2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






朝っぱらから気ぃワルゥ~?!

2008年12月13日
ある朝市での、気の悪い話!?


1a_20081213203902.jpg
ボクは早くに起こされ~朝市に連れて行かれた~




2a_20081213203912.jpg
買い物の間、ラリーと待っていると



3a_20081213203919.jpg


オッサン「かわいいのぉ~カッコエエええわ~賢いなぁ~」


ボクもおるけど・・おんなじように・・



4a_20081213203927.jpg
オッサン「この犬種は賢いんや!かわいいのぉ~!ホンマにかわいいっ!」


マジで気ぃ悪いオッサンやで~普通・・気ぃ使うやろ・・普通?!
デリカシーのないオッサンやで!(怒)




6a_20081213203935.jpg

ラリー「気にすんな・・」

同情なんかいらんっ!気にしてない・・気悪いだけや!
でも、ボクより怒ってる人おるし・・・
ほら・・オカンの雷落ちるで~!





オッチャン、なんでそんなえこひいきするねん!
うちの子もかわいいって言えっ!
そやないと・・大根・・買わへんで!





7a_20081213203945.jpg

オッサン「あっはっ、アンタもかわいいで!
あんたのお母ちゃん怖いなぁ~」




なんで・・片手やねんっ!とってつけたん丸出しやろっ!(怒)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
マジでオヤバカっぷり丸出しでした!
いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/13 21:09 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(12)

ヒー!!!!

どないしたんすか、パピドン親子!
あんな偏ったオッサンの可愛がりなんて気にせんでも、ラリーくんもハルチャンも可愛いのに!

ラリーくんがナゼナゼされている時の、
ハルチャンの体の寄せ具合と顔・・・オモシロイ・・・。
[ 2008/12/13 22:11 ] [ 編集 ]

4枚目~
次になでられる準備をしてるようなハルオさんにフォーリンラブです~。
いつきてもええで おっちゃん! てな感じで(笑)
それなのにおっちゃんときたら・・・。
パピドンさんから怒のオーラが見えてそう(笑)
[ 2008/12/13 22:27 ] [ 編集 ]

犬種の好みによって違うのかな?
太郎とレンを連れていくと
片方ばかりを見て話しかけて
きますから・・
片方が 眼中にないみたいです
太郎の方に声かけてくれれば
いいのですが レンの方が多くって
おかげで声かけた人は レンに
ガウガウ言われて逃げ去っていきます(~_~;)

ラリー君と並ぶとハル君すご~く
小さなワンに見えますね・



[ 2008/12/14 10:34 ] [ 編集 ]

あの年代の方はやなぁ~

ハルちゃん無視で、いっしょにおったラリーちゃんが賢そうって?
あの年代の人は、子どもの頃に「名犬ラッシー」っていうテレビ番組を見て育ってるから、シェルティー=コリー=ラッシー=賢い犬、という方程式が脳に刷り込まれてるんやと思うよ。自分がそうやから。
余計なおせっかいと思うけど、朝日を背にすくっと立ってるハルちゃん、すごく凛々しい絵になってる。こんな逆行の時、デジカメのストロボを強制発光にすると、顔の表情もきれいに撮れますよ。
[ 2008/12/14 21:28 ] [ 編集 ]

おっちゃん!!

そりゃ~~!えこひいきはアカンよね!!
「あんたも、、も!ってなんや?」
ちゃこがいたら「コーギーは噛むからなあ・・・」なんていわれてもっと邪険に扱われそう(><)
でも!!!そんなの関係なしに、押し倒してやるで!!!おっちゃん、覚悟v-26
[ 2008/12/16 11:37 ] [ 編集 ]

お返事おそくなりました!

ラリー君がナデナデしてもらってる間、順番待つハルが健気で~(オヤバカ!爆)
だから、雷落としてやったっ!(爆)

[ 2008/12/16 21:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダッハァ~!
↑はパピドンがともりんさんへのコメントなのに~
ともりんさんがコメントしたみたいに・・なった!すんまへん!!
[ 2008/12/16 22:01 ] [ 編集 ]

くみさん♪

私の怒りのオーラ!
高槻の山にメラメラと~!!

ホンマに恥ずかしくなるくらいに健気に順番待つハルオが・・・もっと凛としてほしいんだが・・ね~(爆)
[ 2008/12/16 22:04 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ごめん~お返事おそくなりました~!

が漏れました~!
[ 2008/12/16 22:05 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お返事おそくなりました!

太郎クンとレン君が一緒にいると、小さい愛嬌のある顔?のレン君に声かけたくなるのかな?!
ワンちゃんもヒトとおんなじなんですよね~自分も注目して欲しいんだっ!(爆)
[ 2008/12/16 22:13 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

お返事おそくなりました!

名犬ラッシー!私もラッシー世代ですよ!
確かに~コリー種を見ると賢いって思いますよね~ハル・・ボーダーコリーに・・(爆)

逆光・・には強制フラッシュですか?
今度やってみますっ!
お節介?いやいや、どんどんお願いします!!だって、カメラのセイにしてますから~(爆)
[ 2008/12/16 22:21 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

お返事おそくなりました!

このオッチャン・・おじいちゃんだから、ちゃこちゃんに押し倒されたら・・マズイ!?(爆)
ホンマにえこひいきはアカンよね!(笑)
[ 2008/12/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/133-65815cde