2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






秋眠も暁を覚えず??

2008年12月03日
寒くなく、風穏やかなイイお天気です!

a3_20081203231510.jpg
まだ秋です~いつも公園!


a1_20081203231520.jpg
ご機嫌良さそうに笑っていても~


a4_20081203231528.jpg
高いところに登っていても~


a5_20081203231536.jpg
向きを変えてみても~


a6_20081203231551.jpg

a7_20081203231601.jpg
初めてのお友達にあっても~


画像1
いつか目が開くだろうと連写してみても~
うなだれていく~




a8_20081203231610.jpg
眠くって眠くって仕方ないっ!



挙句の果てに~

a2_20081203231623.jpg
鼻水タレながら~居眠り!


四季通して~暁は覚えない犬っているんですね!他人事??




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩に行って、居眠りする犬に応援よろしく!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/03 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

そらもよく眠るほうだと思うけれど、
ハルチャンハホンマによぅ寝そうですね。
公園のど真ん中の芝生の上で、しかも寒い真冬にゴローンとねんねし始めましたから!母ちゃんズの話が長かったからなんだろうけど!
おっと、でも私の写真には結構目がパッチリハルチャンが写っていますよ。私が食べ物持ってたから????
[ 2008/12/04 00:40 ] [ 編集 ]

最初のもみじの写真見て
お~ 綺麗ダスと思い感動でした

それからの内容を見て
クスクスと小さな口を手にあて
笑ってしまいました(口は小さい)

カメラ向けるけれど
太郎も いい顔してくれません

いつもわざと横をプイっと向き
ますよ・・・
ハル君も ママがいつも
カメラ向けるから欠伸がでて
眠くなるのかぁ~

[ 2008/12/04 20:49 ] [ 編集 ]

ナイスショット

パピドンさんは、ハル君とのお散歩の時は、いつもカメラ持参ですか?
このところは少し寒さも緩んで、気持ちのいい散歩できてるんじゃないですか。
ハル君の幸せそうな表情に、癒されますね。
[ 2008/12/04 21:38 ] [ 編集 ]

わはははは~~
ハルちゃんハナタレだー。
よく撮れましたね 垂らしてるところ(笑)
連写して目が開いてないのも わはは~。
4枚目で○○参上よろしく~って書いてあるもの わはは~。

笑いポイント満載で、思わず吹いちゃったからハナタレてしまいました。一緒だ~。
[ 2008/12/04 23:18 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

寝そう?じゃなくって、寝る寝る!
心配になるくらい寝る!そして、寝不足はチョーご機嫌が悪いっ!

・・・そう・・ともりんさんの写真のハルはメメがパッチリ映ってる!クヤジィ~!
犬のクセに・・外面?良すぎ??
[ 2008/12/05 00:09 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

普通、アクビするのは、眠いんじゃなくって、不安だったりのカーミングシグナルです!
なんて言われるンやけど・・・
ハルの場合・・・ほとんどが・・・眠いんやと・・8年付き合って気づきました!(爆)
カメラも気に入らんのも事実みたいやけど~困ったもんですよね!
[ 2008/12/05 00:12 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

たいがいの散歩にはカメラ持って行きます~まるで・・列車の写真を撮るカメラ小僧・・じゃなくって~カメラババァ~です!(爆)昨日の写真ですが、一昨日の夜、NH○で「犬や猫の写真を上手く撮る」なんて番組があったらしく~散歩の他所のオバチャンに「テレビ観たんか?」って言われました!(恥)
[ 2008/12/05 00:16 ] [ 編集 ]

くみさん☆

笑いすぎっ!!(って、ホンマは笑ってもらって嬉しい!)
これからの季節、「洟垂れ」シーズンインです!みんなで垂らそう、ハナッ!(爆)
[ 2008/12/05 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/128-c5b16c55