2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






公園で弾ける!

2008年12月07日
一か月ぶりの四日市!
土日は快晴!

その土曜に久々の公園です!

7a_20081207135029.jpg
コンビナートの煙もこころなしか穏やか見えるイイお天気!


10a_20081207134935.jpg


8a_20081207135049.jpg
丘陵公園だけどひろ~い芝の広場もあり~


9a_20081207135922.jpg
紅葉したもみじは、まだ真っ赤っか!




12a_20081207135223.jpg
この公園にはこんなヤツがいます!





人の気配がなくった場所で~

6a_20081207135853.jpg
お父ちゃんと遊ぶんだ!



5a_20081207135339.jpg
見よっ、レトリーバーだぜっ!


3a_20081207135304.jpg
お父ちゃん・・意外にデカイ・・・やん・・け~


4a_20081207135322.jpg
おちょぼな口には・・ちと・・無理・・が・・



1a_20081207135240.jpg
にしても・・突っ込みすぎじゃありませんか??



2a_20081207135252.jpg
いや、これくらいの勢いがいるんだぜ!




20a_20081207141855.jpg
「おとうちゃ~ん!」とは言えませんが~


17a_20081207141755.jpg
ホイッ!もういっちょ頼むぜ!



15a_20081207141639.jpg


久々の全力疾走です!

お父ちゃんと一緒だとレトリーブも3回では終わりませんよ!(爆)



21a_20081207142543.jpg
お口にあったものが一番いいですがね!




22a.jpg





16a_20081207141731.jpg

お父ちゃんと一緒に走るのは楽しいぜ!


って・・・手足がバラバラのように見受けられますが・・・

これは・・ワンステップじゃっ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オカンと一緒でも弾けて欲しいもんです!
オカンにも応援ありがとう!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/07 14:36 ] 四日市発 | TB(0) | CM(4)

ハルチャン、お父ちゃんがいてお母ちゃんがいる時、ホンマに楽しそうですね。
「ウレシイ」がバラバラの足からも伝わります!
それにしてもバラバラトコトコです。
最後のは完全にトコトコ行進になってて!

いいなぁー・・・・・
四日市コンビナート・・・・・。
この頃たまに夜景の工場が美しい的なことを番組で取り上げているのを見ますが、
夜景より真昼間の工場がいいんです!私は!
[ 2008/12/07 22:35 ] [ 編集 ]

ハルくん、お父ちゃんに遊んでもらっている時って本当に楽しそう♪
手足バラバラになるくらい弾けちゃってるのね。
まるでダンス踊っているみたい~(^_-)-☆
[ 2008/12/08 07:49 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

マザコンだと信じていたのに~(爆)
まぁ~たまにくる親戚のエエおじさん?みたいだし~負け惜しみ・・

ともりんさんの萌え~には強い意志と迫力を感じますよ~まっぴるま~って表現に!(爆)
[ 2008/12/08 08:40 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ハルの歩行には・・若干・・難ありで~
トコトコ行進~右手右足が一緒に出る~なもんで~走ってても、弾けていても、どこか手足のバランスがヘンなのです~(爆)
それなりにうまく走ってますが~(爆)
ワンも家族揃ってのお散歩がサイコーみたいです!
[ 2008/12/08 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/130-79b249c5