2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






友好的?なオッサンの散歩!

2008年12月17日
久しぶりに、オッサン・ハルは河川敷公園に~
a1_20081217073713.jpg
オカン、逆光にはフラッシュやって教えてもぉ~たんやろ!
学習せ~よ!



ヘイ!

a2_20081217073721.jpg
男前の顔撮れたか?

それなりに・・こんなもんで・・・


そして、元気なパピヨンちゃんに遭遇!
珍しく、友好的なオッサン・ハル!




a4_20081217073741.jpg
どっから来たん?名前は?

あっちから!ミミっていうの!


もうおひと方~こちらは10ヶ月のユキナちゃん!

a5_20081217075059.jpg


遊ぼう!バウッ!


a3-1.jpg
遊ぼう?ちゃうやろ・・魂胆見えてるで~


a7_20081217073815.jpg
イランこと言うなっ!


a6_20081217075109.jpg
すごく友好的ですね~みんな仲良くできて~!


いやいや・・違うんですよ~
こやつは・・ユキナちゃん誘っておいて、あわよくば・・お姉さんの股に入り込もうとしてますねん!



エッ~!!


でも、ユキナちゃんの守りは堅かった!(爆)



そこに、またパピヨンちゃん登場!


a9_20081217073848.jpg

どっから来たん?


チャリであっちからや!



仲良く走ってます~???
a12_20081217073859.jpg




エェッ~!

近くに見えますが、実際は少し離れてます・・
a11_20081217080628.jpg

何やってるっ?

ボクがチーしようって思ってるのに、ニオイカギにきたから・・ガツンいわしたった!




a8_20081217073911.jpg

怖いヤツや・・それに、ボクのお父ちゃんやのに・・


なんのことや??

a10_20081217073924.jpg

今はボクの番や~寄るなよっ~


大人気ないのね・・




a13_20081217074016.jpg



オッサン・ハルは今日会った若~いパピヨンちゃん達よりも、ずっとずっとわがままなチッチェ男でした~
図体は一番デカかったですが!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
このワガママな男を育てた親の顔が見たいわ~って・・
いつもありがとうございます!

何で・・今日は太字?? それにメイン字色・・赤になってしまった・・??
私・・なんかした・・?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/17 08:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

逆光の時はフラッシュなのか・・・
ここきてひつと利口になって
帰りましすよ(^_^)v

珍しいねぇ~こんなにパピヨンが
いっぱいになるとは・・
ハル君は人間さんにはやさしく
ワンにはボス的な感じがします

赤の太字は 老眼おおばちゃには
とっても わかりやすくって
いですよ~ん(^_-)-☆
[ 2008/12/17 12:57 ] [ 編集 ]

ああ~河川敷や~^^

見覚えがある背景・・・。
川、越えてますね??

超えるとパピヨンの宝庫なのか~~。うはうはでしたね^^
やっぱり若い犬娘より若い人娘の方が、お好きなのかしら?はるおさんってば。
[ 2008/12/17 15:54 ] [ 編集 ]

お散歩でこんなにたくさんのパピチャンと遭遇なんていいですね。
ハルくん、こんなにたくさんのカワイ子ちゃんが周りにいるのに
…やっぱり飼い主さんの方が好きなのね。

お姉ちゃんの股の下狙いとしても…バウして誘えるんだから
やっぱりハルくんはフレンドリーなワンコね。
[ 2008/12/17 22:15 ] [ 編集 ]

逆光にはフラッシュ!ハル君、早速実行!あんたは偉いっ!!
今日は、可愛い仔ちゃんにいっぱいかこまれて、幸せなお散歩やったんでしょうね。
[ 2008/12/18 20:44 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ギャ~ほんまに赤い~まるで我が家の家計のようや!

この日はパピヨンが揃いましたよ~
相変わらず、性格の悪さが丸見えでしたよ~!!ボスって言ってもらえたら・・調子乗るよ~!!
[ 2008/12/18 23:58 ] [ 編集 ]

くみさん☆

川越えましたよ~
一本道なもんで、ついつい遠征してしまうのです!今日はパピヨン揃いで~
このユキナちゃんはセイちゃんに似てるんですよ~
ミミちゃんは・・決して宗ちゃんいは似てません(爆)
はるおさんは、やはり飼い主狙いです!
[ 2008/12/19 00:01 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

leonmamaさんのところみたいにゴージャスな揃いかたではないけど~偶然にしては上等でしたよ~!
フレンドリー??が・・こんな顔しますぅ~??(下から4枚目・・)
ボケててよかった~ホッ!
[ 2008/12/19 00:05 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

ご教授いただきありがとうございました!
ストロボにも・・なにやら選択したら、もっといいのが撮れるんでしょうが・・もっと勉強しないと・・また・いろいろ頼んます!一歩進んで二歩下がりますけど・・(爆)
今日もハルはまだ友好的でご機嫌でしたよ~こんなに歯を剥いていても~
[ 2008/12/19 00:10 ] [ 編集 ]

ちょいと私のコメント読みかえしたら
えらい誤字が多いし・・
それも ひらがな(恥)

ボケが確実にやってきてるのかな
せっかくパピドンさんが分かりやすい
赤の字にしてくれてるのにね

自分でも すごいショックだわ~(@_@。
[ 2008/12/19 21:31 ] [ 編集 ]

ハルチャンおっとりしているから、
(マイペースなところは似てるけど)そらとは逆の性格だと思っていたけど、相当似ていますねー・・・・・・・・・・・・。
自分、自分なところv-82
育て方の考え方とか家族三人の環境とか似ているのにどうして、そらはハルチャンみたいにならないんだろう・・・って思っていたのですよ。

チャリで来たサンタの装いの子のガウられたときの逃げ方の感じがオモシロイ・・。
[ 2008/12/20 12:25 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

誤字・・なんてしょっちゅうですよ~私なんか!
大丈夫ですよ、ちゃんと読んでるし~(爆)
私、先日こっそりと年を一つ取りました~
また、老化に拍車が・・(爆)
[ 2008/12/20 19:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

似てる似てるっ!
言いたいことはおんなじやで!
自分だけを見て欲しいっ!ってね~
注目してもらいたいっ!かわいいは自分だけ~
この間、他所のオバアチャンが自分の孫にかわいいっ!を連発していたら、ハルは自分
のことだと思ったのか・・必死で寄っていこう・・と。

これだけ、人にカワイイカワイイしてもらいたいのは・・愛情不足かと・・疑心暗鬼になりそう~
[ 2008/12/20 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/134-4c2a0f84