ですよ~(爆)
おめでとうをありがとう!!

ロニー君もムサシ君も子供のときに、ハルの洗礼を浴びてます~お気の毒です!
だから、今では「触らぬ神に祟りナシ」扱いですよ~だから、調子乗るんですよね!

そらチャンとは・・同じオーラ~あんまり構わないでよ!~が出てるから、気が合うんでしょ!
[ 2008/12/22 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/135-9e74e555