2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






連続、公園で弾ける!

2008年12月08日
日曜~これまたいい天気!
ってことで、パピドン親子は公園に!


向こうに鈴鹿の山が見える、「北勢中央公園」っていうだだっ広い公園!
b1_20081207221621.jpg
もっと奥?というかもっと手前っていうか・・そんなところにはスポーツ地域があり、
野球場やテニスコートがあるらしい・・ハル親子には関係ないので行ったことがないんですがね!


b3_20081207221658.jpg
さっそく、爽快なチーをした証に、エアー砂かけ~

b5_20081207221712.jpg

チョーキモチイイッ!


滑り台から~
b6_20081207221728.jpg


ハルッ~おいで~!



7b.jpg
エッ~エー???  階段降りるぅ~??


16b.jpg
降りたら、悪いんか???



ボンキュッボーン!の裸像なんですが・・
15b.jpg
お股の間からこんちわ!



「こぶくざくら(子福桜)」っていうんだそうです。
8b.jpg
秋から冬と春の2回咲くんだそうです!決して狂い咲きではないです!

が・・・

こちらは・・狂ってらっしゃるかも~

12b.jpg
ワンステップだそうで~



11b.jpg
かなりリズム感。。悪そう・・・



10b.jpg


9b.jpg

軽やか?に、アラッよっと!


13b.jpg




18b.jpg

これだけ楽しんでもらえたら~公園に連れて行き甲斐があるってもんです!


20b.jpg
満足ベロリんちょ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
土日とお天気に恵まれ、ハルは公園でご満悦でした!
パピドンは月曜に実家に寄って火曜に帰ります~
だから、この記事は予約投稿ですが・・うまくいくんでしょうか??
おつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/08 12:07 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

颯爽

広々としたフィールドで思う存分駆け回っています。さぞ満足したことでしょう。
[ 2008/12/08 17:39 ] [ 編集 ]

今日の写真は 絵に描いたように
綺麗な写真だよパピドンしゃん

2枚目の写真のハル君のエアーかけ
は 好きな描写だな・・
ハル君が こんなにいきいきと
してるのは 何ででしょうか

きっとパピドンさんの心が はずんでる
のがハル君にも 伝わっていたのかな
[ 2008/12/08 19:51 ] [ 編集 ]

今回特にアクティブなハルチャンが見られましたー。
のびのび楽しそう!
高速トコトコ!
この笑顔が嬉しいから、ついつい色んな公園に連れて行きたくなるんですよね。

裸像お股の下からコンニチハ!
ハルチャン、上を向いてごらん!

[ 2008/12/08 23:01 ] [ 編集 ]

すごい広い公園ですね~。走りがいがありそう!!存分にはっちゃけ弾けてますね。
お父ちゃんとのレトリーブ楽しそう~!たとえ 枝が大きめでも(笑)
[ 2008/12/10 15:34 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

広くって誰もいない貸切状態で、
お父ちゃんと三人ですから、チョーご機嫌でした!
[ 2008/12/11 00:13 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ハルのご機嫌は私のセイじゃなくって~
イイお天気と誰もいない公園とお父ちゃんのよう・・・相変わらずむかつくヤツです~(爆)
写真がキレイなのは、お天気のおかげです!アッハ~
[ 2008/12/11 00:16 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

本当にご機嫌でアクティブでした!
お天気も大阪ほど寒くなかったようです~
四日市の公園巡りは、観光も食べ物もなん~んもナシですが、ハルにはちょうどイイ散歩で満足度100%のようですわ!
[ 2008/12/11 00:20 ] [ 編集 ]

くみさん☆

広いざんしょ!
町から少し離れてるので、ウォーキングの人もいないので、貸切です!
たまには、アクティブになるのよ~
おっとりハルオさんも!(爆)
[ 2008/12/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/131-856bbd33