2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






続)秋深まり仲深まった!?

2008年12月01日
たらふく食った後は、動かないと、メタボになります、人もワンも!


自分のワンパンを水鳥にくれてやったこともすっかり忘れて~
a24_20081201220359.jpg
遊びモード、スイッチON!



a23_20081201220433.jpg



そらちゃんのハッスルモードに触発され?

a29.jpg
そらちゃんとハルのコラボ走り!!



あんまり嬉しいので~もうイッチョ!!
a28.jpg



オッサン弾けました!

a30-1.jpg


走ってばかりいる訳じゃないいんですよ!


そらちゃんのお知り合い?のシーズーちゃん!
このシーズーちゃんはそらちゃんが天狗のスカウトを受けたことが羨ましかった方です~

3a1.jpg


4a_20081201225313.jpg
天狗に憧れるシーズーちゃんに言いたいことだけ言って、もうそれ以上の愛想はしない!


それに比べて~


ニヒルなそらちゃんの意外な?一面


5a_20081201225545.jpg
お散歩のおばちゃんとの友好!


6a_20081201225555.jpg
褒められるのは大好きっ!


7a_20081201225606.jpg
ちゃんと、ともりんさんの顔見るんです!チョーかわいいっ!


ボール遊びを楽しむそらちゃん、ぼよ~んと散策楽しむハル!

でも、おやつタイムは意気投合!


21a_20081201231020.jpg
待つとき!


20a.jpg
ねだるとき!


食べるときも~
9a_20081201231244.jpg

10a_20081201231254.jpg
顔の向きは反対なんだけど、角度は同じ!

同い年オッサンパピは本当に似てるんです!




8a_20081201231523.jpg
食べてるところはこんなに離れてますが~


楽しいランチ&サンポはこうして終わりました!
また、行こうね!ともりんさん、そらちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そらちゃんとハルの仲がまた近くなりました!
応援ありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/12/01 23:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

ともりんさん パン焼いてきたんですね
まるで彼氏に会う感じではないですか
おいしそうなパンだなぁ~

久しぶりに会えてよかったですね
ハル君もそら君も嬉しかったでしょう
しかし 何故に そんなに遠くで
おやつ食べているのかな?
[ 2008/12/02 07:23 ] [ 編集 ]

そらはいつも愛想が悪いくせに、
自分を一番ナゼナゼしてもらいたいと考えています。
あのオバチャンはおりこうで愛想のいいハルチャンをナゼナゼした後に、吠えるそらを呼んでくれました。
普通の人は吠えると呼んでくれないんだけど、初めて呼んでくれたのかも!
そらが他所の人におりこうしているところを八年目で初めて見ました!!!

ハルチャンのおかげで、
犬見知りのそらがワンコと走ったり並んで散歩しているのが嬉しくて嬉しくて。
放っておいてくれるハルチャンが居心地いいみたいです。
また孤独なそらと遊んだってな、ハルチャン!デンタボーン持って行くから!

またすぐ来てくださいね。
[ 2008/12/02 14:15 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

そう~見た目は、トレンディなオシャレなイカスともりんさんなのに、パンを焼くのもプロ級!餃子焼いたら、中国人級?!
そらチャンとハルはお互いに我関せず的なんやけど、ちゃんと仲間として認め合ってるんですよ~遅れたハルを待ってくれるんです!太郎クンとレン君はいつも二人?二犬でいいよね!
犬は犬同士でいるのを見るのはほほえましいだす!
[ 2008/12/03 22:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

このオバチャンには本当に感心しました!
ハルの後、シャイなそらチャンを気長に呼んでたし、ちゃんとそらチャンがそれに応えてましたね!照れながら、ちょっと得意げ、本当にかわいかったよね!
心温まりましたよ!
そらちゃんとハルの仲が本当に近くなりました!こちらの方が嬉しいですよ!
また、どんどん行きましょう!

ハルより
ともりんさん、またデンタボーン頼むよ!!
鳥にやらずに、ぜ~んぶボクにくれ!!
[ 2008/12/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/127-c7202dd5